今日はyellow(^o^)


こんばんはぁ~
 
今日も&いつも、ご来店下さいまして有難うございましたぁ~
 
本日の[ランジェリードレス]は[yellow]
 
[レース]と[刺繍]がラグジュアリ~
 
明日は暑くなるから、気をつけてご来店して下さいネッ
 
皆さんに会えるのを楽しみにしてまぁ~すっ
 
おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 
 
 

お花(^o^)


[パンジー]のような[スミレ]のようなお花
 
小さくて、可愛いっ~
 
こんなに暑くても、元気に咲いている[お花]に、元気をもらえるぅ~

桃尻(^o^)


こんばんはぁ~
 
本日は[温泉]を満喫ぅ~
 
[セミ]が鳴いていたよっ
 
皆さんから、好評をいただいている[桃尻]を堪能してネッ
うぷぷぷのぷぅ~
 
 

焼き肉パーティ(^o^)



こんばんはっ~
 
今日はみんなで[焼き肉パーティ]
 
これで[夏バテ]にならずにすむぅ~
 
〆の[ユッケジャンうどん]がピリ辛でクセになるぅ~
 
美味しくいただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
満足

スヌーピーのプレート(^o^)


こんばんはっ~
 
とあるCVSのシールを集めると商品と交換ができて、本日[スヌーピーのプレート]と交換して来ましたぁ~
 
相変わらず懲りずにセッセコと集めちゃうのっ
 
皆さんから[シール]をいただきまして、本当に有難うございましたっ
 
[スヌーピー]も可愛いっ~
 
本命は[キティちゃん]
うぷぷぷのぷぅ~