当たりましたぁ(^0^)v ラッキー♪

おこんばんはぁ

北京OPも終わり、あっしの夏休みも残すところ、あと1日となり

大好きな夏の行事も終わり、寂しいなぁ・・・

今週末から、また暑くなるようなので、うれしい!!やったねっ


そうそうそうっ、

すっかり、忘れていた、去年の「年末ジャンボ宝くじ」と今年の「サマージャンボ宝くじ」

の当選番号を確認したところ・・・

キャァッ!! キャァッ!! ヤッホッ!! やったぁ~

当たってました♪♪♪

6等当選おめでとう!!(^^; えへへへへっ

それもぉ・・・

「サマージャンボ」で2枚も入ってましたぁ☆☆☆

30枚しか購入してなかったけど

あたしにとっては、とても一大事ですぅ!! 大事件だよん♪

しかっ~しっ、めちぉやくちゃうれしいっ(^0^)v うぷぷぷのぷっ

でもぉ、でもぉ、小心者のあたしとしては、すんごい、『運』を使ってしまったような・・・

ふだん、こういうのはマジ当たらないんですぅ・・・

だから、なんかぁ、怖いんです・・・

だったら、3億円を当てた人ってどうなるのかなっ・・・

って、考えると、やっぱり、うれしいんだよねっ!!

すんごうく、テンションあがりっぱっなんだよねっ!

今、この時は絶好調だから、おとなしく、普段の生活をしなきゃっ・・・

って、超普通の生活してますぅ! おほほほほっ


よくよく、考えてみるとぉ・・・

あたしの普段の行いがいいからだよねっ!! うぷっ


もっと、当たるようにいいことして、3億円ゲット!!

とっても、単純なあたしですっ


今夜もおつきあいしてくださいまして、ありがちょ

おやちゅみぃ~
















テーマ : ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ - ジャンル : ブログ

☆☆☆コレクション☆☆☆

20080826131222
20080826131220
20080826131217
あたしの大好きな香水ちゃんたちで~す(*⌒▽⌒*)

いただいた物や買った物!

これからも、どんどん増やしていきまっするぅ♪

おいしい牛乳!

20080826122636
ちはっ~すぅ(´ー`)

涼しいのはいいけど、やっぱり晴れてくれなきゃ、気持ちも沈むよねぇ(>_<。)

最近「レモン牛乳」があたしのハマっている飲み物のひとつですっ(^-^)

ちょっと、甘いけど、大好き!!
普通の牛乳は飲めないけど、これだけは飲めちゃうのぉ!しか~っし、地方にしかないからとても残念なんだぁ(*'-')

都内にも、進出して欲しいっすよん(o^_^o)
販路拡大をお願いしま~すよん!

飲んでみてちょ♪

おいしいラーメン屋さん!

20080825220752
こんばんは〓

毎日、雲や雨で天候が冴えないねぇ(-_-#)

こんな時は暖かいラーメンがいいよね!ってことで、おいしいラーメン屋さんへ行って来ました(o^_^o)ちょっと無理矢理かな?えへへへっ

麺は手打ちなので、細かったり、太めだったり。そこはご愛嬌でねっ(*^.^*)

スープはあっさりで、おいちぃ!麺があまりにも沢山なので、食べるのに苦労しちゃったけど、あたしでも、残さず食べられたの!うぅん、満足(^-^)/

いろんな有名人のサインがあったから、いけてるお店なんだね!

ぜひ、お試しあ~れ!

秋の装い

ついでに、お洋服もゲット!花柄が大好きなので即購入♪
20080824-2_1.jpg

刺繍の感じがロマンチックだったから、こちらも即購入!
20080824-2_2.jpg

あたしは、パッと見て、いい感じ~と思ったら、悩まず、考えず買ってしまうんですぅ(^^ゞ
まっ、失敗も多々あります…おほほほっ

コートも欲しいよぉ~

☆☆☆ゴージャス☆☆☆

大好きな「シャネル」のお化粧品たちをゲットしたよん(*⌒▽⌒*)

シャネル!
左から1、2番目は秋冬限定商品のフェースパウダーです☆ シャネルのフェースパウダーをつけるだけで、お顔がキレイになるんですぅ!っていうか、くすみがなくなるのぉ!お顔じたいは変われないよねっ(^^;;
うふふふっのぷっ
ラメ入りが大のお気に入りなんだぁ♪

3番目は、お風呂で使用できる「アリュールのバスジェル」ですっ! バスタブにお湯をはりながら、バスジェルを数滴入れると、泡風呂に大変身するのぉ(〃⌒ー⌒〃)
とてもいい香りで優雅な気分になれるよん!あとは、ボディソープとしても使えるよん!まさに、☆☆☆ゴージャス☆☆☆

4番目は「ココマドモアゼルのボディパウダー」ですっ♪ この商品も限定品ですぐ完売してしまうほど、大人気商品です!やはり、ラメ入りで、お風呂あがりに使用すると、サラサラして、お肌がなめらかになるんだよ!沢山入ってるので、毎日使えるよん☆

今夜は、バスジェルの泡風呂にしよっ(^-^)
お姫様気分だわっ♪

お祭り♪

お祭りで~す♪
ねぶた?
ねぶた??

青森のねぶたではございません、あしからず(*^.^*)

友達いわく、ここのお祭りはだいたい、雨が降るんだそうです。悲しいことに実はあたしは、《雨女》なんですぅ…一緒にいる友達が強力な《晴女》ならいいんだけど、そうでもないと、あたしの《雨女》が相当な力を発揮しちゃって雨になるケースが多いんです(*´д`*)良く晴れてるなぁとウキウキ気分でいると、だんだんと雲が多くなってるぅ…みたいな…ありえないっつうのぉ(-_-#)

見ずらいと思うけど、すごく大きくて、迫力あったよぉ!雨の中、ご苦労様です☆

このお祭りで、お祭りに参加している人に『鈴』をもらうと、いいことがあるんだって!キヤァ~もらっちゃったよぉ♪いよいよ、イケメン現るかっ?うぷぷっ
イケメン現るかっ?!

でもぉ、この『鈴』は子供だけなんだよって言われちゃいましたぁ…
すかさず、あたしも子供なんですぅ… って反応したら、???なお顔をされちゃったぁ(*'-')
当たり前だよねぇ~
めげずに、イケメン君をゲットするぞぉ!!

恐かったぁ&ホラー?&初メダル!!&風邪かも・・・

こんにちはっ

田舎はめちゃくちゃ寒いっすよん


ところで、昨日はあれからお友達のところへお泊りしたんよん♪

着いてから、ご飯を食べに行こうとした瞬間、地震がやってきて・・・

すんごく恐かったよぁ(T0T)

5階だったし、結構揺れたモンねぇ~

皆さんは、被害とか大丈夫だったぁ?

うちらは、大丈夫だよん

地震は突然やってくるから、激ヤバだよぉ・・・

思わず、(おか~ん、おばあちゃ~ん)って心の中で叫んでしまったけど

そりゃぁ、叫びたくなるって・・・キャァァァァッッ・・・


キャァッ~といえば、

朝起きてみると、なんかぁ、お目目がゴロゴロしていて、???ものもらい?かなっと

思って鏡を見たら、ナ・ナ・ナントッ、お目目からあたしの髪の毛がニョロッ~て、

長いのがでてきたわけさっ

こんな、体験初めてだよん

こんな体験したことある?

きっと、ないだろうねぇ~

まっ、気にしない、気にしない、っていうかぁ、寝相がマジ悪いので、そのせいだよねっ!(自分で納得)

チャンチャン


お話は変わるけど、OPの「陸上男子400mリレー」見た?

最初からいい感じで走ってきて、初の銅メダルだよっ!!

お疲れ様でしたぁ!!

ボルト選手はぶっちぎりだし・・・

見ていて、興奮&感動しちゃったぁ☆☆☆

すごいなぁ♪♪♪


星野ジャパンは残念ながら、韓国戦で敗れちゃったねぇ・・・

ロンドンOPでは、野球はないから、ホント、残念

選手の皆さん、お疲れ様&ご苦労様でしたっ

ゆっくり、休んでね



ここ、2・3日寒いからくしゃみがとまらず、のども痛いし、風邪かなぁ?

すぐ、風邪ひいちゃうから、気をつけなきゃ

皆さんも気をつけてねっ♪

でもぉ、来週からまた、暑くなるみたいだし、体調管理を万全にしなきゃねっ


ではでは、これから、お買い物♪お買い物♪&お祭りに出かけま~す!!

良い、休日は過ごしてね!!

バイバ~イ







テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

健闘したよねっo(^0^)o

こんにちは!!

今日も朝から田舎は涼しいっですっ(^^)

あたしにとっては少し寒いかも(^^;


ところで、先日の寝ちがいはすっかりよくなって、元気になったよん(^^)v

よかったぁ~ よかったぁ~ ホッ


んでっ、体重は???

昨日の「お菓子禁止宣言」から、マジで禁止してますぅ

お菓子食べないだけでも、少し減ったよん!!

キャァッ、うれしいっ

当分、このまま頑張りますっ!!

おなかすいたら、果物を食べたり、ヨーグルトを食べてますっ(^^;

夕食前ってめちゃくちゃおなかすくんだもん

果物やヨーグルトまで、禁止したら・・・

泣いちゃうから・・・うぷぷぷのぷっ






皆さんもご存知のように、「日本サッカー女子」は残念だったねっ(>。<)

もう一歩のところだったのに・・・でもぉ、お疲れ様でした!!

「ソフトボール女子」 すごかったよねっ!!

おめでとうございます

あまり、休みとかなかったのに、32年ぶりの金メダルだそうです!!

日本はイタリアを抜いて、今もところ、メダル数8位みたい!!

あと少しだから、頑張ってねっ!!

そうそうっ、ボルト選手は圧巻だったねぇo(^0^)o

余裕があるんだもんねっ!あの、走りでも、1位なんだもん♪

すごすぎぃ~



明日は、お買い物&お祭りなんだぁ

写メを沢山撮ってくるから、お楽しみにぃ☆

今日もおつきあいいただきまして、ありがちょねぇ~
















テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

超ヤバイ(x_x;) ヤバイっす・・・

ちはっすぅ(^-^)

まだまだ、暑いけど、いかが?

朝、夜はだいぶ涼しくなってきたよね!!

田舎だから、昼間はそれなりに暑いけど、朝夜はホント涼しいのぉ(^^;

最近、夕立が多いせいかもしれないけど・・・

夕方になると、こおろぎの鳴く声が聞こえるし、もう、秋なんだよねぇ

そうそうっ、日が落ちるのがみょ~うに早くなった感じがするしさぁ

秋も好き!!

おいしい食べ物が多いもんねっ(^^)

はい、食べ物に興味あり♪♪♪





ところで、ところで、超ヤバイっ出来事が・・・(T0T)

毎日、車を運転しているせいか、腕が真っ黒になっちゃったよぉ(;゜0゜)

どうしよっ・・・

日焼け止め塗ってるのにもかかわらず、まずいっ・・・

まぁっ、健康的でいいかなっと・・・  えへへへへっ

あたしは超楽天的っす!!

もうひとつ、マジやばっなことが・・・

体重が増えてたぁぁぁぁぁ・・・

もう、今日から、いんやっ、今から「お菓子」禁止します!!「宣言」をしますっ!!

お買い物へ行っても、お菓子コーナーとアイスコーナーは素通りします☆

まるで、お子ちゃまみた~いっ

頑張るぞっ!!  よっしゃぁ!!










テーマ : もう・・・ダメかもしれんね - ジャンル : ブログ

寝相の悪さ・・・

こんにちはっ!!

あたしはめちゃくちゃ、寝相が悪いんすよん(T0T)

だから、朝起きた瞬間

「わぁっ~ 首が痛いっ」って・・・寝ちがえたみたいかも・・・

こんなことは、ざらのざら(^^;

壁に沿って、ベットが置いてあるんだけど、その壁に手や足を強打するんですぅ・・・

寝相のいい人がすんごくうらやましいですっ!!

今日は調子悪っ~

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

食後のデザート

今日の食後のデザートは、お盆中に親戚の人にいただいた、果物の中のひとつの「ドラゴンフルーツ」だよ~ん(*^.^*)
デザート
デザート

さっぱりしていて、おいちかったよん!果物大好き♪♪♪

ビタミンCを沢山とらなきゃね!

水族館!

>海から、そそくさとバイバイしたので、久しぶりに水族館へ…
イルカショー
イルカショー
イルカショーやってて、可愛いっ☆
遠くから撮影したから、いまいち、よく映ってないけど(*^-^)

あとは、マンボウがいたよん!○年ぶりだから、水族館も楽し~いっ(*⌒▽⌒*)
マンボウ

サメも沢山いたし(ぶるっ)、ペンギンも可愛いっ♪
今度は、旭山動物園に行きたいっす!

海、海、海(o^_^o)

やっと念願の海へ行って来ましたo(^o^)o
海、海、海!

お天気はあまりよくなかったけど、強行突破で、行っちゃいました(*^.^*)
昨日の雨で、波とかどうかな?と心配だったけど、以外と波はおだやかで海じたいもキレイで、楽しかったよん!!くらげにもさされず、海はサイコー♪♪♪
やった~

しか~しっ、風が強くて強くて、寒がりのあたしにとっては、いてもたってもいられないから、そそくさと海にバイバイしちゃいましたぁ(>_<。)

あっ、ビキニの写メ撮るのを忘れたぁ(*´д`*)
もっと、お天気のいい時にリベンジしよっと!

今夜の夕食

今夜の夕食は、「白身魚のフライ」と「焼きそば」ともろもろですっ(*^.^*) 冷蔵庫のお掃除をかねて、キレイ、キレイにお料理しましたぁ!やはり、あたしはすごいかもぉ(~▽~@)♪♪♪ なんかっ、おかずがチグハグだったけど、気にしない~気にしない~おいしかったからOKだよねぇ!うふっうふっ
フライ

もうひとつの写メは先日買った「チーズケーキ」ですっ! すっかり、食べるのを忘れていたので、夕食前にペロリと… 濃厚なチーズでおいしいかったよん♪
チーズケーキ

今夜の夕食(^・^)

今日は、親戚の人達が遊びに来るというので、得意料理のひとつ「お赤飯」を作ったよん(^・^)
以外と好評なんですぅ!えっ?おせいじだって?食べ物にうるさいおじさんは、お赤飯をお持ち帰りするほど、あたしのお赤飯を絶賛してるんだからっ(*^.^*)
赤飯

あたしって、ホント、なんて、料理上手なんでしょう~おほほほっ
でもぉ、今回はお豆ちゃんを入れすぎたかも(^^;;次回は気をつけよっと!
さっ、おなかすいたから、ごはん食べよっと(´ー`)

また、おいしい料理を作るから、楽しみに待っててね!

日本快挙!!

こんばんみぃ

今日も暑かったっすねぇヽ(≧▽≦)/

あたしはエアコンが嫌いなので、家の中はエアコン禁止にしているのぉ

(「鬼!!」って誰かが云ってる感じがしたけど・・・)

うん、たしかに鬼かも・・・

エアコンつけると、頭痛くなるしぃ、体中がだるくなるんだもん・・・

特にずっーと、車の中が冷房ガンガンっていうのがつらいんだよねっ(>。<)

足だるくない?

その訳はか・よ・わ・い・のっ!! うぷぷぷっ

まっ、夏はかんべんして~って感じだけど、あの暑いのが大好き!!

普段、あまり汗をかかないから、このときに沢山汗をかいて、老廃物を排出するのさっ(^^;

1回はまると、病み付きになるよん!!(誰もやらないって!!)

それでも、試してみてねっ(^^ヾ

ところで、日本快挙だねぇ!(^^)!

北島選手はすごいよね♪♪♪

精神的にも強くなきゃダメなんだよねっ!!

北島選手のように、あたしも強くならなきゃっ!!

フェンシングの太田選手も日本初の快挙だもんねっ!!

すごいの一言につきるよねぇ~

誰でも、そうだと思うけど、最後まであきらめちゃいけないんだよねっ( ^-^)

野口選手残念だろうなぁ・・・

オリンピックのために頑張ってきたのに、体調が悪いのでは仕方ないよねっ・・・

早く、元気になって欲しいな☆

女子バレーは勝ったよぉ~♪

すっごく、眠たかったけど、最後まで、しっかりと見ちゃったぁ(^^;

ハラハラしちゃったぁ・・・

柔道の上野選手も2連覇だし!!

一番に中国がメダルの数が多いんだって!!

日本は11個だよん(^^)

これからも、頑張ってね!!

応援してま~す!!

星野ジャパンはどうなるのかな・・・

眠くなってきたから寝るねっ・・・

おやちゅみぃ・・・











テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

那須ガーデンアウトレット

こんばんは!

今日は友達と、栃木県の那須にできた「那須ガーデンアウトレット」へ行ってきました(^-^)/
20080813_01.jpg

ハワイアンショップがあり、可愛いタオルをゲットしたよん(*⌒▽⌒*) ああいうショップを見ちゃうと、また、行きたくなるよん!
ハンカチ

あとは、いろいろ見てまわってぇ、ごはん食べて~な感じかな!

あっ、アルマーニもあったけど、服なんかなくて、服見たかったな(^^;;

駐車場から、建物に行く間には小さいせせらぎ(川)があって、小さいお子ちゃまも遊べるし、水が冷たくて気持ちよかったよんヽ(´ー`)ノ
あたしはそこに入っちゃいましたぁ!下には石がゴロゴロしていて、裸足で歩いたけど、気持ちよかったよん☆☆☆ 暑いときはサイコーかも(o^-')写メ撮るの忘れたぁ…

あとは、おいしそうなお菓子&チーズケーキを買って帰ってきたよ!食べるのが楽しみぃ(^o^)
チーズケーキ

なんか、日本TVのある番組で、紹介したスイーツもあったけど、超混雑してて、買えなかったよぉ、残念だなぁ(T_T)

那須ガーデンアウトレットは、ペットOK!なので、沢山のわんこちゃんがお散歩してて、ペット専用のショップもあったよん!わんこちゃんは可愛いよねぇ!!あたしもペット飼いたいっす!

今日は1日楽しかったぁ(@^O^@)
ぜひ、近くに行った時は寄ってみてね!あたしもまた、行きたいなぁ♪

これから、女子バレーが始まるから、お風呂に入りま~す!変な想像しないでねっ うふふふっ
おやすみぃ~

祝!!金メダル!!

こんにちは(^^)

田舎へ帰省しました♪
東京も暑いけど、田舎も暑いっすkaomozi001
当分の間、田舎でのんびりしま~す(^^)

ところで、北京オリンピック盛り上がってますねぇ♪
開会式のすごさにはびっくり(@0@)
花火がキレイだったねっ
競泳の北島選手が『金』 それも、世界新だよん!!おめでとうございます!!
アテネからの4年間、いろいろあったみたいで、感極まってたけど、あたしもつられて
ジッーンときちゃいました。プレッシャーもあるだろうし、まじ、すごいよねぇ(感動☆)

ヤワラちゃんは『銅』 おめでとうございます!!
選手の皆さん、本当に頑張ってますよねっ(^0^)v
残念ながら、オグシオペアは負けてしまったけど・・・
あの、中国選手はハンパないから、圧倒されちゃったんだよねっ(^^;
あたしだってあの二人にはおじけついちゃうよぉ(#´д`#)
バトミントンって、はじめて試合を見たけど、目でおっていくのが大変(x_x;)
スポーツってなんでもそうだと思うけど、瞬発力が必要なんだねぇ・・・
いまさらながらだけど、思っちゃったぁ・・・エヘヘヘッ

女子バレーボールもアメリカには惜しくも負けてしまったけど、ベネズエラには勝ったので
うれしいっ♪

選手の皆さんには、体調に気をつけてもらって
悔いのない試合をして欲しいな♪

ガンバレ!! 日本!! ちゃちゃちゃっ!! 








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

夏休み突入へ\(^^)

こんばんはぁ(^^)

お久しぶり~

毎日、暑いけどいかがかなあ?

夏ばてしてな~い?

いよいよあたしも長い夏休みへ突入しま~す(^-^)/

うぷぷのぷっかおもじ

実家へ帰省して、友達と遊んでうるうる、おかんとお買い物して・・・
それでもっておいしい物食べて まっ、こんな感じかな えへへっ
なんか、超普通な感じですっ

普通すぎてつまんなくてすみません

また、カキコするので、ヨロシクですっ!!

みなさんも、良い夏休みを過ごしてチョ!!










テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

初御披露目

ビキニ
あたしのビキニだよん初御披露目しちゃいましたぁ 柄が可愛いんだもん!このビキニを着て海で遊ぶの!早く早く海に行きたいなぁ どこの海へ行くかは内緒だよんうぷぷのぷっ

可愛いコップたち

コップ
このコップは、の商品についてあるシールをポイント分だけ集めると、必ずゲットできる企画のその一部だよん ムーミンと仲良しの… 名前をど忘れしちゃいましたぁ Kittyちゃん大好きだけど、他のキャラクターのこういうのを集めるのも大好き! というのも、お仕事中はご飯を作れない(じゃなくて作らないが正解)ので、のお弁当や、先輩達とごはんを食べに行ったりするので、ポイントがたまるんだよねぇ
また、機会があったら集めたいな
次回はKittyちゃんをお願いね

結局中止に(T0T)

こんにちは!!

結局、昨日は朝から雨だったので、海行きは残念ながら延期になりましたぁ
またの機会に、お楽しみということで・・・
今日は暑いのにぃ・・・
お天気は変わりやすいから仕方ないよねぇ・・・


ところで、HPのタイトル『南国にあこがれて』について・・・

あたしは超超超寒がりっす
だから、ずっーと、南の島で暮らしたいんですっ
温暖化とはいえ、まだまだ、冬は寒いからイヤッ(>。<)

どこの南の島に行きたいかって?(聞いてないよねぇ・・・うふっ)
そりゃ、もちっ、ワイハにぃ、GUAMにぃ、SAIPANにぃ、FIJIにぃ、
CEBUもいいと思うんだけどなっ

今、一番行きたい所は【ドバイ】なんだぁ♪
すっごく、進化してるし、世界中の企業が注目しているみたいだし。
七ツ星ホテルにも行きたいし、泊まれないけど、ご飯は食べたいかな えへへっ
そうそう、そこはすべてのアメニティがエルメスなんだよねぇ・・・
友達に言わせると、そのエルメスが目当てなのぉ?って。
うん、そうかもね☆ 
まっ、女なんてそんな感じだよねっ??(あたしだけぇ・・・)

明日はお仕事ですっ。
頑張るよん

今日もおつきあいいただきましてありがとう!!

では、またねっ




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

はじめまして(^^)

はじめまして(^^)
藤原で~す!!
これから『ブログ』をカキカキしていきますので、ヨロシクお願いしま~す♪

毎日暑いですが、みなさんはいかがぁ?
あたしはいたって元気だよんっ(#^^#)
夏バテしないあたしの秘策は【梅干】なんですぅ(^^;
ほぼ、毎日、朝、梅干をすっっ~ぱいって言いながら、パクリ。
これでOK!!ですっ。梅干にはクエン酸が沢山含まれているから、
体にはいいんだよん(^‐^)/
夏は大好きだし、お祭りや海で遊べるじゃん!!
夏バテなんてしていられなんですぅ(^^ゞ
ぜひ、試してみてね!!

もうすぐ、「北京オリンピック」だね!!
あたしは、前から女子バレーを見るのが大好きだから、応援したいな♪
運動は嫌いだけど・・・えへへへっ
きっと、毎日、寝不足になっちゃうけど、頑張って応援しなきゃp(^‐^)q
日本ちゃちゃちゃ(^▽^)

話は変わるけど、最近、話題の血液型の本をゲットしました。
まだ、少ししか読んでないけど、しょっぱなから笑えるぅぅぅ(=⌒‐⌒=)
お勧めしま~すよん。
ちなみに、あたしの血液型は内緒だよん・・・うふふのぷ

明日は海へ行く予定なんだけど、朝から雨の予報なんだよねぇ( ´∀`)
あたしはすんごい雨女なのぉ(T0T)
よほど、友達や先輩が晴女揃いなら問題ないんだけど、
明日のメンツはそうでもないんですぅ・・・
ショック・・・
それでも、晴れてくれることを願いつつ・・・
そろそろ、失礼します。
おつきあいくださいまして、有難うねぇ(^^)

そうそう、HP作成&その他もろもろ、お世話になりました、K・I様
有難うございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
これからもヨロシクねっ!!







テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ