お菓子♪

20080926231355
なんかっ、小さい頃に食べたお菓子にチョコをかけた商品が発売してました!おいちぃよん♪

秋って、お菓子の新商品が沢山でるから、うれちぃよんo(^o^)o

でもぉ、食べてばかりだとマズいから気をつけなきゃ(^^; えへへへっ

大好きなお花(^-^)/

20080924111845
あたしの大好きな「ゆり」のお花ですっ(^-^)/

本当は、白い「カサブランカ」がいいんだけど、お値段がいいので、こちらにしました(^^;;

お花があるだけで、お部屋が明るくていい感じだよねぇ♪

朝の秋空ヽ(´ー`)ノ

20080923071639
おはよう~さ~ん(*´д`*)

今朝は、めちゃくちゃ早起きしちゃったぁ♪

別に変な夢を見た訳でもなく、起きちゃいました(^^;

朝の秋空を撮ってみたよん!

朝からお天気がいいと気分もいいよね!

空気はまだ冷たいけど、すがすがしいです。

今日は、親戚の人達が来るんだってぇ(^-^)

沢山お話して楽しもうっと!

あっ、忘れてたぁ…

お彼岸だから、お墓参りだよねぇ…

行かなきゃ!

ご先祖様を大切にしなきゃ!

朝から、ごく普通ですみませんm(_ _)m

もう一つ、忘れたことが…

昨日紹介した商品は「おやつカンパニー」というメーカーさんの「えびチップス」です。軽くて、甘じょっぱい感じですぅ(^-^)
あまり、スーパーでは、見かけないかな?

激うまっ(~▽~@)♪♪♪

20080922210922
以前、生協(コープ)で

どんな味がするのかな?っと思い買ってみたら、激うまっ♪だったので、また、注文したの!

やはり、おいちぃ(*⌒▽⌒*)

あっという間に、1袋、ペロッと食べちゃいそうだけど、そこは、ガマンだす(^^;;

負けすぎぃ~

昨日は、久々のパチ屋へ行っちゃいましたぁ

午後から行ったけど、新台は満席で、海しかあいてなくって

あたしは昔から、どうも、海は相性が悪くて1回もでたことがなくって、

そういうトラウマがあるから、やはり海は遠慮してたけど、仕方なく座ったあげく・・・

やはり、ダメでしたぁ(T0T)

マリンちゃんも見てないし・・・サムくんにも会いたいけど・・・

女の子なんだから、せめてもの、ノーマルでいいからだしてくれればいいんだけど、

世の中甘くないっす

よく、女性は座ればだしてくれるってみんな言うけど、違いますよん!!!!!!

あたしの絶好調な台は「パワフルムムちゃん」(台名が度忘れ えへへへっ)と

天才バカボン」ですっ。

今度、行ったら連チャンをお願いね

うぷぷぷのぷっ

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : ブログ

追いかけられたpartⅢ

こんにちは

今日も朝から、雨だねぇ・・・

田舎はめちゃくちゃ寒いよぉ

もう、こたつが恋しくなってきちゃうよん


前から、「追いかけられた夢」を見ているけど、昨夜も

見ちゃいましたぁ

今回はカメさんと、へなちょこな獲たいの分からない動物でした。

その、カメさんが起き上がって走ってるのぉ・・・

なんか、ダッシュしている感じでさぁ・・・

ありえない夢だよねっ・・・

でもぉ、次回はどんな夢を見るのか、ちょっと、楽しみっちゃ楽しみかもぉ

楽しい夢がいいな♪

テーマ : ∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル : ブログ

秋用靴たち

20080922105111
秋用の靴をゲットしたよん(^-^)v

「カネマツ」の靴はあたしのあんよにぴったりで、あんよが疲れなくてはきごこちは最高です!

右側は普段使いのヒールで、左側はぺったんこシューズだよん(o^_^o)

今年は、スエードタイプが人気があるんだって!
『良い靴を履くと靴が素敵なところへ連れて行ってくれる』って、何かで聞いたことがあるな♪

服でも、靴でも、バックでも、おNEWの物を身に付けていると、気分が華やぐよね!!

ネット注文OK!!!

こんにちはぁ

台風の影響で雨が降ってきちゃったぁよぉ・・・

あたしの住んでいる田舎はまだ、影響がでてないけど、

暴風域の皆さ~ん、十分に気をつけてくださいね

あたしもこれから、実家の庭など、点検しなきゃ・・・

だ~れもやらないから、やらなくっちゃ!!

おかんやおとんに「台風だからヤバイよ」って言っても

「大丈夫だよっ、まったく心配症なんだから・・・」って

言われても、マジッ、ヤバイでしょう・・・

そないあれば憂うなしっていうじゃん!!

万が一があったらイヤだから、あたしは心配なんですぅ・・・

親がノンキだと、子供が大変よねぇ




そうそう、例の「花畑牧場生キャラメル」がナ・ン・ト♪

ネットで買えちゃいましたぁ(≧▽≦)/

キャァァァァァ うれしいよん

早く届かないかなぁ・・・ ワクワクッ

昨日、苦労して並んでゲットしたけど、巷では、ネットでもなかなか買えないって

聞いたから、めちゃくちゃうれしいんだもん

まだ、食してない人がいるからあげたいじゃん

でもぉ、賞味期限が短いからなぁ・・・

もう少しあれば日持ちするのにねっ!!

毎日、大切に味わってます

ネット注文は平日のAM10:00の時間がいいと思うんだ!!

午後と夜はやはり、集中するからさぁ・・・

頑張って注文してちょ!!


明日は田舎の友達と都会へお買い物~

また、衝動買いしそうだけど、明日はがまんかな・・・えへへへへっ

あっ、お靴が欲しいから靴は買わせていただきますっ。


今日も最後までおつきあいくださいまして、有難うねっ



 





テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

冬のコート!

20080919110046
また、衝動買いをしちゃったぁ(^^;

見ると欲しくなるから、見ないように、見ないようにしてるんだけど…
着た瞬間、すんごく軽いし、襟のフォックスファーがゴージャスだし、値段が安かったから、即買ですぅ♪

今度は何を買おうかなっ
うぷぷのぷっ(´ー`)

でもぉ、どこへ来て行こうかな…また、衝動買いをしちゃったぁ(^^; 見ると欲しくなるから、見ないように、見ないようにしてるんだけど…着た瞬間、すんごく軽いし、襟のフォックスファーがゴージャスだし、値段が安かったから、即買ですぅ♪ 今度は何を買おうかなっうぷぷのぷっ(´ー`) でもぉ、どこへ来て行こうかな…

3種類ゲットヽ(≧▽≦)/

20080919104618
昨日、あるデパートで並んでゲットした「花畑牧場生キャラメル」です!テレビなどで報道があったように、柔らかくてお口でとろけるぅ~(*⌒▽⌒*)すんごく、おいちぃよん♪♪♪

なんか、並んでも買えなかった人もいたみたいで、可哀想だけど、よかったぁ☆

売れきれだってぇ(T0T)

ちゃおぉ~

そうそう、今話題の「花畑牧場生キャラメル」が欲しくて

ネット注文したんやけど、5分もたたないうちに完売やてぇ(T0T)

残念っ

食べたいっ 食べたいっ

すっごい人気だねっ

でもぉ・・・あるところで期間限定で販売するらしいので、

明日ちょっくら、行って来ま~す(#^・^#)

覚悟の上で早く行かなきゃねっ(^^;

目の前で終わりなんていわれたら超悲しいものぉ・・・


どうして、女って流行のものに目がないんだろうねっ

っていうかっ、あたしは、欲しいものは絶対に手にしないと気がすまないタイプだから

一直戦で突き進むんだよなぁ えへへへっ

手にしたとたん、どうでもよくなるというか、

あんなことにこんなに一生懸命になってた自分っていったい何だったんだろう?みたいな感じになるん

だよねぇ・・・

その、パワーを他で使ったら?って言われちゃうけど、

手にするまでだからさっ(*^-^ヾ

うぷぷぷのぷっ


もしっ、ゲットできたらブログカキカキするねっ!!

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

追いかけられたpartⅡ

残暑がまだまだ続いてますがいかがですかっ?

あたしは体は元気だけど、心が・・・・・

ここ4日~5日前頃からとっても凹んでましたぁ(T0T)

今はなんとか普通かなっ(^^;

凹んでいたことを、お店のスタッフさんや女の子に聞いたら、「気にすることないよっ」

っていわれましたぁ

そうなんだけど・・・

あたしとしちゃ、納得がいかんのですよぉ・・・・・

そりゃぁ、お店の方針とかいろいろあるし、頭の中では分かっているんだけど・・・

なんかっ、心がついていけなくなって・・・・・

前に働いていたお店が、すんごくよかったせいもあるのかなぁ・・・・・

そういうのを比べちゃうと、なんかっ、せつなくなるんだよなぁ・・・・・

今のお店が全然ダメって言うわけじゃないんだけど・・・・・




まっ、いろいろあった訳でまたもや、変な夢を見てしまったのさっ( ̄◇ ̄;

今回はナ・ン・ト・自転車に乗った人に追いかけられた夢をみたんっすぅ

あたしぃ、そうとう、ヤバイ???

自転車に乗った人は、なんとなくだけど、男の人っぽい感じかなぁ?

心が病んでいると、変な夢を見るものなのかな?

一人で寝ている時はみないけど、田舎へ帰ると安心するせいか、見ちゃうんだよねぇ(T0T)


お休み中にリフレッシュして、頭の中をすっきりして、また、頑張ろうっと!!










テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

レンタルCDを見るちゃ(*⌒▽⌒*)

20080916192627
以前から見たかった映画だったんだけど、ついに!レンタルされて今夜鑑賞会を開催ですゅ(*⌒▽⌒*)《友人宅》
ちと、大袈裟すぎだよねぇ(^^ゞ
うぷぷのぷっ

キャァ 楽しみぃヽ(≧▽≦)以前から見たかった映画だったんだけど、ついに!レンタルされて今夜鑑賞会を開催ですゅ(*⌒▽⌒*)《友人宅》ちと、大袈裟すぎだよねぇ(^^ゞうぷぷのぷっ キャァ 楽しみぃヽ(≧▽≦)

「夢をかなえるゾウ」(^-^)

20080916134828
お知り合いの方から教えていただいた本です!

まだ、読んでないけど楽しみ~(*^.^*)

後日、感想を連絡しま~す(^-^)v

追いかけられたぁ(T0T)

おはっようさ~ん

お久しぶりだすなぁ

お仕事中はなかなかブログが書けず、疲れてますぅ えへへへへっっ

今日も良い天気だけど、湿度がないからサワヤカだよね♪

こんな日は温泉に行きたいっすよん


ところで、昨夜は、「クマ」に追いかけられた夢を見たんですぅ

そのせいか、なかなか寝付かれず、ベッドの中でグダグダしてましたぁ・・・

「クマ」に追いかけられた夢なんて、初めて見たヨォ~

夢の中で泣きそうになりそうなところで目が覚めて、パッと起きちゃいましたぁ・・・

誰かにストカーでもされる前触れなのかなぁ?

って考えると、めちゃくちゃ怖いよねぇ・・・

気をつけなきゃねっ






テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

やっちゃったぁよぉ(T0T)

ちはっ~す

お久しぶりちゃんだねぇ

久々のお仕事をして、どうなることかと思ったけど、さすがに、3日目はクタクタだったよん

無事にお仕事が終わってよかったぁ(^0^)v

昨日もお休みで、久々に大好きな【アカスリ】(健康ランド)へ行ってきましたぁ♪♪♪

が、お風呂でゴシゴシ洗ってしまい・・・もう、あとのまつりだよねっ

あぁぁぁぁ やっちったぁぁぁぁ・・・

アカスリをしてくれるお姉さんに「間違って洗っちゃったぁ・・・」って報告したさっ トホホホッ・・・

今度は間違わないでねって言われてしまいましたぁ えへへへって感じです

でもぉ、以外とでちゃいました ポロポロッと おほほほっ

ツルツルになって気持ちいいっ(#^・^#)

アカスリは激やばだねっ!!

サイコー

次回はゴシゴシしないからねっ!



テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ