青たん

こんにちは(^o^)

今日も良いお天気だねぇ(*⌒▽⌒*) 行楽日和だわぁ!風が冷たいけど…

なんかぁ、知らないうちに、足のあちこちに[青たん]ができてるのぉ…
よ~く考えると、ぶつけた跡なんだよねぇ… あたしって、足が短いから(ここは笑うところだよん)
つまずいたり、物にぶつけたりしちゃうのぉ(・。・;老化現象かなぁ?ヤバすぎだよぉ…
骨粗しょう症調べた方がよかとかな?カルシウムはぁ、ヨーグルト食べてるしぃ、どないしましょ(^^;;
カルシウム不足とは関係ないかな?ないよねぇ…
あはははっ

できちゃったぁ…

こんにちは(^o^)

朝起きて、お化粧していたら、にっくき〔ニキビ〕がポツンポツンとできてるじゃな~い(-.-)

TDLのお菓子類はみ~んなおいちぃから食べまくってたから、できちゃったんだねっ(*^.^*)

中学や高校の頃なんて、ニキビできなくて、ダチとかに羨ましがられたのにぃ…大人のニキビだぁ…
お菓子禁止しなきゃ!?といいつつ、パクパクとパクつくあたしでごじゃいますぅ(^^ゞ

ところで今日は「酉の市」なんです… 昨夜から出店がたっくさんでていて、結構賑わっていたよん!今日は土曜日だし、お仕事お休みの人達がいたのかな?3の酉がある年って、事故や事件が多いって聞いたことあるけどどうなのかな?

さぁ、お仕事 お仕事(^-^)v

モコモコファ

20081128145707
こんにちは(^o^)

あたしのお気に入りのモコモコファで~す(*^.^*)
こちらも暖かくて、手放せませ~ん!

先日[くしゃみ]がとまらなくてってブログに書いたけど、その時にお鼻ちゃんをかみすぎて、お鼻ちゃんの皮が剥けてきちゃってぇ、美人!?がだいなしよ~ん(^^;;
普通、自分のこと、そんなふうに言わないっしょ…あはははっ
ボケたかっのさっ…
聞いても聞かなかったことにしてネ!うぷぷぷっ

今日からお仕事だよ~ん!

こんにちは(^o^)

今日は雨が降ってるから、一段と寒くな~い?

昨夜はくしゃみが止まらず「えぇっ、また風邪?」と思ったけど、朝はいつもの調子だったから大丈夫みた~い(*^.^*)あぁっ、よがったよぉ(^^;;

寒さに負けず今日もガンバ!!

おかんが・・・・・

そうだぁ!!

書き忘れたことが・・・

先日、車の鍵がない!!って、騒いだ件だけど・・・

おかんが両方持って行ったのぉ・・・

もう、ありえへんがなぁ・・・・・

おかんのお話だと、自分の鍵をバックへ入れたつもりが、あとになって、あたしの鍵もあったから

おかん自身もびっくりしたそうですぅ

おかんは以外と以外におまぬけさんなのですぅ・・・

そのおまぬけな純血をあたしも引き継いだみたいなので、2人でいつも、何かなくなると、大騒ぎなん

よぉ・・・

こういう純血はいらないのにぃネっ・・・

でも、鍵があったからめでたし、めでたし


明日からお仕事なので、一日ゆっくりひましょ!!

また、お天気が悪くなるので、体調管理には気をつけるべし

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

新しいドレス

おはよう

今日も晴れて良い天気じゃのぉ~

そういえば、先日、新しいドレスをゲットしましたぁ

1着はオレンジ色で発色がすごくよくて、こういうの欲しかった

んだぁ

もう1着は

赤の生地に花柄があって、花柄の周りにはキラキラとラメがついているの

2着とも、ひとめぼれして買っちゃいましたぁ

あたしのお買い物は「あっ、これだ!!」とピーンと思ったものはすぐ買うタイプなんだぁ

あれこれ悩まないんだけど、いざ、着てみると???って失敗することもあるけど、

自分を信じてお買い物するんだぁ

ドレスはクリーニングへ出してからお店で着るので、写真は楽しみにしていてネ!!

あたしは服とかを新しく買ったら、必ず、洗濯orクリーニングするの

なんか、誰が触ったわかんないしぃ、なんとなく気分的にも・・・・

潔癖症じゃないけど、なんとなくねっ


あと、クリスマス週間(自分で勝手にきめつけています)に少々

コスプレをしようかな・・・と思っています

「セーラー服」「ナース」

両方着た事ないので、どんなものかと・・・・・あははははっ

自分でも楽しめるかなぁ・・・・・と思って

ご希望の方は言ってくださいネ!!

お部屋でお着替えしま~す♪

お着替えしてってだ~れにも、言われなかったりして・・・・・ショックかもぉ~

キャァすっごく楽しみ!!

あたしだけ、盛り上がったりして うぷぷぷのぷっ

お休みの日に激安ドンキでゲットしてきま~す♪

ご期待くださいね!!

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

特製カレー&シチュー

20081125191107
今回は特製《カレー》だよん(^o^)

どこが特製かというとぉ、たいしたことではないけどっ('∇')

生のトマトとプレーンたいぷのヨーグルトと生クリームを入れると味がまろやかになるの♪トマトは1個を一口大に切って、ヨーグルトと生クリームは最後の頃に入れるといいよ!嘘だと思う?激うまっだよん!あたしが言っても説得力ないよねぇ(〃▽〃)
えへへへっっっ
あまったら、バリエーションをかえるといいよ!
カレーうどんにしたり、ドライカレーにするの!カレーコロッケもいけるよん(^o^)

是非試してねっ♪

シチューは普通です(*^.^*)

レンタルを見る、の巻

20081125151240
前から見たかったDVDを見たよん!

最後は感動したなぁ(*^.^*)

映画は最高!!

他にもあるんだけど、みんなレンタル中なんだもん…

中居くん主演の[貝になりたい]も見たいけど、どうなのかな?感動する映画っていいよね!

ない、ない、な~い(T0T)

こんにちは

天気予報だと、お天気がくずれるって言ってたけど、朝から晴れてうれしい

暖かいし、お洗濯物が乾くし、お布団も干せて最高だね


ところで、昼間、お出かけしようと車の鍵の置いてあるいつもの場所へ行ったら、

ない、ない、な~い

なんでないのぉ?!

おとんもおかんもいないしぃ、どうしょう・・・

誰かが一緒に持って行ったんだヨォ・・・

田舎は車がなきゃダメなの、知ってるのにぃ・・・


そうだぁ!!

親戚のおばちゃんが近くにいるから車借りようって電話したら、一緒に行くって言い出して・・・

まぁ、お買い物は近くだから、一緒に行って、お昼ご飯(ラーメン)をごちそうして、

帰ってきたよぉ~

2人帰ってきたら、とっちめなくちゃ!!

犯人探しをしなきゃ!!

あたしが一番行きたかった場所は『本屋さん』だったんだぁ・・・えへへへっ

ついでにレンタルでDVD借りてきてぇ、今からゆっくり見ます!!




テーマ : (´;ω;`) - ジャンル : ブログ

岩盤浴

20081124182829
こんばんは(^o^)

3連休も終わり、楽しい
休日を過ごせたかな?

今日は大好きな大好きな岩盤浴へ行って来たよ!ここは温泉もあって、お湯が茶褐色でお肌がツルツルになるのぉヽ(´ー`)ノ

日帰りしかないから残念なんだけど…でも、安いから来ちゃうんだぁ(*^.^*)お薦めだよん♪

そうそう、温泉からでて岩盤浴のところへ移動したら、いきなり『ママ~』って足をつかまれて、「えっ、何ごと?」って思ったんだけど、子供が間違えたみたい(・。・; たま~に知らないお子ちゃまにママと間違えられるんだよねっ… なぜかな?よくわかんないけど…

岩盤浴は熱いけど、サウナと違って苦しくはないから大好きなんだぁ☆☆☆水分補給は大切だよん!
いい汗というか、毒素を沢山だせたのでよがったぁ!よがったぁよん♪

また、行かなきゃ(^o^)

イルミネーション③&エレクトリカルパレード

20081123233238
20081123233235
20081123233233
夜とはまた違ったクリスマスツリーです!

パレードはやはり、動いているから、こちらもぼやけたぁ(T_T)

あたしは写真の撮り方がめちゃくちゃ下手みたい(^^;;
自分では普通だと思っているけど、他人に言わせると、問題外…だそうです(-.-)

そんなに、ボロクソに否定しなくてもいいと思わな~い?えへへへっ
これから、徐々に上手くなるもん!こういうのって、感性の問題かな?

女同士、言いたいこと言って、食べて食べてを繰り返し、楽しかったよん(^-^)v

来年も行きたいなぁ♪

イルミネーション②

20081123231629
クリスマスツリーだよん!

辺りが明るすぎてぼやけちゃったぁ(^^ゞ

クリスマスに行くのは、最高っす(*^-^)

イルミネーション①

20081123231313
シンデレラ城のイルミネーションだよん!

間近で見ると、すっごくキレイだよ!

シンデレラ城の近くでショーをやっているんだけど、抽選で決めるため、並んだけどぉ、ハズレたのぉ(T_T)
遠くから見たけど、よかったよ!クリスマス気分に盛り上がったよん(=⌒ー⌒=)
ぜひ、チャレンジしてちょ♪

TDL・NEWパレード

20081123230423
20081123230421
20081123230418
パレードを見るにはかなり遠くから見たけど、おNEWのパレードで可愛かたったよん(^-^)v

写メがいまいちでごめんねっ(^^;;

こんな感じで~す(^-^)v

20081123110702
20081123110700
20081123110657
20081123110655
連休ということもあり、すんごい人だぁ(^^;;

これから、ステッチのパレードだよ♪

プーさんの[ハニーハント]はファストパス終了だし、長蛇の列を並ぶのもしんどいし、今回はパレード重点にしま~す!

観覧車みたいのは、イッツ・ア・スモールワールド内だよん(^-^)

♪☆♪TDL☆♪☆

20081123085844
おはよっ!

連休の皆さんは楽しく過ごしてますかぁ?お仕事の皆さ~ん、ご苦労様&お疲れ様で~す(^^;;

ところで、一年ぶりのTDLにいま~す(~▽~@)♪♪♪

冬晴れでいい感じ~だよん(^o^)
朝からハイテンションですっ(*⌒▽⌒*)だけど、すんごく眠いよぉ(-.-)
あまり寝てないんだよぉ(-.-)お泊まりすると、なんとなく、修学旅行みたいにならない?お話しすぎて声が少々かれぎみです( ̄□ ̄;)

でもぉ、クリスマスバージョンだからロマンチック♪♪♪
一昨年まではハロウィンに行ってたけど、去年からクリスマスに行こうということになったんですぅ(^o^)1日遊ぶぞー(=⌒ー⌒=)

随時、ブログを更新するので一足早いクリスマス気分に酔っちゃってくだちゃいね!うぷぷぷっ(^-^)v

あっさりご飯

20081122194436
20081122194434
こんばんはぁ!

今日も良いお天気だったね!皆さんはお出掛けしたのかな?

あたしは、スーパーに行って、夕食の準備の食材をゲットしてきたよん!
あたしは、お肉はあまりダメなので(自分からは食べないけどあれば仕方なく食べるよ)いつも、あっさりした食事になるんだよなぁ…

おとんは不満げだけど、あたしのいない時に食べてね!

今夜は、マグロのやまかけ!とパスタ!ともろもろ。やまかけはお醤油たっぷりかけるとおいしいよね!
お味噌汁を作るのを忘れたぁ(x_x;) ありえへんがなぁ…あぁっあぁっ~
お茶だっていけるよぉ~って、おとんとおかんをなだめたけど、けど、気まずい空気が流れちゃったよん(T_T)

今度はちゃ~んと作るから許してね!(*^.^*)

食後のデザートはあたしの超超超どあ~いすきな《いちごちゃん》

キャァ~いちごが売ってたのぉ♪即買いです!いちごには目がないので(〃⌒ー⌒〃)うれちぃ♪うれちぃ♪
いちごでこんなに喜ぶあたしは、すっごく安上がりでしょ(^o^) いひひひひっっっ

お風呂にも入って、これからダチのところへ移動だぁ(*^-^)
明日はとてもとても超早起きしなきゃいけないのでお泊まりしま~す!

ちょっと、早いけど、おやすみねぇ…

感謝!感謝!!

こんにちは

今日も冬晴れで良いお天気続きだねぇ♪

今日から3連休の方はゆっくりと日々の疲れをとってね!!

お仕事の方は頑張ってね!!応援してま~す!!


遅くなりましたが、最近、お店に
「HP見たよ♪」
「雑誌見たよ♪」
「ブログ見たよ♪」
と言って、ご来店くださる方がおりまして、本当に有難うございます。
すっごくうれしいです
感謝!!感謝!!です

お店に入って6ヶ月を過ぎたので、だいぶ慣れてきましたぁ

慣れなきゃどないする?ってつっこまれたら、えへへへへっ・・・て笑ってごまかそうかなと・・・・・

お仕事もブログも自分なりに頑張るのでヨロシクね!!

な~んか、お堅い挨拶になってしまい、ごめんねぇ

連休中、風邪ひかないようにね♪

では、またね~

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

早々と完成!

20081121165442
こんにちは(^o^)

あっという間にもう、薄暗くなってきたよん(・。・;
早いねぇ…

今夜はテレビで《ALWAYS続・三丁目の夕日》をやるから見なくっちゃ!!笑いと涙の感動作なんだよ!ハンカチの用意を忘れないで見なきゃ(*^.^*)

ところで、早々と[年賀状作成]が完成したよ!
インクを新しいとの交換して、バッチリです(=⌒ー⌒=)
あぁっ、ホッとしたぁ~
いつもは直前になって、大騒ぎするけど、今回は余裕しゃくしゃくだぁ(*^-^)
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!出すのを忘れないようにしなきゃ♪

見てみたい?
可愛いのを作ったんだぁ(^-^)v

見せてあげるね!

♪美川憲一ライブ♪

20081120204947
20081120204944
今日は美川憲一ライブへ行って来たよ!

なんかぁ、親戚の人が農協へ勤めていて、チケットをいただいたの!農協主催なのかな?詳しいことは聞いてないけど(*^.^*)

田舎って、そういうの好きだよねっ(^^ゞ
近所の人も行くみたいだから、大勢ではしゃいできました。

でもぉ、でもぉ、先着順で、席なんて決まってないのぉ(x_x;)
普通、ライブって決まってるじゃん!!だから、朝早く並んだわけよ!おかんにそんなことさせたら、大変なことになるから、あたしが代わってあげたのさっ!でも、すんごい人で、おばさんが多かったかな?テレビで大阪のおばちゃんパワーを見たけど、ここのおばちゃんパワーも恐るべし(^^ゞあたしもおばちゃんになると、パワーがでまくるのかなぁ?ありえへんよ、ずっーと、おしとやかでありやすよん(^^;;
おほほほっっ

並んだ場所が建物内だったから、寒くもなく、よかったぁ!聞いた話だと、待つのは外って言ってたから、カイロをあちこち貼りまくりぃのぉブランケット持参の、寒さ対策はバッチリ~(〃⌒ー⌒〃)メガネとDSを忘れたのが最悪だったけど(*^.^*)

いゃーっ、楽しかったよ!笑えたぁ(~▽~@)♪♪♪歌は上手だったけど、1曲しか分からなかったよぉ(・。・;

最後は昨年の紅白歌合戦の時に着た服で登場して、キラキラして眩しかったぁ(~▽~@)♪♪♪
そうそう、それでぇ、客席に降りてきてくれて、握手したの!もちっ、他の人もねっ!その時に、お水をあげたんだぁ(^-^)ちょっと、狙ってましたぁ!美川さんが飲んでくれるかどうかは定かではないけど…ミーハー丸出しだね…うぷぷぷっ

間近で見ても、すんごくキレイでした!

ライブは最高だね♪

やけどしたよぉ(>_<)

20081119192502
こんばんはっ☆

午後から風がピュ~ピュ~吹いて一段と寒くなってきたねっ(´ー`)

ところで、夕食の準備をしていたら、間違えてお鍋に手を触れてやけどをしちゃいましたぁ(>_<)

今日はあたしにとって、仏滅だぁぁぁぁ…

痛いよぉ( ̄□ ̄;)!!

左手の人差し指の爪の近くが水膨れになってるよぉ(T_T)ちょっと、この痛みをみんなにも分かってもらいたくてぇ、生々しく伝えちゃいましたぁ(*^.^*)
痛いのは分かち合えないよねっ
いひひひひっっっ

少しだけど、お鍋[野菜ちゃんこ]と昨日の残り物です。寒いとキッチンにいるのがつらくな~い?

明日は今日より寒くなるから、ちゃんと寒さ対策をしてお出掛けしてね!だんだんと冬になってくるんだなぁ… 夏が恋しいよん(^^;;くわばら くわばら

ショック ショック ショック(T_T)

こんにちはっ

今日は良いお天気だねぇ♪

寒いけど、晴れは気分的に気持ちがいいよねっ!!

ところで、またまたまた、ショッキング~なことが・・・

普段、着用しているお気に入りの下着(ブラとショーツ→Tバックではないけど&勝負下着でもないけど)

を洗濯したんだけど、他の色のついた物と一緒に洗ったみたいで、お気にいりの下着がへなちょこな

色に変化しちゃったのぉ・・・

いつも別々に洗っているつもりだけど、朝は寝ぼけているから、たま~に、こういう事件が勃発するん

ですぅ

みなさんはこんな経験ないですか?あぁぁぁ・・・・・・・・ショック

もう、凹みすぎかもぉ・・・・・・

新しく買えば?って思っている?

お気にいりはそれじゃないとダメなのぉ・・・・・

へんな所にこだわりをもっているんですっ

毎回、なにかしら、こういうドジをやっている゛あたし゛でございますっ

繰り返しやらないように学習をしなきゃ!!ねっ♪あはははっっっ



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

大好きな…

20081118185355
こんばんはっ☆

今夜はあたしの大好きな〔焼きそば〕と、少しでも体が温まる〔スープぎょうざ〕にしましたぁ(^o^)

作り方は超簡単で~す(^^;;

誰にでもぉ、作れま~す!

ところで、今日はミッキーちゃんのお誕生日なんだよ!知ってたぁ?あたしはNEWSで知りましたぁえへへへっ

キティちゃんは、11月1日でおとんと一緒なのぉ♪11月生まれって、キャラクターが多いのかな?

インフルエンザ注射完了!!

こんにちは!!

昨日から生休でお休みですっ

昨日は頭痛くって、おなか痛くって、家でグダグダしてましたぁ

今日は快調になったよん♪だから昨日はブログ更新できなくてごめんねぇ






ところで、朝早くに行って、予約しておいた「インフルエンザ注射」を受けてきましたぁ♪

いやぁ・・・マジ、痛かったぁ

こんなに痛かったっけ?

お子ちゃまじゃないから、泣きはしなかったけど、やばかったよぉ・・・

まぁ、今年の冬はもう風邪をひかずに過ごせるぞぉ♪いがったぁ、いがったぁ

それでぇ、先日、簡単な「人間ドッグ」みたいのをやったのねっ

その結果がでたんだけどぉ、コレステロールとか、他は全然OK!!だったけど、

なんかぁ、「肝機能」の数値が高いよって先生に言われて、

凹じゃいましたぁ・・・

あたしぃ、お酒飲めないし、っていうか、もう、ずっーと飲んでないし、どういうこと?

先々週くらいに風邪薬を飲みまくってたから、先生に「風邪薬のせいじゃん」って聞いたら、

あの先生ったら、顔をのぞきこみながら「本当に飲んでな~い?」って聞いてくるじゃん

あたしのこと、小さい時から知ってるくせに、ひどいよね・・・

もう、よぼよぼの先生だから許してあげるよん

あたしってなんて、優しいんでしょう

結局、風邪薬の影響があったみたいだから、まぁ、結果オーライ♪ということで、

あぁ、安心安心しましたぁ


朝から晴れたり、曇ったりしてすっきりしないよぉ・・・

明日頃から寒気が漂うそうなので、体調管理はばっちりしようね♪

では、また、明日ねぇ♪



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

飽きてきたかな?

20081116172310
こんにちはっ

今日は昨日とは全然違って雨だし、寒いねぇ(>_<)
ところで、下着姿って、そろそろ飽きな~い?毎回パターンは違うけど、色の繰り返しだもんねぇ…
どう、思う?

ちなみに今日は白だけど(^^;;レースが沢山あるんだよん!

今日はお客様にパチリとしていただいちゃいましたぁ(^^ゞ

今度はみなさんにパチリとやってもらおうかな?いいアイデアでしょ!?

みなさんのご意見をお待ちしておりますっ!
よろぴくねぇ(^o^)

こういうのも、日々変化しなくちゃねっ(´ー`)

風邪ひかないように、お過ごししてね!

大失態( ̄□ ̄;)!!

20081115173443
20081115173441
こんにちはっ

いつものようにお化粧をしたつもりが、「眉」を描き忘れてお店へ来ちゃったよぉ( ̄□ ̄;)!!
あたしとしたことが…大失態だよ~ん(>_<)接客したけど、恐い顔!って思われたかもぉ…
接客が終わってから気がついたおバカさんですぅ。いつものことじゃん…って言われても仕方ないけど(^^ゞ
あぁぁぁっっっ…

やっちゃったぁ(x_x;)

さぁっ、気を取り直して、今日の一枚をパチリ♪
今日もファイトp(^-^)q

こんな感じで~す(*^.^*)

20081114115215
こんにちはっ

今日も良い天気じゃのぉ!

お恥ずかしいけど、あたしの私服で~す( ^-^)

寒がりなので、着込んでますっ…

昨日から、髪型を代えましたぁ(^^;;

夏は暑いからあげていたけど、下ろしたんだぁ!季節によってかわらなきゃねっ(^o^)

今日もがんばりやんすぅp(^-^)q

外出したよん(〃⌒ー⌒〃)

夜遅くこんばんはっですっ(=⌒ー⌒=)

昨日はお客様が〔トリプル〕をとってくださいまして、外出をしちゃいましたぁ(〃⌒ー⌒〃)

《カラオケ》して《食事》してって感じで楽しかったよん♪

あたしのオンチの歌を聞いてくれちゃいましてぇ有難うですぅ(^^;;
歌った曲?聞きたい?
えっとぉ、モー娘。のLOVEマシーン(超古っと思いつつ盛り上がるんですっ!)とぉ、ELT、EXILE、SMAP、倖田來未などなど歌っちゃいましたぁ( ^-^)
あれもこれも歌いたかったけど、あたしの土下手な曲を聞いて、お客様の体調が悪くなったら困るので、このへんにしておいたんだぁ あはははっ
いつも思うけど、カラオケへ行くと友達同士でもこういう時でも、最初のイントロが流れると『わぁ~っ』て一瞬なるけど、その後は次の曲探しで、だ~れも聞いてないよね!?で、曲の最後で拍手みたいな… ずーっと聞かれても照れるから、こんな感じがいいのかな?うぷぷぷっ

そうそう、プリクラもとったよん(*^.^*)ハートマーク沢山つけちゃいましたぁ(^^ゞ

また、行きたいなっ!

また、行こうねぇ♪

では、では、おやすみなさい~☆

今夜は…

20081113000938
こんばんはっ…

今夜の夕食は[焼鮭][ひじきの煮物][あさりのみそ汁][野菜炒め]です!あっさりとヘルシーにしたよん(*⌒▽⌒*)

早くごはん食べて、ドラマ見なくっちゃ!!

と、こんなに遅くなっちゃいましたぁ(^^;;

友達とおしゃべりをしていたらこんな時間に…でもぉ、楽ちぃね!

もう、寝ます!
おやすみなさい~

壊れたぁ&初体験

おはようさ~ん(^0^)

ずっ~とお天気悪いから、昨日の夜、乾燥機を回したんだけど、壊れたみたいで・・・・・

ショック

仕方ないから、「コインランドリー」に夜行ってきたよぉ・・・

10時すぎなのに、人、人、人でにぎわってたよん!!

男の人も結構使っていたし。

初めて使うから訳分かんなくて、説明みたいのをみてたら、おばちゃんがこうやって使うんだよ♪

って教えてくれたのぉ・・・わぁ、良い人って感激しちゃったぁ☆

家庭用とは違うから乾くのがめちゃくちゃ早くてうれしくなっちゃったぁ!!

乾く間ってみ~んな、車の中で待っているんだねっ。

多い人は大きなかごを2~3個持ってきてるし、すごすぎぃ・・・

以外とお手ごろな値段で乾燥できちゃうからマジ、便利だねぇ・・・

あたしもこれから、沢山使わせていただきますっ!!

楽しい♪

良い、社会勉強になりました。


明日から、お仕事です♪

頑張りますっ!!

明日からはお天気がよくなるみたいなので、よかったぁ♪

晴れてくれなきゃ、困るよん(^^;

では、では、みなさんも体調に気をつけてね~

今日もおつきあいいただきまして有難うございますっ!!










テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ