アカスリ

昨日は久々に[健康ランド]に行って〔アカスリ〕をしてきましたぁ(^-^)

お肌ツルツルッになって、体が軽くなって良い感じ~(^o^)

極楽、極楽♪

アワアワ(^-^)



先日いただいた、ハイビスカスの入浴剤を入れてアワアワ泡風呂にして、ゆっくりしましたぁ♪

気持ち良かったぁ(^o^)

アワアワ風呂は大好き!!
時間がたってからパチリしたから、アワアワが少なくなっちゃったぁ(^-^;

この時期が到来



まだまだ暑いけど、この時期が到来しました(^_-)

大好きな[さつまいも]が出回ること(^-^;

お菓子だけど、早速大人買い♪

食べるのが楽しみ(^-^)

下着姿




先日買ったおNEWの下着姿で~す(^-^;

Tバックのショーツはヒモパン♪

ちょっと恥ずかしいけど、お披露目しま~す(^_-)

交換



特に《女性》は観光地に行くと[おみやげ]をたんまり買うよね…あたしも沢山買い込んで、美女軍団!?とお菓子の交換をトキドキしています(^-^;

本日は[温泉まんじゅう][ウナギパイ][エビ煎餅]などなど、あたしの大好きな物ばかり♪

当分、オヤツには困らないなっ♪

夕食




美女軍団!?の1人と夕食を一緒に作りました♪
[たこごはん][ぶりの照り焼き][卵焼き]など、ごちそうがいっぱいで嬉しい(^-^)

本日も美味しくいただきましたぁ(^o^)

こんな感じで~す(^-^;


先日届いたワンピを着用したよ♪

軽くて、良い感じ~(^o^)

柄物は大好き!!

わさびそば


[日帰り温泉]で遊んだあとはランチタイム♪

[わさびそば]をいただきましたぁ(^-^)

美味しかったよ(^o^)

日帰り温泉





朝から海で遊ぼうとしたけど、水がハンパなく冷たいから、速攻で海からあがってきちゃいましたぁ(^-^;

やる気なしの美女軍団!?です…

なので『温水プールに行こう!!』となり、以前にも行ったことのある[日帰り温泉]で楽しんで来ました(^-^)

温泉三昧で楽しかった♪

満月



今日は[満月]だよ(^-^)

満月を見ながら、波音をききながら、ボッ~としています(^-^;

海は穏やかで、気持ち良いよ♪

今井浜






またまた、あたし達、美女軍団!?行きつけの[今井浜]に急遽来ました♪本当は予定になかったんだけど、少し安い旅プランがあったので、参加しました♪
嬉しいなぁ♪
嬉しいなぁ♪

夕食、朝食はお部屋食だから、なんかっ、リッチな感じ(^-^)
うぷぷぷのぷっ
食前酒の梅酒は美味しかった(^-^)これなら、飲めるかな…
昨日、前髪を切りすぎたかもっ(^-^;

水着




海だよぉ\(^-^)/

[今井荘]




いつものお泊まりのところが、シーズン中とあって、お値段が高いから、すぐ近くの旅館にしました♪

たまには、和風な感じも良いよね(^o^)

ゆっくりしま~す(^-^)

がっ、海がすぐそこにあるから遊ぶゾウ♪

キャッキャッ(^_-)

サンマ肉を食す





こんばんは

毎日毎日暑いけど皆さんは元気かな!?

あたしはなんとか生きてま~す(^-^;

スーパーに行ったら美味しそうな[サンマ]と[お肉]があったので、早速いただきましたぁ(^o^)

美味しかったよ♪

今度はサンマのお刺身を食べようっと(^-^;

おNEW



本日はおNEWの白の[下着]もゲット♪

お洋服も下着もおNEWで嬉しいなぁ(^-^)

早速お仕事でお披露目しなきゃ(^_-)

ワンピ




可愛い[ワンピ]があったけど、人気商品のため入荷まで時間がかかるんだって(゜д゜;)なので、お取り寄せをしたら、本日到着(^o^)
秋物はあまりないから、2着大人買しちゃったぁ♪

どこに着て行こうかな…

嬉しいなぁ♪

ケセランパサラン



[ケセランパサラン]って知ってる!?

《幸せな場所に飛んでくるワタボウシ》なんだよ(^-^)

今までどこからとなく〔フワッ、フワッ〕と飛んで来たんだよ♪

あたしが大切に育てている物なんだぁ(^-^)

タンポポのワタボウシに似ているけど、違うんだなぁ…

ちょっとずつちょっとずつ、成長するんだよ!!

差し入れ



本日は差し入れで[バスジェル][ドライフルーツのマンゴー]をいただきました(^-^)

バスジェルはアワアワになるから、早速お風呂タイムに使おうっと(^o^)
ハイビスカスの香りだから、ウットリしようっと(^-^)
楽しみだなぁ♪

マンゴーのドライフルーツもパクついちゃいましたぁ(^-^)

美味しかった♪

ごちそうさまでした(^o^)

お返しは何がいいかなぁ…(^_-)

差し入れ



本日は差し入れで[おにぎり]をいただきました(^-^)

魚沼産のコシヒカリを使用しているから、ペロリと美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした(^o^)

うぅん、満足♪

中華




野球観戦の後は、中華を食べに移動

よく食べる美女軍団!?です(^-^;

1日楽しかったぁ(^o^)

野球観戦







人生初めて[野球観戦]に行って来ました(^-^)

間近で見られたから嬉しい(^o^)/

雰囲気も良かったぁ♪
また、応援しに行かないとねっ(^_-)

ランチ



昨日は恒例の美女軍団!?とのお集まりがありました♪

ランチは大好きな[お寿司]をほおばって満足満足(^-^)

ハイビスカス



またまた[ハイビスカス]が『咲いたよ~』と、先輩から連絡が届きました(^o^)

あたしの留守中面倒をみてくれて、感謝感謝だよね♪

あたしが面倒をみている時より、キレイに咲いているのは気のせいかな…

まだまだつぼみはあるから、楽しみだなぁ(^-^)

秋物




秋だから、ニット系の[スカート]をゲット(^-^)

[チュニック]はまだまだ着られるし、白は本当に大好き♪

あの美女軍団!?に『レースのカーテンみたい』って言われないかな(^o^;)

美女軍団!?のお集まりには着ていかないようにしようっと(^_-)
あはははっ


ところで、無事に[初盆]を終えホッとしていま~す♪

初盆

今日から、亡祖父の[初盆]のため、色々お手伝いするからお仕事お休みします(ToT)

ごめんなさいね…

しっかり[供養]してきます…

皆さんもご先祖様を大切にしてね(^_-)

19日より、通常に出勤するからヨロシクね(^-^)


田舎では[初盆]って言うけど、関西の方は[新盆](あらぼん)って言うんだって(@_@)

地域によって、呼び方も色々あるからビックリしちゃったぁ(゜д゜;)

勉強になるなぁ♪

13日の金曜日

こんばんは

今日は[13日の金曜日]だったんだね( ̄◇ ̄*)
今頃気づいたよっ…
1日、無事に終わって良かったぁ(^_^;)

デザート



食後のデザートは期間限定の[ハーゲンダッツ]の[タヒチバニラキャラメル]です♪

キャラメルが濃厚で美味しかったよ(^-^)

また、食べようっと!!

カレー





今日はOLのお友達が遊びに来て、一緒に夕食の準備をしていただきました♪

と言っても、あたしが先日作った[カレー]を温めて[サラダ]を盛り付けて[パン]を切って[ゆで玉子]を作っただけの、超簡単な手抜き料理です(^-^;

1人より2人で食べたから、美味しさは倍増しました(^o^)

咲いたよぉ(^o^)



以前、先輩からいただいた[ハイビスカス]のお花がやっ~と咲いたよぉ(^o^)

黄色でキレイ♪

マジで嬉しいなぁ(^-^)

まだまだツボミがあるから、頑張って咲かせなきゃ!!

夕食






夕食は[中華街]でいただきました♪

久々の中華で嬉しい(^o^)

ジャージャー麺も食べて満足♪

中華の時ってなぜか、食べ過ぎちゃう(^-^;