一年間有難うねぇ

今年も残り数時間になっちゃったね
あたしは一年間、ケガもなく、風邪もひかず、元気に過ごせて良かったかな!?
沢山遊んだしねっ
また来年も、今年同様に過ごせたらいいなぁ
来年も、ヨロシクね良いお年を迎えてね

準備



やっと、[お正月]の準備をしました
可愛い小さい[門松]をテーブルに飾って、[カマボコ]は縁起の良い[寿]の文字入りで、お正月気分を味わっちゃいました

『門松を玄関のドアに飾ろうかな…』と独り言を言ったら、『恥ずかしいからやめて!!』と、却下されちゃった
そうだよね…
おもちゃみたいな門松だもん…
テーブルに飾ろうっと

お鍋



ドーナツを食べたあとの夕食は[お鍋]にしました
野菜と、キノコ、お魚タップリで美味しかったよ

お鍋のしめに[カレーうどん]を
良く食べる美女軍団!?です
寒い時はやっぱり、お鍋に限るね

お鍋



ドーナツを食べたあとの夕食は[お鍋]にしました
野菜と、キノコ、お魚タップリで美味しかったよ

お鍋のしめに[カレーうどん]を
良く食べる美女軍団!?です
寒い時はやっぱり、お鍋に限るね

3時のおやつ


映画のあとは[クリスピードーナツ]のドーナツをゲット
ここは、いつも混雑しているね
柔らかくて、フワフワで美味しかったよ

トロンレガシー


本日は映画[トロンレガシー]を見に行って来ました
迫力はスゴイし、映像がキレイキレイ
3Dだったけど良かったよ
もう、巷はお休みのせいか混雑してました今度は何の映像を見ようかな!?

アカスリ

1年働いた体のメンテナンスをしに[アカスリ]をしてきましたぁ
メンテナンスなんて、大げさだよね
やっぱり[アカスリ]は気持ちいいねぇ
これで、体も心もスッキリ

届いたよ

いつも愛用している携帯の電池がすぐ切れるから、先日新しい電池を貰いに行ったら、品切れとのこと
本日やっと電池が届きました
お気に入りの携帯だから、大切に使わないとねっ

届いたよ

いつも愛用している携帯の電池がすぐ切れるから、先日新しい電池を貰いに行ったら、品切れとのこと
本日やっと電池が届きました
お気に入りの携帯だから、大切に使わないとねっ

お花


個○のお花が変わりました

黄色のお花だけど、ユリがあって、他は何かなぁ
春を先取りした感じだね

ポインセチアたちは寒さに負けず元気に咲いてま~す

クリスマス



遅くなったけど、今夜は恒例の美女軍団!?と[クリスマス会]です

[ケーキ][チキン][サラダ]を食べてガールズトークをしたよ
お店で売っている物を飾っただけです
本日も美味しくいただきました

差し入れ



本日は[東京ラスク]の期間限定のラズベリー味をいただきました
美味しそう

イヴ




イヴはどうでしたか!?
あたしは普段と変わらずでした

昨夜仕込みをしておいた[ビーフシチュー][サラダ]をいただきました

やっぱり、手作りが良いね

メリクリ

メリクリ
ステキな聖夜を過ごしてね

冬至



こんばんは

今日は[冬至]なのでゆず風呂で~す

入浴剤だけどいいよね

温まりましたぁ

お惣菜のカボチャも食べて、この冬はバッチリ

ノリノリ




中華を食べた後は、久々に[カラオケ]に

歌を歌い終わると点数がでるんだもん

以外と良い点数で嬉しくなっちゃう
あたしは本当に恥ずかしながらオンチだけど、機械がおかしいのかな!?
美女軍団!?に『音程がはずれているのに良い点数なんて有り得ないよ』と言われたけど、摩訶不思議です
楽しかったから良かったけどね

ブラ~ブラ



こんばんは

今日は暑いくらいに、温度があがったね
少し[銀ブラ]をして美味しい中華を食べての~んびりしましたぁ

あたしが食べたのは[くろごま担々麺]だけど、味が濃厚で美味しかったよ
[カモンカさん]でいただきました
汁入焼き餃子も火傷しちゅうくらい、アツアツで本当に美味しかったよ

美容室

毎日寒いね

今日は美容室に行ってキレイにしてもらいました

スッキリ

チーズケーキ



とあるテレビ番組で紹介されたという河口湖の[チーズケーキ]です

しっとりしていて、濃厚で美味しくいただきました
明日も1人で楽しみながら食べようっと
いひひひっ
しかっ~し、女の子ってマスコミでやってたよって聞くとすぐ飛びつくよねぇ
あたしってミーハーかな!?

温泉


最後に[温泉]に入ってゆっくりしました

極楽じゃ

初めてのバスツアー、殆どご年配の方が多かったけど、色々見て食べて楽しかったなぁ
また、参加しなきゃねっ

富士山



キレイな富士山で~す

お昼



お昼ごはんは河口湖を眺めながらいただきました

景色が良いと、食事も美味しくなるねっ

鏡池



[鏡池]で~す
名前の通り晴れていると、富士山がキレイに鏡になって映るんだってぇ

まだまだ、曇り空で~す

透明な池


水深10メートルあるけど、とっても澄みきっていて、お魚も沢山いて潜ってみたいなぁ…と、思っちゃったぁ
池の色がブルーなんだよ
わかるかな!?

忍野八海



最初に[忍野八海]を見学しました

からぶきやねの建物が建ち並んでいて、風情があっていいよ

雪が積もっていて、初雪を体験しちゃったぁ

バスツアー



今日は田舎のお友達とお初の日帰り[バスツアー]に参加しま~す

なんかっ、ドキドキしちゃう

行先は分かっているけど、なんせ初めてだからさぁ…

楽しんで来ま~す

と、意気込んで行ったのはいいけど、やっぱりいつもなぜかお天気悪いです

富士山が照れて隠れてます
山頂は真っ白真っ白でキレイ

早すぎる




タルトを食べたのに、中華街に行って、中華を食べて来ました

早すぎる夕食だぁ…

久々に本格的に中華を食べたから、美味しかったよ

まっ、それにしても、本当に良く食べる美女軍団!?です

スイーツ


午後から、美味しい[タルト屋]さんのタルトを買い込んで、外で一休み

外でいただくタルト美味しかったよ

まあまあ



朝から、抜群のお天気だと思っていたら、曇り空になってきちゃったぁ…

なかなか、抜群のお天気に恵まれないなぁ…

夜景



夜景はキレイだねぇ

うっとり~ぃ