年越しそば♪♪♪


外は風が強くなってきたね…

寒さに負けないでねっ♪

さてっ[年越しそば]をいただきましたぁ~(^o^)

今日は1日よく食べちゃったなぁ~(^-^;)

明日から、イヤイヤ、これから[コロコロ]しなきゃ!!

目指そうっ!!

小顔っ!!

目指そうっ!!

クビレっ♪♪♪
うぷぷぷのぷっ~♪ヽ(´▽`)/

鯛飯&ハマグリのお吸い物♪♪♪




今日も残り約3時間となりましたね…

1年ってあっという間に過ぎちゃう…

ところで、早々と[鯛飯]&[ハマグリのお吸い物]を作っていただきましたぁ~(^o^)

縁起物!!

[出巻き卵焼き]はあたしの力作!!

上手に出来ましたぁ~(*^^*)

美味しかったぁ~("⌒∇⌒")

今年も有難うね(^-^)


こんばんは

今年も沢山沢山沢山のお客様に遊びに来ていただき、本当に有難うね(^-^)

『blog見たよ』『HP見たよ』と、沢山の皆さんと出会えて、すっごく嬉しかったです(^o^)

心よりお礼申し上げます!!

あたしに会いに来てくれるだけで、シ・ア・ワ・セ~!!

こんなあたしですが、来年もヨロシクお願いいたしまぁ~す!!

皆さんにとって、良いお年をお迎え下さいませ!!

風邪などをひかずにね(^-^)



カラオケ♪♪♪


こんばんは

今日は[カラオケ]に行って、歌い納めをして来ましたぁ~(*^^*)

沢山熱唱して、声がでな~いっ(^-^;)

楽しかったぁ~♪♪♪


下着姿♪♪♪



今日は[赤]の下着で登場しましたぁ~(*^^*)

大好きぃ~な[赤](^o^)

次回は何色がいいかなぁ~

お楽しみにネ!!

差し入れ♪♪♪


本日は[ケーキ]もいただきましたぁ~(^o^)

お腹がすいてたので、一緒に完食しちゃいましたぁ~(^-^;)

いつも有難うね!!

これから、お風呂タイムをしま~す("⌒∇⌒")

もうっ、良い夢見てるかなぁ~☆☆☆

差し入れ♪♪♪


こんばんは

もうっ、皆さんはお休みかなぁ!?

ゆっくり休んで下さいネ!!

お仕事の皆さんは無理しないでネ!!

さてっ、本日は[ショコラサンド]をいただきましたぁ~(^o^)

いつも有難うございま~す(^-^)

ごちそうさまでした!!

ところで、あたしは今年のお仕事は明日までとなりますっ!!

明日もヨロシクお願いいたしま~す("⌒∇⌒")

クリスマスparty♪♪♪









おはよ

昨日は[クリスマスパーティ](*^▽^)/★*☆♪に参加(^o^)

メッチャ、シャレオツして来ましたぁ~(^-^)

後は、食べまくりぃ~(^-^;)

[フレンチ]を堪能しちゃいましたぁ~(^o^)

[忘年会][クリスマスパーティ]も終わり、後は[新年会]だなぁ~(*^^*)

今日からは、今年最後のお仕事3日間頑張りま~す(^-^)

姫○を楽しみましょうネ!!


クリスマスイヴ会♪♪♪






ジングルベルゥ~♪♪♪

皆さんは[クリスマスイヴ]楽しんでますかぁっ~!?

あたし達は、いつもの[美女軍団!?]と、寂しく!?イヤイヤ楽しく[クリスマスイヴ会]を開催(*^^*)

何故かっ[もんじゃ焼き][お好み焼き]で楽しみましたぁ~(*^^*)

美味しかったぁ~(^o^)







クリスマスイヴ♪♪♪


こんにちは

今日は[クリスマスイブ]☆☆☆

いつもの面子が[ケーキ]を買って来てくれましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

[美女軍団!?]よっ~いつも有難うね!!

またまた[ガールズトーク]で盛り上がり♪♪♪

皆さんも、ステキな[イブ]になりますように♪♪♪


イルミネーション♪♪♪


ちょびっと[クリスマスのイルミネーション]を飾りましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

キラッキラで、今流行りの[LED]で~す(^o^)

幻想的っ~("⌒∇⌒")


イヴイヴ♪♪♪



[クリスマス]の前日だから、今日は[イヴイヴ]の日(*^^*)

なので、って言う訳でもなく本日は[鶏すき鍋]を作って、シメは雑炊をいただきましたぁ~(^o^)

大掃除も終わり、後は年末年始を迎えるのみ!!


サンセット♪♪♪


こんばんは

今日もちょびっと暖かかったねぇ~(^-^)

気温が10℃を越えると暖かいねっ(*^^*)

さてっ、今日の[サンセット]がキレイ☆☆☆

オレンジ色がキレイ(*^▽^)/★*☆♪

ネイル♪♪♪


こんばんは

今日もちょびっと暖かかったねぇ~(^-^)

暖かいのが気持ち的にもいいよね♪♪♪

さてっ、本日は[ネイル]に行って来ましたぁ~(^o^)

今回はキラッキラにしましたぁ~(^-^)

可愛いっ~♪ヽ(´▽`)/


かっぱえびせんチョコ味♪♪♪


とある[スーパー]に行ったら[かっぱえびせんチョコ味]を発見!!

こんな物があったなんて、ビックリしましたぁ~(^o^)

速効でGet(*^^*)

味は[柿の種]のチョコバージョンみたいな感じかなぁ~(^-^)

美味しかったよ~(^o^)

ディナー♪♪♪



こんばんは

今日はちょびっと暖かかったねぇ~(^-^)

皆さんはステキな1日を過ごせたかなぁ!?


あたしは、少しずつ[大掃除]を始めてま~す(*^^*)

[大掃除]をした後はキレイ☆になるから、気分がいいよねっ("⌒∇⌒")

ところで、今日は[ムール貝のワイン蒸し][ブロッコリーと卵のサラダ]を作っていただきましたぁ~(^o^)

今夜は炭水化物抜きっ~(*^^*)

料理は楽しいっ~(~▽~@)♪♪♪

料理の腕前がグングン上がっちゃう♪
うぷぷぷのぷっ~(≧∇≦)


紅白イチゴ♪♪♪


今年も[紅白イチゴ]が届きましたぁ~(^o^)

甘ずっぱいけど、メッチャ美味しいっ~(*^▽^)/★*☆♪

シ・ア・ワ・セ\(^o^)/

皆さんにとって、ステキな週末になりますように…

くれぐれも体調に気をつけてネ!!

富士山♪♪♪


[富士山]が真っ白に、雪化粧に変わりましたぁ~(^-^)

キレイ☆☆☆だね(^o^)


海ぃ~♪♪♪


今日は[波]が穏やかぁ~(^-^)

ほとんど[風]がないから、遠くまで見えるぅ~(^o^)

[海ぃ]は大好きぃ~(*^▽^)/★*☆♪


七変化♪♪♪













今年1年間のあたしのprivateな写真で~す(*^^*)

沢山ありすぎて困るんだけど、一部分をどうぞっ("⌒∇⌒")

あたしの[七変化]ですっ(^-^;)


おはよ♪♪♪



おはよ

朝6:38

地平線が[オレンジ色]でキレイ☆☆☆

今日も良いお天気になりそうっ~(^o^)

ディナー♪♪♪







こんばんは

今夜の[ディナー]で~す(^o^)

[ブイヤーベース]が一番美味しいっ~♪ヽ(´▽`)/

今日はしっかりと、3食完食しちゃいましたぁ~(^-^;)

と、blogアップを忘れて、爆睡しちゃいました(*^^*)

いつものことですっ("⌒∇⌒")

今井浜♪♪♪



今日からは[今井浜]にて、の~んびり(^o^)

[海]が目の前だから、このロケーションが大好きぃ~(~▽~@)♪♪♪

2泊3日の[忘年会]は楽しいっ~♪ヽ(´▽`)/

今日は空気がすんでいるから[伊豆七島]がキレイ☆☆☆に見えま~す(^o^)

下着姿♪♪♪


[private用の下着]で~す(^-^)

この[下着]もレースと刺繍が可愛いっ~♪♪♪

オレンジ色で~す♪♪♪



breakfast♪♪♪



朝から[船盛]をいただきましたぁ~(^o^)

もうっ、栄養満点!!

またまた、食べ過ぎたぁ~(^-^;)

おはよ♪♪♪


おはよ

海ぃ~はかなりぃ荒れてます…

でもっ、良いお天気ぃ~(~▽~@)♪♪♪

沢山お風呂タイムをしましたぁ~(^o^)

お風呂タイム♪♪♪


おばんですぅ

外は風がビュービュー、スッゴイですっ…

でもっ、1日こうやって、お風呂タイムが出きるから、嬉しいっ~♪ヽ(´▽`)/

これから、二度寝をしま~す…

おにゃふみぃ~(-.-)Zzz・・・・

ディナー♪♪♪







[金目鯛煮]は美味しいけど、このソースをごはんにかけて食べるのも大好きぃ~(^o^)

ごはんは何杯でもいけちゃうヨ!!

お次は[金目鯛のシャブシャブ](^o^)

シャブシャブ~が楽しいっ~("⌒∇⌒")

今日は[金目鯛づくし]を堪能しちゃいましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

ところで、今夜も完食!!

[温泉]に入って、美味しい[食事]をして、みんなとワイワイ楽しんで、シアワセ~("⌒∇⌒")


ディナー♪♪♪






いよいよ[ディナー]のお時間で~す(^o^)

朝から[バナナ][ヨーグルト]しか食べてないので、お腹がペッコペコ~(^-^;)

沢山沢山沢山出てくるから、お腹をスッカラカンにしておかないと、入らないんだもんっ(*^^*)

まだまだあるヨ!!




個室露天風呂♪♪♪





[お部屋]の[個室露天風呂]で~す(^-^)

[温泉]だから、全身ツルッツルッ~(^o^)

ホェッ~(*´ω`*)

[温泉三昧]は大好きぃ~(*^▽^)/★*☆♪

メチャクチャ[ラグジュアリ~](^o^)

ここで、ちょびっと[エロエロタイム]を(*^^*)

今日は晴れているので[伊豆大島]が良く見えま~す(^-^)