ディナー(^o^)




さてっ、本日の[ディナー]は[お刺身]&[お豆腐]&[キャベツの和え物]を作っていただきましたぁ~
 
さっぱりとしていて、美味しくいただきましたぁ~
 
ところで、お休みの皆さんも、お仕事の皆さんも、事故やケガに気をつけてネ
 
自分が気をつけても、相手から被害を受けることもあるからネッ

ガーターベルト姿Part③(^o^)



今回は[ピンク色version]だよぉ~
 
次回に続くっよっ…
 
お楽しみにネ
 
今日も刺激が強かったかなぁ~
 
[悩殺]しちゃうぞっ
 
うぷぷぷのぷぅ~
         

ガーターベルト姿Part③(^o^)



今回は[ピンク色version]だよぉ~
 
次回に続くっよっ…
 
お楽しみにネ
 
今日も刺激が強かったかなぁ~
 
[悩殺]しちゃうぞっ
 
うぷぷぷのぷぅ~
         

ディナー(^o^)




ところで、本日の[ディナー]は[ビーフシチューセット]をいただきましたぁ~
 
[グラタン]もあり[エビ]が大きくて[ビーフシチュー]の[お肉]がメッチャ、柔らか~くて、お口の中でとろけるぅ~
 
暑い日に、熱い食事は美味しいっ~
 
明日も、まっ~たりと、休まさせていただきますっ
 
皆さんも、良い祝日になりますように
 

映画鑑賞会(^o^)


さてさてっ、本日は久しぶりに[映画鑑賞会] 
 
見たい[映画]のチケットが完売なんて、淋しすぎるぅ~
 
そういうのってあるんだねぇ~
 
なので、違う[映画]を見たけど、うぅっ~ん…って感じかなぁ~
 
ほとんど、みんなで寝ていた状態
 
お昼寝に来たって感じぃ~の[映画鑑賞会]でしたっ
うぷぷぷのぷぅ~

アットシナモンパン(^-^)


こんばんは
 
今日も[夏日]になったねぇ~
 
夕方から風がでてきて、風が気持ちいいっ~
 
ところで、いつもの面子に[アットシナモンパン]をいただきましたぁ~
 
ディニッシュみたいに、ちょびっとサックサクで、パンに重みがあって、普段食べるパンとは全然違うぅ~
 
買いたいけど、ネットのみみたいだから、検討しなきゃ 
 
明日も食べようっと
 
シナモンの香りはあまり、しないかなぁ~
 
シナモンは好き嫌いがあるからねっ

ガーターベルト姿Part②(^o^)




今度は[オレンジ色version]だよぉ~
 
次回に続くっよっ…
 
お楽しみにネ
 
刺激が強かったかなぁ~
 
鼻○を出さないでネ
うぷぷぷのぷぅ~

ガーターベルト姿Part①(^o^)




こんばんは
 
日頃の皆さんのご要望にお答えして、本日は[ガーターベルト姿]をお披露目っ~
 
今回は[紫色version]
 
色が紫なんてっ、エロエロ~すぎるかなぁ~
 
違うversionに続くよぉ~
 
お楽しみにネ
 
ところで[紫色のガーターベルト]は色的に秋~冬の時期に愛用するので、シバシ待っててネ
         
楽しみが増えていいよね
     

スムージィー(^o^)


おはよ
 
ずっ~と、良いお天気が続くみたいだから、皆さんの普段の行いが良いんだね
 
ラッキーだねっ
 
さてっ、朝のお目覚めは[スムージィー]を作っていただきましたぁ~
 
おいちぃっ~
 
何かおいちぃっ~[スムージィー]のレシピがあったら、教えてネ
 
あたしは[フルーツonly]が一番好きかなぁ~
 

差し入れ(^o^)




こんばんは
 
お天気のいい中、皆さんは良い休日を過ごしてますかぁ
 
ところで、本日は[ゴディバ(チョコ&クッキー)]をいただきましたぁ~
 
2段になってて、あたしを太らせる気なのぉ~
 
お願いだから、もうっ、太らせないでネ
 
でもっ、毎日、チョビチョビいただきま~す
 
ごちそうさまでしたっ
 
いつも有難うネ
 
おいちぃっ~

半身浴(^o^)


おはよ
 
今日も朝から良いお天気だねぇ~
 
ところで、毎朝[半身浴]をしてから、出勤してま~す
 
[ローズのバスソルト]の入浴剤を沢山入れて、しばし、まっ~たりタイム
 
いいっ感じぃ~

プレゼント(^o^)



こんばんは
 
週末を楽しく過ごしているかなぁ~
 
ゆっ~くり休んでネ
 
お仕事の皆さんは、無理しないでネ
 
さてっ、本日は[ブレスレット]のプレゼントをいただいちゃいましたぁ~
 
メッチャ、嬉しいっ~
 
高価な物を本当に有難うネ
 
無くしたらイヤなので、飾りま~す
 
それでは、おやすみぃ~
 
良い夢を見てネ

差し入れ(^o^)



ところで、本日は[六花亭]の[チョコ]をいただきましたぁ~
 
嬉しいっ~
 
有難うネ
 
ごちそうさまでした
 
美味しいっ~

白のドレス(^-^)



こんばんは
 
今日からお仕事で~す
 
今日は暖かいと言うより、暑いって感じだよねぇ~
 
さてっ、早速ですが、本日は[おNewの白のドレス]で登場しましたぁ~
 
先日の[赤]の色違いで~す
うぷぷぷのぷぅ~

差し入れ(^o^)


本日は[半熟チーズケーキ]をいただきましたぁ~
 
お口の中でとろけるぅ~
 
いつも有難うネ
 
ごちそうさまでしたっ

パンケーキ(^o^)




ところで[エッグスシングス]にて[パンケーキ(マカダミアナッツ)][オムレツ]をいただきましたぁ~
 
[生クリーム]がフワッフワ~
 
ボリュームがありすぎて、お腹がイッ~パイ
 
本場のより、あまり甘くないんだねっ
 
美味しくいただきましたぁ~
 

おはよぉ~(^o^)



おはよぉ~
 
横浜は良いお天気だよぉ~
 
良い眺めぇ~

ピンクブラ(^o^)


本日は[ピンクブラ]で~すっ
 
そろそろ、オネム…
 
 
良い夢を見てネ

野球観戦(^o^)




一年ぶりくらいに[野球観戦]をしましたぁ~
 
あたし達が、スタジアムに出向いて応援すると、必ず[勝つ(阪○)]という、ジンクスがあって、偶然かなぁ~と、思いつつも、今日も勝ちましたぁ~
 
楽しかったなぁ~
 
また、応援しなきゃ
うぷぷぷのぷぅ~
 

ミーハーじゃないけど(^o^)


食事中に[美女軍団]が『あっぐっさんといとうさんだよ
と、言うので、外を見たら、スタスタッ~と、足早にスタッフさん達と、どこかに行っちゃったぁ~
 
決して、ミーハーじゃないけど、パチリッしちゃったけど、何も写ってなかったですっ…
 
周囲の人達が、同じ方向に立って、視線を向けているのがわかるかなぁ~
 
みんなっ、歩くのが早いんだねっ…
 
 

中華街にて(^o^)





少し早めの[ディナー]は[中華街]にて[中華]を堪能しましたぁ~
 
ここの[中華]は本当においちいっ~
 
 
さてっ、これから[横浜スタジアム]で[野球観戦]
 
[野球観戦]は一年ぶりくらいかなぁ~
 
楽しみぃ~
 

たっだいまぁ~(^o^)


たっだいまぁ~
 
昨夜、実家から、無事に戻りましたぁ~
 
高速道路が空いていて良かったぁ~ 
 
がハンパなかったけど、楽しいドライブになりましたぁ~
 
これから、いつもの面子とお出かけしてきますっ
 
 
 

スムージィー(^o^)


こんにちは
 
良いお天気だけど、風がビュービューだねっ
 
風で髪がスッゴイことになっちゃう
 
それにもメゲズに[スムージィー]を作っていただきましたぁ~
 
おいちいっ~


こんにちは
 
[波?]の音で目覚めて、何かっ、いい感じぃ~
 
こういう毎朝ならいいのになぁ~
 
今朝のチラリッを後堪能あれっ
 
やっと晴れて来たよ

breakfast(^o^)





おはよ
 
朝から少し曇ったり、晴れたり著しく変化しているお天気…
 
雲さんも、太陽さんも忙がしいねっ
 
ところで[breakfast]をいただきましたぁ~
 
朝から[船盛]なんて、スッゴイ
 
昨日も今日も完食しちゃいましたぁ~

個室露天風呂(^o^)



[個室露天風呂]の様子で~す
 
内風呂は[猫アシ]の[バスタブ]もありっ、両方使わないと
 
全身ツルピカァ~
 
 

Happybirthday(^o^)


こんにちは
 
今日からは[浜の湯]さんにて[温泉]&[美食]を満喫しま~す
 
ラグジュアリー
 
あたしの[birthday]の始まりぃ~
歳をとるのがイヤだけど
 
 
[美女軍団]のみんなぁ~
 
有難うネ
 
ところで、皆さんから、沢山の[birthdayメール]をいただきまして、本当に有難うネ
 
世界一のシアワセェ~者で~す
 
 
 
 
 
   

電車が…



あれから電車で移動しようとしたら『踏切が陥没して復旧作業をしているので、遅れてますっ』と、駅で連絡があって、仕方なく[レンタカー]を借りて、目的地に行くことに…
 
旅はこういうこともあるから、ドッキドキしちゃう
 
ドライブは好き
 
途中[海]を眺め[ワサビアイス]を食べながら、ゆっ~くり、ドライブ
 
いよいよっ、目的地に到着だよっ
 
 

良いお天気だねっ(^o^)



おはよ
 
今日も朝から良いお天気になったねぇ~
 
遠くが霞んであまりよく見えないけど
 
今日も移動して、またまた、楽しみま~す

ビュッフェ(^o^)





こんばんは
 
[雨]の予報が[晴れ]に変更になって、嬉しいっ~
 
これで[雨女]の[汚名返上]
 
ところで、本日の[ディナー]は[ビュッフェ]
 
美味しくいただきましたぁ~
 
またまた[温泉]に行って来るよっ