本日の(^o^)



こんばんは
 
今日は暑い中、あたしに会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
沢山お話ができて、楽しかったネッ
 
色々と勉強になったよ
 
さてっ、本日の[下着姿]&[おNewのドレス]でぇ~す
 
明日もお楽しみにネッ 

小田原ヒルトン(^o^)



本日は[小田原ヒルトン]にて[プール]&[温泉?]を楽しみまぁ~す
 
ラグジュアリー
 
前髪を自分で切ったらパッツンになっちゃったぁ~ 
 
毎度のことでありますぅ

海鮮丼(^o^)

こんにちは
 
お天気が曇雨の予報が、晴れたぁ~
 
雨のお出かけってイヤだから、良かったぁ~
 
早速、腹ごしらえをして[海鮮丼]をいただきましたぁ~
 
いつ食べても美味しいっ~

タコのカルパッチョ(^o^)



こんばんは
 
今日も1日[猛暑]
 
でもっ、あたしは元気だよっ
 
今夜は[タコのカルパッチョ]を作っていただきましたぁ~
 
我ながら美味しくできたよっ
 
Johanのパンも食べちゃったぁ~

お嬢様聖水(^o^)


こんにちは
 
先日、お客様より教えていただいた[お嬢様聖水]をGetしましたぁ~
 
女の子が飲むdrink剤みたい
 
色々な成分が詰まっていて、美味しいよっ
 
皆さんも飲んでネッ
 

お友達と(^o^)






こんばんは
 
今日も暑い1日だったけど、皆さ~ん、お疲れ様でした
 
本日は田舎のお友達とガールズトーク&ショッピング&ランチと楽しい時間を過ごしたよっ
 
笑いすぎて、シワが増えちゃう
 
明日も暑いから、体調に気をつけてネッ

差し入れ(^o^)



本日は[ハーバー]をいただきましたぁ~
 
久しぶりに食べるぅ~
 
ごちそうさまでした
 
有難うネッ

ダブルヒモパ~ン(^o^)


こんばんは
 
あまにりも暑いから本日は[日傘]をさして出勤しましたぁ~
 
ちょびっとは暑さが解消された感じぃ~かなぁ
 
暑さの中、皆さんに遊びに来ていただき、本当に有難うネッ
 
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうネェ
 
まだまだ暑いから熱中症に気をつけてネッ
 
ところで、本日は久しぶりの[ダブルヒモパ~ン]で、登場しましたぁ~ 
 
次回も楽しみにして待っててネェ

暑中お見舞申し上げます(^o^)


皆様に[暑中お見舞申し上げます]
 
今日は[土用の丑]の日でしたが[うなぎ]は食べたかなぁ~
 
あたしは食べてないけど、今のところ元気だから、大丈夫かなぁ~   
 
暑い[夏]を乗り切ろう作戦
 
と、言うことで、ちょっと[エロエロ]を見て、いつもと変わらないアングルだけど[酷暑]を乗り切ってネッ
 
ささやかなプレゼントを受け止めてネッ

下着姿(^o^)


こんばんは
 
今夜も熱帯夜だねぇ~
 
暑くても、爆睡できちゃう
 
ところで、本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
そうそう、明日は[土用の丑の日]だよ
 
うなぎを食べて、暑い[夏]を乗り切ろうネッ
 
 

珊瑚礁(^o^)





午後からは[珊瑚礁]に移動して[カレー]などを堪能しましたぁ~
 
いつ行って食べても美味しいっ~
 
沢山遊んで、沢山美味しい物を食べて、大満喫しましたぁ~
 
明日から、気持ちを切り換えてガンバるよっ
 
まだまだ暑いから、体調に気をつけてネッ

カフェタイム(^o^)


暑いから[カフェタイム]
 
ピーチのゼリーがプニュプニュして、美味しいっ~
 
ついつい冷たい飲み物を飲んじゃうっ

赤っ~(^o^)




本日は[赤]の下着姿をお披露目ぇ~
 
[後姿]もどうぞっ
 
サービスのし過ぎかなぁ~
うぷぷぷのぷぅ~
 

海(^o^)




おはよ
 
今日も暑くなりそうっ
 
でもっ[葉山]は本当に本当に涼しいっ~
 
[波]の[音]がいい感じぃ~
 

French(^o^)









こんばんは
 
今日は朝からたいした物を食べてないから、お腹がすいたぁ
 
本日は[French]を堪能しましたぁ~
 
[天使のエビ]もあったから、嬉しかったぁ~
 
[デザート]も色々あって、女の子はこういうのが好きっ
 
今日も美味しくいただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした

富士山(^o^)


[富士山?]が見えまぁ~す  
[海]あり[山]ありで、ラグジュアリー

葉山(^o^)



こんにちは
 
[梅雨明け]宣言があってから、毎日30℃越えだけど、暑くて蕩けちゃうねっ
 
[夏]は大好きだけど、こんなに暑いとキライになりそうっ
 
ところで、今日は[葉山]に来ていま~す
 
ホテルの目の前は[海]で風が強いから、スッゴク涼しいよぉ~
 
オアシス~

本日のあたし(^o^)




本日の[あたし]はこぉ~んな 感じぃ~
 
[ピンクワンピ]は最高にラク
うぷぷぷのぷぅ~

ディナー(^o^)



[品川AQUAPARK]を満喫した後は[冷やし担々麺][餃子]をいただきましたぁ~
 
もうっ、本当に苦しいっ
 
 

水族館(^o^)







水を使ったショーは幻想的で、キレイ
 
後は[カメさん][クマノミ]などなど、沢山の種類の動物がいましたっ
 
時間がなくて[アシカのショー]をスルー
 
見たかったなぁ…
 
 また、行きたいなぁ~

水族館(^o^)







こんばんは
 
[品川AQUAPARK?????]に行って来ましたぁ~
 
暑いから、涼しい場所へと行くっていう人が多くて混雑してましたっ
 
誰しも同じことを考えるんだねっ
 
[イルカのショー]は迫力あって、感動的ぃ~
 
[イルカさん]は本当に可愛いっ~
 
[マンタ]も見られて嬉しかったぁ~
 
[ペンギンさん]もいたよ
 
[クラゲさん]はユラユラしていて、気持ちよさそう
 

海の日(^o^)





で~す
 
3連休はいかがお過ごしですか?
 
ゆっくり休んでいるかなぁ~
 
関東は[梅雨明け]したけど、九州、四国地方はまだなんだねっ…
 
南の方から梅雨明け発表があるから、ちょっとビックリ~
 
ところで[海の日]だからと言う訳ではないけど[海]に関連した場所に行くので、遅い[ランチタイム]をしましたぁ~ 
 
全部美味しかったぁ~ 
 
もうっ、お腹が苦しいっ   うぷぷぷのぷぅ~

足立花火大会(^o^)






こんばんは
 
午後から雨が降ったりやんだり、台風の影響がまだまだ続いたネッ
 
ところで、夜から[足立花火大会]に行って来ましたぁ~
 
間近で見たから、迫力がスゴすぎぃ~
 
心臓にバンバン響いて、キレイで楽しかったぁ~
 
[夏の風物詩]を満喫しましたぁ~

ゼリーのつかみ取り(^o^)



こんにちは
 
今日から[3連休]だねっ
 
あたしもゆっくり休みます
 
お仕事の皆さんは、暑さに負けずに頑張ってネッ
 
ところで、先ほど、デパート?に行って色々買ったら???[スクラッチ]をいただき、早速削ったら[ゼリーのつかみ取り]が当たって、ゼリーをGetしてきたよっ
 
この[運]を逃さないように[宝くじ]をGetしようっと   
ちょびっとでいいから、当りますように

映画鑑賞(^o^)

[アートアクアリウム]を楽しんだ後は[ターミネーター]を見て来ましたぁ~
 
ど迫力
 
感動的で笑ったり、泣いたり、最高ぅ~

アートアクアリウム(^o^)






[ランチタイム]を堪能した後は[アートアクアリウム]を見て来ましたぁ~
 
沢山の種類の[金魚]がユ~ラユラ泳いでいて、可愛いっ~
 
アートもキレイで幻想的
 

morningバスタイム(^o^)


おはよ
 
また、雨が降ってきちゃいましたぁ
 
今日も蒸し暑いのかなぁ~
 
早速[morningバスタイム]でゆっ~くりしましたっ
 
ホェッ~

morningバスタイム(^o^)

おはよ
 
また、雨が降ってきちゃいましたぁ
 
今日も蒸し暑いのかなぁ~
 
早速[morningバスタイム]でゆっ~くりしましたっ
 
ホェッ~

ただいまぁ~(^o^)


こんばんは
 
9時前にお家に着きましたぁ~
 
ただいまぁ~
 
[北海道満喫ツアー]は楽しかったなぁ~
 
親孝行ができて、良かったぁ~
 
明日からはまた、現実に戻るのが残念だけど
 
しかしっ、都内は暑いなぁ…
 
熱帯夜になるのかなぁ
 
[機内食]を食べたから、もうっ、お風呂に入って寝ま~す
 
おやすみなさいっ
 
良い夢を見てネッ  

ラウンジ(^o^)


[千歳空港]に到着
 
快適なドライブは楽しかったぁ~
 
さてっ[ラウンジ]で[カフェタイム]をして、おみやげを買って、いざ羽田に戻りまぁ~す  
 
涼しいから[お茶]をズーズーすすりながら、なんかっ、おばあちゃんみたい…って、自分で思っちゃったぁ~
エヘヘヘッ
 
 
でもさぁ~、楽しい時間はあっという間だね
 
次回はどこに行こうかなぁ~
 
また、計画を立てなきゃ
 
計画を立てるのも醍醐味なんですぅ~