ティ~タイム(^o^)


こんにちは
 
なかなか太陽が顔を出さないね…
 
太陽さんはご機嫌ナナメなんだね
 
早くご機嫌が良くなるように、お祈りしなきゃ
 
ところで[ティ~タイム]をして、まっ~たり
 
美味しいっ~
 
このまっ~たりの時間が大好きぃ~

差し入れ(^o^)



こんばんは
 
最近、涼しい日が続いているけど、風邪はひいてないかな
 
体調に気をつけてネッ
 
さてっ、昨日は[ドーナツ]をいただきましたぁ~
 
色々な種類の[ドーナツ]で可愛いっ~
 
いつも有難うネッ
 
ごちそうさまでした
 
美味しかったぁ~
 

おNewのドレス(^o^)



こんばんは
 
本日より[おNewのドレス]で登場しましたぁ~
 
先日の[ミニドレス]の色違いだよっ
 
着やすいからGetしちゃったぁ~
 
色々な事に挑戦しなきゃ
 
ついでに[下着姿]もどうぞっ      

お祝い事(^o^)






こんばんは
 
1日、雨が降ったりやんだりだったねぇ…
 
肌寒いから、風邪に気をつけてネッ
 
ところで、本日は[美女軍団]の仲間が[birthday]なので、みんなでお祝いしましたぁ~
 
ケーキ食べて、イチゴも食べられて、シアワセェ~
 
渡したプレゼントを喜んでくれて、嬉しかったぁ~
 
この友情は永遠だネッ
 

ダブルヒモパ~ン(^o^)



こんにちは
 
今日は肌寒いくらいに涼しいっ~
 
気温差に気をつけてネッ
 
さてっ、本日の[ダブルヒモパ~ン]をどうぞっ
 
  

フレンチ(^o^)








こんばんは
 
今日も暑かったけど、体調はいかがかなぁ~
 
明日は少し涼しくなるみたいだから、過ごしやすいネッ
 
さてっ、久しぶりの[フレンチ]を堪能しましたぁ~
 
全て完食ぅ~
 
美味しかったぁ~
 
相変わらず、食欲旺盛
エヘヘヘッ~
    

ダブルヒモパ~ン(^o^)



恒例の[ダブルヒモパ~ン]
 
[秋]の装いの服もどうぞっ
    

ランチタイム(^o^)




本日の[ランチタイム]は、大好きぃ~な[お刺身][お寿司]でぇ~すぅ
 
お魚を食べるのは大好きぃ~
 
できることなら、一年中食べていたいっ
うぷぷぷのぷぅ~       

カフェタイム(^o^)


こんにちは
 
いつもの[美女軍団]とお出かけなので、待ち合わせの時間まで[カフェタイム]
 
先月からかなりぃ~飲んでいる[ピーチフラぺ]がなくなってたぁ
 
soldoutだってぇ~
 
ないと余計に飲みたくなっちゃうっ
 
我慢して今日は[マンゴーフラぺ]を飲んで、ブログをカキカキ
 
[秋]には[マロン]がでるから楽しみぃ~        

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
今日は[プリン]をいただきましたぁ~  
 
クリームが沢山入っていて、美味しいっ~
 
いつも有難うネッ
 
ごちそうさまでした           

おNewの下着姿(^o^)


先日、予約していた[おNewの下着]が届き、本日お披露目ぇ~
  
[ダブルヒモパ~ン]でぇ~すっ
 
可愛いっ~
 
まだまだ、残暑が厳しいから、体調に気をつけてネッ
 
台風にもご注意してネッ

都会のオアシス(^o^)


こんばんは
 
今日は[都会のオアシス]で涼みましたぁ~
 
人工の[滝]だけど[マイナスイオン]をたっ~ぷり浴びて、爽やかぁ~
              

食べ放題(^o^)



[お肉の食べ放題]は[石焼き]で、執事さんが付きっきりで焼いてくれるのっ
 
凄かったぁ~
 
デザートまで、しっかりといただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
当分、お肉は食べたくない気分
 
 

食べ放題(^o^)






[プール]で沢山遊んだ後は[お肉の食べ放題]
 
前菜とか色々あって、あまりお肉が食べられなかったなぁ~
 
でもっ、美味しいお肉を沢山食べられて満足
 
あっ、お腹がペッコペコだったから、お肉をパチリするのを忘れちゃったぁ~

映画鑑賞会(^o^)


先日のブログがアップできなかったので、今からアップしま~す
 
先日は[ミッションインポッシブル]を見に行って来ましたぁ~
 
スッゴイ迫力で、カーアクションやバイクアクションでビビリッまくり
 
楽しかったなぁ~
 
今年の[夏]は[映画三昧]しちゃったぁ~
 
          

プール(^o^)


こんにちは
 
今日は[プール]で遊んでまぁ~す
 
人がいなくって、ほぼ貸切状態
 
沢山游いで楽しいっ~

ディナー(^o^)




親戚の叔父さんにいただいた[メロン?]をデザートでいただきましたぁ~
 
まだまだあるから[美女軍団]にも食べてもらおうっと
 
ごちそうさまでした

エロエロ~(^o^)


こんにちは
 
朝から降ったりやんだりの不安定なお天気になっちゃったね
 
今日からお仕事の皆さん、頑張ってネッ
 
あたしはもう少しゆっくりします
 
久しぶりの[エロエロ~]を見てネッ

ディナー(^o^)


親戚のみんなと[ディナー]
 
ワイワイ色々楽しいお話しながら、美味しい食事をいただきましたぁ~
 
満喫しちゃったぁ~
 
 

帰省しま~す(^o^)


これからっ実家に帰省しま~す
 
都内よりは少しは涼しいかな
 
次回は22日から出勤するので、皆さんに会える事を楽しみにして待ってま~す
 
それまで、元気でネッ
 
しばしっ[カフェタイム]をして、マッ~タリ

ディナー(^o^)





今日から[お盆休み]でゆっ~くりしています
 
[雨]が降ってきて、少し涼しげぇ~
 
ところで、本日の[ディナー]は[シーフードカレー]などを作っていただきましたぁ~
 
[ピーチ?]もデザートで食べちゃったぁ
 
美味しかったぁ~
 
 
 

スムージィー(^o^)


こんにちは
 
暑いから久しぶりに[スムージィー] を作っていただきましたぁ~
 
本日は[バナナ?][ピーチ?][飲むヨーグルト]と、入れるフルーツ?はあまり代わり映えしないけど
 
美味しいっ~
 
[美]&[健康]にいいよっ
 
いつも[美]には気をつかうあたしです
うぷぷぷのぷぅ~

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
[お盆休み]をゆっくり休んでいるかなぁ~
 
事故やケガのないように、楽しく過ごしてネッ
 
さてっ、本日は[ジャンボメロンパン][ジュース]をいただきましたぁ~
 
あたしもこの[ジュース]は大好きぃ~
 
有難うネッ
 
[ジャンボメロンパン]は、浅草では有名でフワッフワ
 
ごちそうさまでした
 
美味しくいただきましたぁ
   

ディナー(^o^)







楽しい[映画]を見た後は[ディナー]をいただきましたぁ~
 
[和食屋さん]で食べて美味しかったぁ~
 
暑くても、寒くても、食欲が落ちないあたしですっ
うぷぷぷのぷぅ~

ディナー(^o^)





こんばんは
 
夜になっても暑いネッ
 
皆さんはちゃんと眠れてるかな
 
あたしはどこでも眠れちゃうっ
 
さてっ、本日の[ディナー]ですっ
 
暑くても、寒くても、料理をするのは大好きぃ~
 
[梨]が売っていたのでGet
 
甘くてみずみずしい~
 
果物は何でも大好きぃ~
 
おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
昨日は[立秋]
 
暦では[秋]だけど、まだ、暑いから実感がわかないねっ
 
お洋服を[秋用]にchangeしなきゃ
 
さてっ、本日は[ぽてアン]をいただきましたぁ~
 
ほんのり甘くて美味しいっ~
 
お腹がペッコペコだったので、沢山食べちゃったぁ~
 
ごちそうさまでした
 
有難うネッ
 

下着姿(^o^)


こんばんは
 
今日はちょびっと涼しく感じたね
 
まだまだ、暑い日が続くから[夏バテ]&[熱中症]に気をつけてネッ
 
今日から[お盆休み]に入った方がいると思いますが、お出かけの時は事故やケガに気をつけて、楽しい時間を過ごしてネッ
 
ところで、今日の[下着姿]でぇ~すっ
 
パチリをしてくれて有難うネッ
   

ヒモパ~ン(^o^)


今日の1枚
 
[ヒモパ~ン]をどうぞ
 
明日もお楽しみにネッ
 
暑いから[夏バテ]に気をつけてネッ

レモン牛乳アイス(^o^)



こんばんは
 
暑いから、かなり、遅めの[オヤツ]は[レモン牛乳アイス]
 
普段、あまり[アイス]は食べないんだけど、あっ、冬はコタツに入って[アイス]を食べるのが大好きなんだぁ~
 
でもっ[レモン]好きなあたしは食べちゃったぁ~
 
程よい甘さで、美味しいよっ
 
明日も食べちゃおぅ
 

映画鑑賞会(^o^)


こんばんは
 
今日は[ジェラシックワールド]を見に行って来ましたぁ~
 
スッゴイ迫力で、心臓が止まっちゃうかも…って、思ったくらいビビリッまくり
 
楽しかったなぁ~
 
今年の[夏]は見たい[映画]が沢山あって困っちゃうっ
 
まさに[映画の夏]だねっ
 
皆さんはどんな映画を見るのかなっ