弓ヶ浜(^o^)




それから[弓ヶ浜]に来ましたぁ~
 
キレイ
 
[海]は大好きぃ~

龍宮窟(^o^)






今日はちょびっと、観光地を回りましたっ
 
最初に[龍宮窟]に行って来ましたぁ~
 
最近、テレビで放送されて、どんなものかなぁ~と、思い見て来ましたぁ 
 
上から眺めると、確かに[ハートマーク]に見えるっ
 
可愛いっ~ 
 
女子は[ハートマーク]が好きっ    

ディナー①(^o^)






お散歩から戻ったら[ディナー]のお時間ですっ
 
沢山沢山ありすぎて、どれから食べようかっ、迷っちゃうほど、てんこ盛り

海(^o^)




[外浦]が近いので、浴衣姿のまま、スリッパを履いて行って来ましたぁ~
 
お恥ずかしい姿だけど、普段しない格好でなんだかっ、新鮮かなっ
 
ドラマみたいに[海]に向かって、叫びはしないよっ
 
昭和って言われそうっ
うぷぷぷのぷぅ~
 
 
 
 

貸し切り露天風呂(^o^)



早速[貸し切り露天風呂]に入りましたぁ~
 
全身、ツルッツル
 
眺めも良いで~す

下田(^o^)



昨日に続き、今日は[下田]にてまたもや[温泉三昧]
 
[海]がメッチャ、キレイ
 
 
 
 

良いお天気~(^o^)




おはよ
 
朝から、良いお天気~
 
お散歩行かなきゃ

下着姿(^o^)


今日の[下着姿]でぇ~すっ
 
毎度、同じようですみません…
 
良いアイデアがありましたら、是非教えてネッ

ディナー(^o^)








キレイな[月]が見られて、シアワセ~な気分に浸りながら[ディナー]をいただきましたぁ~
 
[ヴイヤーベース][モンブラン]がスッゴク美味しいっ~
 
あたしもまた[ヴイヤーベース]を作ろうっと
 
では、おやすみ~  
 

スーパームーン(^o^)



こんばんは
 
今夜は[スーパームーン]が見られました
 
オレンジ色で、キレイ
 
ついでに[ムーンロード]も見られたよっ
 
ロマンチック~
 
皆さんは見たかなぁ~
 
          

こんな感じぃ~(^o^)


こんにちは
 
海の近くだから、風が気持ちいいっ~
 
波の音も最高っ~
 
今日はお気に入りのワンピを着て、オシャレもしちゃったぁ~

(^o^)



今日は、あたしの大好きぃ~な[今井浜]にて[温泉三昧]
 
ゆっ~くりしてきます
 
お天気が良くなったから、嬉しいっ~
 
そしてっ、目の前は[海]~
 
テンション、アゲアゲ~
 
 

ヒモパ~ン(^o^)


こんばんは
 
今日は雨の中、ご来店くださいまして有難うねぇ~
 
明日は曇り空みたい
 
明日も気をつけてご来店してネッ
 
さてっ、本日の[ヒモパ~ン]でぇ~すっ
 
では、皆さん、良い夢を見てね
 
おやすみ~

下着姿(^o^)


こんばんは
 
雨が降ってきちゃいました
 
明日も雨みたいだから、ご来店の時は気をつけてネッ
 
さてっ、本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
明日もお楽しみにネッ

焼肉パーティ(^o^)







こんばんは
 
[シルバーウィーク]は楽しく過ごしたかな
 
あたしは実家に帰省して、お墓参りしただけで、終わっちゃったぁ~
 
お墓参りは大切だもんネッ
 
でもっ、みんな(いつもの面子)と[焼肉パーティ]をして、お肉を沢山食べて、満喫しましたぁ~
 
あたしも明日からはお仕事なので、皆さんと一緒に頑張るよっ
 
FAITH

ディナー(^o^)




こんばんは
 
[シルバーウィーク]をゆっくり、楽しく過ごしているかな
 
あたしもゆっくり休んでいま~す
 
本日の[ディナー]は[金目鯛の煮付け][サラダ][マグロ丼]と、沢山作っていただきましたぁ~
 
美味しく食べちゃったぁ~
 
明日は実家に帰省して、お墓参りをしてきま~す
 
早いけど、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ
 
 

スムージィ(^o^)


こんにちは
 
朝から良いお天気だねぇ~
 
午後一で[スムージィ]を作っていただきましたぁ~
 
目が覚めるぅ~
 
今日もステキな1日になりますように

Tバック(^o^)


こんばんは
 
皆さんは[シルバーウィーク]を満喫しているかな
 
事故やケガのないように、楽しく過ごしてネッ
 
お仕事の皆さんは、無理しないでネッ
 
ところで[Tバック]をパチリしてもらっちゃいましたぁ~
 
有難うね
 
明日から、おか○にできるネッ
 
沢山おか○にしちゃってネッ
うぷぷぷのぷぅ~

下着姿(^o^)


こんばんは
 
久しぶりに良いお天気になって、行楽日和だね
 
[シルバーウィーク]を満喫してネッ
 
お仕事の皆さんは、無理しないでネッ
 
さてっ、毎度お馴染みの[下着姿]でぇ~すっ
 
今日はオレンジ色系
 
明日は何色にしようかなぁ~

下着姿(^o^)


こんばんは
 
今日もお天気が不安定の中、遊びに来ていただきまして、本当に有難うね
 
明日からは[シルバーウィーク]だから、楽しい時間を過ごしてネッ
 
さてっ、毎度の[下着姿]でぇ~すっ
 
今度[自撮棒]をGetしようかなぁ~
 
そうすると、色々なアングルが撮れるもんネッ
 
あんなアングルや、こんなアングルも
 
想像して、鼻○を出さないでね

パワーレッド(^o^)



こんばんは
 
今日は[雨]の中、遊びに来ていただきまして、本当に有難うね
 
寒いから風邪に気をつけてネッ
 
ところで、来年の干支は[申]で[サル]のお尻は[赤い]という事で、来年は[赤い下着]に人気がでる?と、テレビで力説してました
 
あたしも[赤い下着]は大好きぃ~
 
便乗する訳じゃないけど、本日は[赤い下着]にて、登場しましたっ
 
明日もお楽しみにネッ

下着姿(^o^)


今日の[下着姿]でぇ~すっ
 
ダブルひもパ~ンがダブルじゃなく、パチリしちゃったぁ~
 
失敗
 
まっ、そういう事もあるよねぇ~
うぷぷぷのぷぅ~

晩餐会(^o^)







[広島滞在]が明日までなので[ディナー]は[焼肉屋さん]で堪能しましたぁ~
 
[広島牛]は柔らかくて、メッチャ美味しかったぁ~
 
栄養満点
 
頑張って泳いだ効果は何処に行ったのでしょうかっ
イヒヒヒッ

プール(^o^)


[ランチタイム]の後は、お泊まりしているホテルに[プール]があるから、頑張って泳いで来ましたぁ~
 
運動不足だから、運動しなきゃと、思い、ス~イスイ
 
毎日運動しないとダメなんだけどねぇ…
 
やらないよりはマシかな
 
 

広島お好み焼き(^o^)



沢山歩いたので[ランチタイム]は[お好み焼き][サラダ]をいただきましたぁ~  
 
本場物は美味しいっ~
 

平和記念公園(^o^)


[原爆ドーム]の近くの[平和記念公園]にも行って来ましたぁ~
 
外人さんも沢山観光をしてましたっ

う~け~るぅ~(^o^)


[宮島]で、面白い[シャモジ]を発見してGetしちゃったぁ~
 
う~け~るぅ~
 

原爆ドーム(^o^)



それから[原爆ドーム]を見て来ました
 
今、色々安保理の事で問題があるけど、戦争は反対
 
平和が一番
 
でもっ、海外では戦争している国があるから、考えさせられるけど、戦争はダメ…
 
世界のみんなが毎日ニコニコして過ごせるのが理想だよねぇ~

宮島(^o^)




こんにちは
 
今日は良く晴れていて暑いっ~
 
本当に久しぶりの暑さで、嬉しいっ~
 
さてっ、本日は[宮島]の[厳島神社]に行って来ましたぁ~
 
前回は、引き潮で鳥居をくぐってきたけど、今回は満ち潮で行けなかったよっ
 
でもっ、ちゃ~んとお詣りはしてきたから、大丈夫かな
 
 
 

広島に到着(^o^)



こんにちは
 
今日は[広島]に到着しましたぁ~
 
[広島]も曇り空…
 
肌寒いっ~
 
本日はゆっくりして、明日、活動開始するヨッ