差し入れ(^o^)


ところで、本日は[アラビアンやきそば]をいただきましたぁ~
 
レア商品なんだって
 
キャア~嬉しいっ~
 
早速、作って食べなきゃネッ
 
いつも有難うね
 
ごちそうさまでした

下着姿(^o^)


こんばんは
 
今日はメッチャ、寒かったぁ
 
マフラーを巻いてくるんだったかな
 
ところで、本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
今日は、全身[白]
 
どう転んでも[シンデレラ]にはなれないけど、気分だけ味わって
 
あたしの[仮装]は[シンデレラ]
うぷぷぷぷのぷぅ~   

下着姿(^o^)


本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
ところで、明日は[ハロウィーン]だね
 
仮装パーティに参加するのかなぁ~
 
あたしだったら[シンデレラ]に仮装したいなぁ~
 
ガラスの靴を履いて…
 
妄想は広がるばかり
うぷぷぷぷのぷぅ~
 
 

bathタイム(^o^)


おはよ
 
バタバタしていて、エロエロがなくて、ごめんね…
 
お詫びに今朝の[bathタイム]の様子をどうぞっ
 
[半身浴]は気持ちいいっ~
 
ホェッ~
 
寒くなってきたから、ご来店の時は、暖かい洋服を着てお出かけしてネッ
 

モンブラン(^o^)


[ディナー]の後は[モンブラン]をいただきましたぁ~
 
今が旬だから、旬の物は食べなきゃネッ
 
美味しくいただきましたぁ~

中華(^o^)






楽しく遊んだ後は[中華]を堪能しましたぁ~ 
 
よく遊び、よく食べた1日でしたっ
 
明日1日ゆっ~くり休みますっ
 
お仕事の皆さん、無理せず頑張ってネッ
 
お休みの皆さん、楽しい1日を過ごしてネッ  

今日の1日(^o^)




こんばんは
 
今日も風が強かったね
 
さてっ、今日は午前中は[ネイル]を行ってきて、午後からは[ボーリング]そして[カラオケ]で、熱唱しましたぁ~
 
久しぶりの[ボーリング]はイマイチ
 
でもっ、楽しかったぁ~
 
また[ボーリング]で汗をかかなきゃ

ディナー(^o^)



こんばんは
 
今日は暖かかったぁ
 
明日もステキな1日を過ごしてネッ
 
でもっ[木枯らし1号]が吹くかも…って、天気予報で聞いたので、お出かけの時は、飛ばされないように気をつけてネッ
 
さてっ、久しぶりに[料理]を作っていただきましたぁ~
 
美味しかったぁ~
 
これから[bathタイム]をしま~すぅ
 
ヘンな想像をしないでね

熊本ラーメン(^o^)



こんにちは
 
土曜の休日を楽しく、ゆっくり過ごしているかな
 
お天気が良いから、またまたお出かけしたくなっちゃうっ
 
その気持ちを押さえて、家事をセッセコ終わらせて、ただいままっ~たりしています
 
ところで、昨日[熊本空港]で[熊本ラーメン][餃子]を食べて帰って来ましたぁ~
 
チャーシュがトロットロでメッチャ、美味しかったぁ~
 
と、ブログをアップする予定が爆睡しちゃいましたっ
 
毎度のことでごめんね…
うぷぷぷぷのぷぅ~
 

熊本空港(^o^)


こんにちは
 
[天草]から約2時間のドライブをして[熊本空港]に到着しましたぁ~
 
途中、いきなり高速に乗るハプニングがあり、ビックリしたけど、快適なドライブができて楽しかったぁ~

朝っ~(^o^)



おはよ
 
今日も良いお天気ぃ~
 
ずっ~と快晴で、サイコ~な旅となりましたっ

ディナー(^o^)



美味しい[ディナー]をごちそうさまでしたっ
 
食べ過ぎちゃいましたっ
 
いつものことだけどネッ
 
ちょびっと、軽く[stretch]をして、オネンネしま~す
 
おやすみなさい~

サンセット(^o^)



今日もオレンジ色に輝く[サンセット]を見ることができたよっ
 
キレイ
 
毎日見ていたい気分
 

露天風呂(^o^)



こんばんは
 
[内風呂]と[露天風呂]の様子で~す
 
温泉三昧を堪能しちゃいましたっ
 
またまた、シ・ア・ワ・セ~

下着姿(^o^)



本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
[サンセット]が眩しいっ~

天空の船(^o^)






今日は[天空の船]にお泊まりぃ~
 
すっごくキレイな海が見渡せるんだよっ
 
メッチャ、ラグジュアリ~
 
隣り合わせじゃないから、静かだしねぇ~
 
離れにあるお部屋なので[カート]に乗って移動
 
[カート]は楽しいっ~
 
ずっ~とお泊まりしたい気分

イルカオゥチング(^o^)







天草では、98%の確率で見られる[イルカオゥチング]に参加しましたぁ~
 
[イルカちゃん]は大好きぃ~
 
間近で見られるなんて、サイコ~
 
沢山ジャンプもしてくれて、好奇心旺盛な[イルカちゃん]
 
[イルカちゃん]と一緒に[diving]を行いたくなっちゃったぁ~
 
シ・ア・ワ・セすぎるぅ~
  

ディナー(^o^)





[カサゴの唐揚げ][鯛の炊き込みごはん&鯛があら汁]と、お腹が破裂しそうっ~
 
 
明日の準備をして、寝ま~す
 
おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

おはよ(^o^)



おはよ
 
今日も[天草]は良いお天気ぃ~
 
ホテルの目の前は海が見えるから、キレイだよっ

ディナー(^o^)








[ディナー]は[和食]を堪能しましたぁ~
 
[蛸の柔らか煮][黒アワビ][松茸の茶碗蒸し][車エビ]と[天草]の食材を沢山いただきましたぁ~
 

下着姿(^o^)


本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
さっ、温泉に入って来るよっ

貸し切り露天風呂(^o^)



本日のお泊まりのホテルに到着
 
早速[貸し切り露天風呂]に入って、海をまたまた眺めて、ホェッ~
 
お肌がツルッツルになっちゃったぁ~

ランチタイム(^o^)



海を見ながら[ランチタイム]
 
パスタが美味しいっ~

ドライブ(^o^)




[レンタカー]で[天草パールライン]をドライブ
 
楽しいっ~
 
海を見ながら、ドライブ
 

鳥居(^o^)


熊本市内に[鳥居]を発見
 
スッゴク、ご利益がありそうだネッ
 

マロンパフェ(^o^)


沢山お城の中をグルグルしたので、この辺りで[カフェタイム]
 
今、旬の食材の[マロンパフェ]をいただきましたぁ~
 
メッチャ、美味しいっ~

熊本城(^o^)






こんにちは
 
[熊本]は27度もありっ、暑いっ~
 
ところで[熊本城]を観光して来ましたぁ~
 
本丸御殿はキレイ
 
[ひごまるちゃん]と、一緒にパチリッ
 

居酒屋さんにて(^o^)







こんばんは
 
[ディナー]は[居酒屋さん]にて[熊本名物]をいただきましたぁ~
 
[辛しレンコン]はメッチャ美味しいっ~
[馬刺]は柔らかくて、こちらも美味しいっ~
 
色々な場所の地物を食べられて、シアワセ~
 
ところで、明日も[熊本]は27度の暑さになるみたいです
 
夏日復活だねっ
 
おやすみなさい~
 
 

サンセット(^o^)


オレンジ色に輝く[サンセット]がキレイ
 
[サンセット]を眺めるのが大好きぃ~
 

熊本に到着(^o^)



『は~るばる来たよ、熊本っ~』
 
空港に着いた瞬間『暑いっ~』って、ジャケットを脱いじゃったぁ~
 
都内より暑いんだもん
 
ところで、写真は[熊本城]ですっ
 
去年は[熊本城]を観光したんだよねぇ~
 
少し、ゆっくりしま~す