ねぎま鍋(^o^)




こんばんは
 
今日は[ねぎま鍋]を作っていただきましたぁ~
 
今が旬の[ブリ]も一緒に入れちゃったぁ~
 
上に盛り付けたのは山芋
 
白子じゃないよっ
 
白子は見た目がグロイから食べられないけどね…
 
体が温まるぅ~
 
美味しくいただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
 
 

カフェタイム(^o^)



ただいま[カフェタイム]で[クランチーキャラメル]を飲んで、ホッコリしてまぁ~すっ
 
またまた、ホェッ~
 
ところで、本日のお洋服は普段着でございまぁ~す
 
あっ、眉を描くのを忘れたぁっ~
 
うぷぷぷぷのぷぅ~

アワアワ~(^o^)


おはよ
 
今朝は[アワアワ~]のお風呂で[半身浴]して、ゆっ~くり入りましたっ 
 
ラグジュアリ~
 
ホェッ~

広島お好み焼き(^o^)


こんばんは
 
今日は[酉の市]で、前回お詣りには行ったので、今回は[広島お好み焼き]を買っていただきましたぁ~
 
お腹がすいてたので、ペロリッと完食
 
でも、寒さの中、人が沢山いたよっ
 
みんな、騒ぎたいんだね
 
では、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ
 
 

下着姿(^o^)



こんばんは
 
本日はパチリッをしていただきまして、有難うネッ
 
メッチャ、嬉しいっ~
 
昨日の下着の色違いでありますっ
 
また、皆さん、パチリッして下さいネッ

11月26日(^o^)


こんばんは
 
本日、11月26日はいい風呂の日…だそうです
 
お風呂は気持ちいいもんネッ
 
寒い中、遊びに来てくれて有難うね
 
いつも有難うネッ
 
ところで、本日の下着は[クリーム色]で[ダブルヒモパ~ン]
 
お待たせしてごめんね…
 
[ダブルヒモパ~ン]で登場しましたぁ~
 
明日は何がいいかなぁ~
 
   

寄せ鍋パーティ(^o^)



こんばんは
 
お昼過ぎに実家から帰省しましたっ
 
都内も寒いねぇ~
 
あまりにも寒いので、みんなで[寄せ鍋パーティ]をしていただきましたぁ~
 
お鍋は体が温まるネッ
 
〆は[雑炊]にして美味しくいただきましたぁ~
 
さてっ、明日からお仕事
 
明日もあまり気温が上がらないから、暖かい服装で遊びに来てネッ
 
皆さんのご来店を楽しみにして、待ってまぁ~す 

富士山(^o^)


[北陸新幹線]での帰り道[富士山]が見えたよっ
 
[富士山]はどこからでも見えるんだね
 
さてっ[信州旅行]を楽しく過ごせて良かったぁ~
 
お天気がイマイチだったけど、また、どこかへ行けるように、計画をネリネリしなきゃ
 
残りの連休を楽しく過ごしてネッ

キノコうどん(^o^)


間違えて、ソバではなくて[うどん]を注文しちゃったぁ~
 
信州は[ソバ]が有名なのにネッ
 
でもっ、ちゃ~んと[新ソバ]を買って来たから、後日いただくとしますっ

善光寺(^o^)




本日は[善光寺]に行って[山門]を拝観してきましたっ
 
眺めがいいなぁ~
 

アイスクリーム鍋(^o^)



お腹がパンパンだけど[デザート]は[アイスクリーム鍋]をいただきましたぁ~
 
あまりにも、カチンコチンだったから鍋を温めて、トローリな感じで食べたよっ
 
冬は特に[ハーゲンダッツ]をレンジで10秒くらい、チンして食べると美味しいよっ 
 
冷たい部分と、ちょびっと温かい部分を両方味わえるから、一石二鳥だよぉ~
 
[アイスクリーム鍋]も、メッチャ美味しかったぁ~
 
 
ところで、明日から3連休
 
お休みの皆さんは楽しい日々を過ごしてネッ
 
お仕事の皆さん、無理しないでね
 
ステキな3連休を過ごしてネッ
 

塩ちゃんこ鍋(^o^)





こんばんは
 
今日も寒かったので[塩ちゃんこ鍋]をいただきましたぁ~
 
具材が沢山入っていて、メッチャ、美味しかったぁ~
 
〆は[雑炊]にして食べたけど、お腹がはちきれそうッ~
 
 
 

カサッカサッ(^o^)


[皇大神社]を通ったら[落ち葉の絨毯]がキレイ
 
[落ち葉の絨毯]の上を歩くと良い音がして、あたしは大好きなんだぁ~
 
[秋]を堪能しましたぁ~
 

モンブラン(^o^)



こんにちは
 
今日は[小布施町]に来て[栗の木テラス]さんにて[モンブラン]をいただきましたぁ~
 
濃厚で、メッチャ美味しんだよっ
 
2、3個はペロリと食べられそうっ
 
次回、チャレンジしようかなっ
 
こう見えて、あたしっ、チャレンジャーなんだぁっ

本日はオレンジっ(^o^)



本日の下着は[オレンジっ]
 
原色は大好きぃ~
 

おはよ(^o^)





おはよ
 
今日も曇り空…
 
スッキリと晴れないかなぁ~
 
さてっ[温泉]にも入り[breakfast]を食べて、もうっ、旅立つ時間
 
本日も楽しみま~す

和食(^o^)








[ディナー]は[和食]をいただきましたぁ~
 
メッチャ、美味しかったぁ~
 
ごちそうさまでした
 
もう1回、お風呂タイムにしようっと

○ーブラ(^o^)


[温泉]を堪能しましたぁ~
 
[バスローブ]があって、嬉しいっ~
 
[バスローブ]の下は、お家でも[○ーブラ]なんだぁ~
 
開放的

個室露天風呂(^o^)


早速[個室露天風呂]に入って、ホェッ~
 
無色透明だけど、またまた、お肌がツルッツル

湯田中温泉(^o^)




[長野駅]から[スノーモンキー(特急)]に乗って[湯田中温泉]に来ましたぁ~ 
 
旅館の前には[紅葉]がキレイだけど、青々した木々もあるよっ
 
相変わらず曇り空

スキー場(^o^)


[軽井沢駅]から[スキー場]が見えて、滑っている人がいるぅ~ 
 
もうっ、滑っているなんて早いなぁ~
 
ケガをしないように、楽しんで滑ってネッ

本日は赤っ(^o^)



本日の下着は[赤っ]
 
[情熱]の[赤]でぇ~すっ
 

浅間山(^o^)



おはよ
 
今日は晴れたよっ~
 
お部屋からは[浅間山]が見えて来ましたぁ~
 
山を間近で見ると、迫力があるねっ
 

雲場池(^o^)


[ランチタイム]の後は[ピレネー]さんから歩いて、数分の場所にある[雲場池]を散策
 
紅葉といわず、枯れ木になっちゃってるぅ~
 
[池]には[鯉]や[カモ]などがいるよっ
 
ところで、ダンダンと[雨]が強くなってきちゃたぁ~
 
超寒っ…ですっ…

軽井沢倶楽部ホテル1130(^o^)



本日は[軽井沢倶楽部1130]さんにて、お泊まりっ~
 
そして、さっき、大浴場に行ったら、温泉が[黄金色]なのぉ~
 
サラッサラのお湯だけど、もうっ、お肌がツルッツル
 
いい感じぃ~

ピレネー(^o^)





[ランチタイム]は[ピレネー]にて[ビュッフェ]形式の前菜をいただき[メイン]は[ワタリガ二のパスタ]をチョイス
 
暖炉があって、暖炉の中では[鶏肉]が焼かれているんですっ
 
[さつま芋のスープ]も飲んで、お腹がパンパンこんな状態な気分
うぷぷぷぷのぷぅ~
 

軽井沢に到着(^o^)


こんにちは
 
[軽井沢]に到着
 
ウヒャァ~
 
メッチャ、寒いっ…
 
ちょびっと、ブラブラして来ますっ

いちご(^o^)


美味しそうな[いちご]が売っていたので、買って来ましたぁ~  
 
甘酸っぱくて、美味しいっ~
 
果物の中でも[いちご]が大好きぃ~
 
もうっ、シアワセな気分

お飾り(^o^)


こんばんは
 
今日は[二の酉]なので[お詣り]して[お飾り]を買って来ましたぁ~
 
[名前]を入れてくれて、近くにいた皆さんと一緒に[337拍子]まで行ってくれて、本当に有難うございました
 
とっても、嬉しいっ~
 
来年も良い年になること間違いなしっ
 
自分も努力や感謝の気持ちを忘れないで、日々を過ごします
 
来年も[福田屋さん]で買うからネッ
 
 
 

焼肉(^o^)






沢山歩いた後は[焼肉屋さん]で、晩餐会
 
感動的だったシーンをみんなで語りながら、美味しくいただきましたぁ~
 
楽しい1日って、あっという間に過ぎちゃうネッ
 
では、おやすみなさいっ
 
今夜も良い夢が見れそうっ