年越し蕎麦(^o^)



お仕事が終わってから[だし巻き玉子]&[おいなりさん]&[年越し蕎麦]を作っていただきましたぁ~
 
我ながら上出来
 
[年越し蕎麦]には[寿]の[ナルト]入りっ
 
すっごく、お祝い感があるよねぇ~
 
こいいうのを飾るだけで、シアワセ~な感じになっちゃう
 
でもっ、沢山沢山食べちゃったぁ~
うぷぷぷぷのぷぅ~
 
  

差し入れ(^o^)



本日は[ゴディバ]をいただきまして、本当に有難うネッ
 
いつも有難うネッ
 
嬉しいっ~
 
ごちそうさまでした
 

姫納め(^o^)


こんばんは
 
今日で[今年]が終わるなんて一年があっという間でした
 
一年間、沢山沢山沢山の皆さんに遠く離れたところから、あたしに会いに来てくれて本当に有難うございましたぁ~
 
ブログ見たよ
お店のHP見たよ
 
と、言ってくれて、本当に嬉しかったぁ~
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ
 
有難うネッ
 
本日は[姫納め]に足を運んで下さいまして、嬉しかったぁ~
 
こんな[あたし]ですが、来年もヨロシクお願いいたします
 
皆さんにとって、ステキなお年をお迎えくださいネッ
 
 さぁっ~[年越し蕎麦]を作って食べようっと

パーティ(^o^)








こんばんは
 
今日はとある[パーティ]に参加しましたぁ~
 
美味しい食事をして、楽しかったぁ~
 
[ドレス]は[背中アキアキ~]
 
ちょびっと、エロエロ~
 
さてっ、いよいよ明日は今年最後の[姫納]となりましたっ
 
明日もヨロシクねぇ~
 
気をつけてご来店してネッ

イタリアン(^o^)






[ディナー]は[イタリアン]を堪能しましたぁ~
[カラスミのパスタ]はいつ食べても美味しいっ~
 
[アクアパッツア]も食べて、満足
 
ガールズトークも楽しかったぁ~
 
と、blogをupしようとしたけど、爆睡しちゃったぁ
 
もうっ、皆さんは帰省中かな
 
気をつけて帰ってネッ

スターウォーズ(^o^)


こんばんは
 
今日は今話題の[スターウォーズ]を見に行って来ましたぁ~
 
今まで見たことがなかったけど、迫力が凄くて、ドキッとした場面が沢山あって、楽しかったぁ~
 
もうっ、皆さんは見たのかな
 
これから[ディナー]を満喫してきまぁ~す

下着姿(^o^)


さてっ、さてっ、本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
パチリッを有難うネッ 
 
[ダブルヒモパ~ン]
 
では、おやすみなさい

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
風が強い中、あたしに会いに来てくれて有難うネッ
 
まだまだ、寒いから、風邪に気をつけてネッ
 
さてっ、本日は[韓国のポテチ]をいただきまして、本当に有難うネッ
 
韓国出張お疲れ様でした
 
すっごく嬉しいっ~
 
ごちそうさまでした
 
いつもお心遣いを有難うございます
 
 

差し入れ(^o^)



こんばんは
 
もう、お休みの皆さんもいるのかな
 
ゆっくりゆっくり休んでネッ
 
お仕事の皆さんは無理しないでネッ
 
さてっ、本日は[金沢のお土産]は年末年始限定品をいただきまして、本当に有難うネッ
 
後は[どら焼きセット]をいただきまして、本当に有難うネッ
 
すっごく嬉しいっ~
 
ごちそうさまでした
 
甘い物が大好きぃ~なので、本当に嬉しいですっ
 
いつもお心遣いを有難うございます
 
ではでは、良い日曜をお過ごししてネッ
 
良い夢を見てネッ

メリクリ(^o^)



 
皆さんにとって、ステキなになりますように
  

イヴイヴゥ~(^o^)



こんばんは
 
今日は[イヴイヴ]なので[ビーフシチュー][サーモンのカルパッチョ]を作っていただきましたぁ~
 
料理は楽しいっ~
 
[ケーキ]も食べて、美味しい料理も食べて、楽しい[イヴイヴゥ~]になりましたっ
 
皆さんの[イヴイヴゥ~]は楽しかったかな
 
 
 
 

イヴイヴゥ~(^o^)


こんにちは
 
今日は[イヴイヴ]だよぉ~
 
もうっ、皆さんは盛り上がっているのかな
 
できれば[ホワイトイヴイヴ~]になればいいねっ
 
いつもの[面子]が[ケーキ]を買ってきてくれて、嬉しいっ~
 
[イヴイヴ~]はまだまだ続くのでありますっ
 
 

冬至(^o^)


本日は[冬至]なので[ゆず風呂]に入りましたぁ~
 
[ゆず]の香りにホッコリして、長風呂になっちゃったぁ~
 
気持ちいい汗をかいちゃったぁ~

下着ショー(^o^)





さてっ、さてっ、[下着ショー]でぇ~すっ
 
ご覧下さいネッ 
 
下のは[おNew]の下着でぇ~すぅ
 
[レース]が可愛いっ~
 
お○でお披露目するから待っていてネッ

ディナー(^o^)




こんばんは
 
風が冷たい夜になったねぇ~
 
ちゃぷいぃ~
 
さてっ、今日もいつもの面子と[ディナー]を食べて来ましたぁ~
 
久しぶりの[ピザ]はモッチモチしていて美味しかったぁ~
 
ホェッ~

パーティ(^o^)





こんばんは
 
今日はとある[パーティ]に参加しましたぁ~
 
飲み放題食べ放題のビュッフェなので、沢山食べちゃったぁ~ 
 
美味しかったぁ~
 
イルミネーションもキレイ

サンセット(^o^)


今日は[サンセット]がすっごくキレイ
 
雲がオレンジ色に染められてる感がステキぃ~

差し入れ(^o^)


本日は[サンタチョコ]をいただきまして、本当に有難うございます
 
可愛いのは大好きぃ~なので、すっごく嬉しいっ~
 
ごちそうさまでした
 
有難うネッ

スカイツリー(^o^)



[スカイツリー]が[赤色]に代わってキレイ
 
[赤色]って初めて見たかもぉ~
 
あと、下の写真はご近所さんの[イルミネーション]の様子ですっ
 
一年中、キラッキラしてもらいたいなぁ~

羽子板市(^o^)


こんばんは
 
今日から[浅草]では[羽子板市]が開催されているよっ
 
あたしは行ったことがないけど、今年は[五郎丸選手]や[羽生選手]や[トリプルスリーの選手(名前がでてこないっ)]が[羽子板]に飾られるのかな
 
交通機関に気をつけてネッ
 
 では、本日の[下着姿]でぇ~すぅ
 
片方だけ、ダブルヒモパ~ン
ウヒヒヒッ

ランチ(^o^)




[ランチ]は[スコットさん]で[ビーフシチュー]をいただきましたぁ~
 
お肉がメッチャ柔らか~い
 
そして、濃厚
 
休みの日はよく食べちゃうあたしですっ
エヘヘヘッ
 

カモメさん(^o^)



こんにちは
 
今日は暖かいねぇ~
 
最近、暖かい日が続いたり、逆に寒い日があったりと、不安定な日があるけど、体調は大丈夫かなぁ~
 
無理しないでネッ
 
ところで、ブラブラしていたら[カモメさん]を発見
 
可愛いっ~
 
 
 

breakfast(^o^)





[breakfast]をいただきましたぁ~
 
デニッシュがサックサクで美味しいっ~
 
美味しくいただきました
 
ごちそうさまでした

おはよ~(^o^)




おはよ~
 
朝から良いお天気ぃ~
 
海が見えるよぉ~
 
ちょびっと風が強いかなっ
 
ついでに[下着姿]をどうぞっ

半身フルヌード!?(^o^)


たまには、このような写真はどうかな
 
安心してください
携帯電話で隠れているから
だぷぷぷぷのぷ

Frenchその②(^o^)





沢山色々[ガールズtalk]をしながら[完食]でぇ~すっ
 
美味しかったぁ~
 
まだまだ[忘年会]は続くのでありますっ
 
あっ[雨]がパラパラと降ってきちゃったぁ~
 
昨晩、残念ながら[ふたご座流星群]を見忘れたので、今夜は起きてないと…
 
でもっ、瞼が重くなってきたかもぉ~

Frenchその①(^o^)






こんばんは
 
ではっ[ディナー]の様子ですっ
 
今日は[French]を堪能しましたぁ~
 

今日の下着姿(^o^)



さてっ、さてっ、本日の[下着姿(ダブルヒモパ~ン)]でぇ~すっ
 
ご覧下さいネッ 

個室露天風呂(^o^)





久しぶりの[温泉]で、メッチャ嬉しいっ~
 
お肌がツルッピカッ
 
硫黄の香りがホンノリあって、ラグジュアリー
   
出たり入ったりの繰り返しで、デトックスに最高

忘年会(^o^)




今日からは[オーベルジュ]にて、美味しい料理を食べて、温泉に入って[忘年会]でぇ~すっ
 
皆さんはもうっ[忘年会]は終わったのかな
 
これからの皆さんは楽しんでネッ
 
あたしも楽しみまぁ~すっ
 
テンションが上がるぅ~
 
ラグジュアリー
 
久しぶりに[黒のニットワンピ]を着て、全身blackになりましたっ