ダブルヒモパ~ン(^o^)


こんばんは
 
今日は天気予報が変更になって、お天気になり良かったぁ~
 
皆さんはステキな1日になったかなぁ~
 
ところで、本日は[ダブルヒモパ~ン]で登場しましたぁ~
 
次回もお楽しみにネッ
 
良い夢を見てネッ
 

差し入れ(^o^)



こんばんは
 
今日もちゃぷかったぁ~
 
最近は[ちゃぷいちゃぷいっ~]を連呼しちゃうっ
 
さてっ、本日は[差し入れ]で[クッキー]をいただきましたぁ~
 
いつも本当に有難うネッ
 
また、寒い中、本日も遊びに来てくれた皆さま、本当に有難うございます
 
日々[感謝]の気持ちを忘れずに、皆さんと楽しく、気持ちいいことをしていきたいなぁ~
  

下着姿(^o^)



こんばんは
 
今日はちゃぷいっ~
 
寒いのがキライなので、冬を乗り越えるのが大変
 
本日も寒い中、遊びに来てくれて本当に有難うネッ
 
いつも[感謝]の気持ちでいっぱいです
 
さてっ、本日の[下着姿]でぇ~すぅ
 
あたしの[超お気に入り]の[下着]
 
明日は雪が積もるみたいだから、ご来店の時は気をつけて来てネッ
 
皆さんに会えることを楽しみにして待ってまぁ~すっ  
 
本日もパチリッを有難うネッ
 
次回もヨロシクね

下着姿(^o^)



こんばんは
 
今日も暖かくて、過ごしやすかったネッ
 
このまま[春]がきて欲しいなぁ~
 
さてっ、本日の[下着姿]でぇ~すぅ
 
後姿をパチリを有難うネッ
 
がっ、後姿が筋肉がモリモリすぎて、自分自身で笑っちゃったぁ~
 
こんなに筋肉モリモリのあたしですが、明日もヨロシクね

今日は暖かかったぁ(^o^)


こんばんは
 
今日は暖かかったぁ~
 
明日も暖かくなるみたいだから、過ごしやすいかなぁ~
 
でもっ[花粉症到来]だからちょびっとイヤかなぁ~
 
ところで、本日は[キムチ鍋]を作っていただきましたぁ~
 
体が温まるぅ~
 
明日から出勤するので、こんなあたしですが、ヨロシクお願いいたしまぁ~すっ
 

キタッ~~~(>_<)





こんばんは
 
毎年恒例の[花粉症]がキタッ~~~
 
マスクをしているのに、加湿器も使っているのに、空気清浄機も使っているのに、早々ときちゃったっ
 
くしゃみが大変…
 
少しの間[花粉症]と仲良くしなきゃ
 
さてっ、本日は[LaQua]に行って、毒素を排出してきましたぁ~
 
寒い時は温泉が一番だネッ
 
明日はちょびっと暖かくなるみたいだから、過ごしやすいかなぁ~
 

本日のディナー(^o^)




こんばんは
 
今日もちゃぷいちゃぷい~
 
数日前のあの暑い日が忘れられなぁ~い
 
あまりの寒さなので[豚汁][マグロとブリ丼][レタスの和風サラダ][椎茸のニンニク炒め]などを作っていただきましたぁ~
 
[ニンニク]は風邪予防に良い食材なので、積極的に摂取しなきゃ
 
では、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

帰国ぅ~(^o^)



こんばんは
 
成田空港に着いたら、メッチャちゃぷいっ~
 
風邪を引かないように、マスクを装着して、準備万端
 
ところで、無事に帰国しましたぁ~
 
楽しい旅行が終わって悲しいっ~
 
けど、また、計画を立てて行きたいなぁ~
 
さてっ、雪は降ってないから良かったぁ~
 
そうそう、帰国する度にいつも[ラーメン]を食べてから帰るという、暗黙のルールが出来上がっていて、今回も[ラーメン]を食べましたっ
 
寒いから、体が温まるぅ~
 
 
 
 
 

今日のあたし(^o^)



今日のあたしぃ~
 
こんな感じぃ~
うぷぷぷぷのぷぅ~

breakfast(^o^)




おはよ
 
今日も朝から暑いっ~でぇ~すっ
 
[breakfast]を食べて、日本へ向けて離陸するまで、の~んびり  
 
旅行って早く時間が過ぎちゃうネッ
 
また、どこかに行けるようにファイト     

鉄板焼(^o^)








明日は[グアム滞在最終日]なので今日は[鉄板焼]で最後の晩餐を堪能ましたっ
 
久しぶりの[鉄板焼]を食べて、大満足
 

今日もレインボー(^o^)


今日もウッスラとだけど[レインボー]を発見
 
今日もシアワセ~な気分を味わいましたぁ~

お花(^o^)





本日は[ハイビスカス][タンポポみたいなお花]を見ぃ~つけた  
 
可愛いっ~

ダイビング(^o^)



こんばんは
 
本日は[ダイビング]で遊びましたぁ~
 
可愛いお魚さんが沢山いて、楽しかったぁ~
 
海ヘビがいたけど、小さいから慌てることなく、かすかにスルー
 
今日はちょびっと海が荒れていたから波に身を任せて、自然と海の中をプーカプカしてましたっ
 
気持ち良かったぁ~
 
 

水着姿(^o^)


今日の[水着姿]でぇ~すっ
 
お昼前から段々と曇り空になってきたよっ
 
雨が降りそう…
 
 
 
 
 
 

breakfast(^o^)



おはよ
 
今日も朝から暑いっ~でぇ~すっ
 
[breakfast]を食べて[ダイビング]を行って来まぁ~す  
 
お魚さんが沢山いるかなぁ~
 
楽しみぃ~
        

デザート(^o^)




[デザート]もしっかりといただきましたぁ~
 
大満足

ロイズ(^o^)







こんばんは
 
今日はいつもの面子のお誕生日なので[ロイズさん]にて[バースデーparty]を開催しましたぁ~
 
美味しい食事を食べて、楽しい会話をして、盛り上りましたぁ~
 
でもっ、ヤバッ
 
今日も食べ過ぎたぁ~
うぷぷぷぷのぷぅ~
 

レインボー(^o^)




[レインボー]を発見
 
あちらの方は[雨]が降ったのかなぁ~ 
 
[Guam]で[レインボー]が見られて嬉しいっ~
 
シアワセ~
 
それも、いつもの面子のお誕生日に見られるなんて、運が良すぎぃ~

妖怪ウォッチ(^o^)



お子ちゃまの人気者[妖怪ウォッチ]が[Guam]に遊びに来たそうですっ~
 
可愛いっ~

カニさん(^o^)




[カニさん]を発見
 
可愛いっ~  

水着姿(^o^)


今日の[水着姿]でぇ~すっ
 
[シュノーケル]で遊んだら[カワハギ][チョウチョウ魚][スズメダイ]などなど沢山のお魚さんがいたよっ
 
[海]の透明度はピカイチ

breakfast(^o^)


おはよ
 
朝から暑いっ~でぇ~すっ
 
[breakfast]を食べて[シュノーケル]で遊んで来まぁ~す  
 
お魚さんが沢山いるみたいっ
 
楽しみぃ~

おはよ(^o^)




おはよ
 
今日もまあまあのお天気で良く晴れているよっ
 
波の音が最高
 
本日も1日アクティブに活動するよっ

ラーメン(^o^)



こんばんは
 
今夜は[醤油ラーメン][チャーハン(みんなでshare)]をいただきましたぁ~
 
味が濃厚すぎるぅ~
 
でもっ、食べちゃったぁ~

お花(^o^)





[ブーゲンビリア][プルメリア]など、キレイで可愛い[お花]が沢山咲いてるぅ~ 
 
[お花]は大好きぃ~
 

ラウンジ(^o^)


暑いから[ラウンジ]にて[ドリンクタイム]
 
[クッキー]も食べて、一休みっ
 

イパオ公園(^o^)



[ホテル]の近くをブ~ラブラ
 
外を歩くと暑いっ~
 
[イパオ公園]に行って、青空を眺めて、いい感じぃ~

まあまあのお天気(^o^)





こんにちは
 
今日はまあまあのお天気ですっ
 
日差しが強いから、日焼けをしないように、気をつけなきゃ 
 
日焼け止めを沢山塗っても、すぐに黒くなっちゃうっ
 
ちょびっと黒くなっても、あしからず
 

下着姿(^o^)


お待ちかねの、本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
淡い色で花柄
 
そんじゃぁ、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ