海鮮ちらし寿司(^o^)



こんばんは
 
もうすぐっ[雛祭り]なので[海鮮ちらし寿司][レバニラ炒め]を作っていただきましたぁ~
 
[お野菜]と[海鮮]を沢山入れて、栄養満点
     
[レバニラ]を作った理由は最近、貧血気味だから、手っ取り早く食べられる料理と思って作りました
 
見た目、ゴージャス
 
とっ~ても、美味しいっ~

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
今日は[シガール]をいただきましたぁ~
 
いつも本当に有難うネッ
 
この[クッキー]はメッチャ大好きぃ~
 
シアワセ~な気分になれちゃうっ
 
ごちそうさまでした
 
明日は[Tokyoマラソン]が開催され、交通規制がありますので、気をつけてご来店してネッ
 
ランナーの皆さん、無理しないで、完走を目指してガンバって
 
ファイト

いつも同じでごめんね(^o^)


本日の[下着姿]でぇ~すぅ
 
パチリッを有難うネッ
 
明日もお楽しみにネッ
 
良い夢を見てネッ
 

今日も笑顔で(^o^)


 
晴れているけど、まだまだ寒いねぇ~
 
今日も[笑顔]で皆さんに[]な気持ちに慣れるように癒してあげるよっ
 
ご来店を楽しみにして待ってまぁ~す

こ~んな感じぃ~(^o^)



こんばんは
 
本日も寒い中、あたしに会いに来てくれて有難うネッ
 
[花粉症]で[クシャミ]が止まらなくなり、ごめんね
 
さてっ、今日はこ~んな感じぃ~
 
[ダブルヒモパ~ン]
 
明日もお楽しみにネッ
 
明日はどんな感じぃ~がいいかなぁ~
 
adviceがありましたら、ヨロピクですぅ~
  

(^o^)


 
[bathtime]の様子でぇ~すぅ
 
朝から気持ちいい[汗]をかいてリラックスしちゃいましたっ
 
本日もヨロピクですぅ~

本日の下着姿(^o^)


本日の[下着姿]でぇ~すぅ
 
明日もお楽しみにネッ
 
良い夢を見てネッ
 

かた焼きそば(^o^)



今日も皆さん、遊びに来ていただきまして、本当に有難うネッ
 
まだまだ寒い日が続くから、風邪に気をつけてネッ
 
今日の[夜食]は[かた焼きそば][カリフラワーのスープ]
 
[麺類]は大好きぃ~なので毎日でもかなぁ~
       

おNewのワンピ(^o^)



こんばんは
 
今日からは[おNewの花柄ワンピ]で登場しまぁ~すぅ
 
[春]を先取りぃ~
 
久しぶりの[ミニ]
 
似合っていたかなぁ~
うぷぷぷぷのぷぅ~
 
[後ろ姿]をパチリッしていただきまして、有難うネッ
    

トマすき焼き(^o^)


楽しく過ごした後は[トマすき焼き]を作って、これから、いただきまぁ~す
 
寒い日は本当に[鍋]が一番
 
[お野菜]を沢山入れて、超ヘルシー
 
ところで、明日から出勤するので、こんな[あたし]ですが、また
 
今夜はもしかしたら[雪]が降るみたいだから、暖かくして、オネンネしてネッ
 
明日のご来店を楽しみにして、待ってまぁ~す

お参り(^o^)


[カラオケ]の前に[浅草寺]で[お参り]
 
相変わらず[外国人]が多いですぅ~
 
今日も沢山歩いて楽しかったぁ~
 

カラオケ(^o^)


こんばんは
 
毎日寒い日が続いているけど、皆さんは元気かなぁ~
 
あたしは相変わらず元気だよん
 
さてっ、本日は[カラオケ]で熱唱しちゃったぁ~
 
上手い、下手に関係なく、楽しかったぁ~
 

ディナー(^o^)





こんばんは
 
夕方から[雨]が降ってきちゃったね
 
でもっ[雨]に濡れずに良かったぁ~
 
さてっ、本日は[イタリアン]を堪能しましたぁ~
 
[黒ダイのカルパッチョ][鎌倉野菜のパスタ][タコのマリネ][マグロのテールステーキ]と、みんなでshareをしても、残しちゃったぁ~
 
食材を残してすみません
 
食べたくても、食べられない外国の小さい子のことを考えると、心が痛いっ
 
今後、気をつけるからネッ
 
美味しくいただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした

今日も(^o^)






こんばんは
 
今日も[デパ地下]を[散策]
 
[ジョアン]の[パン]は大好きぃ~
 
[お総菜]の[サラダ]も食べて大満足
 
そうそう、先日の[旅]の[お写真]をちょこっとだけ、見せちゃうよっ
 

ブリ鍋(^o^)



ところで、今日は暖かかったねぇ~
 
[春のcourt]でお出かけしたけど、熱くなっちゃったぁ~
 
でもっ、明日は[雨]でちょびっと寒くかるから、気温差に気をつけてネッ
 
さてっ、本日は[ブリ鍋]を作っていただきましたぁ~
 
旬の食材だから、美味しいっ~
 
〆の[雑炊]まで食べちゃったぁ~  
 
明日の土曜日をゆっくり休んでね
 
お仕事の皆さんは体調に気をつけてネッ
 
あたしも後少しお休みしまぁ~す
 
良い夢を見てネッ

飲み過ぎ注意(^o^)


こんばんは
 
[レッドブル]の[新商品]をGet
 
[期間限定]なのかなぁ~
 
[PINKの缶]の中味はメッチャ、キレイなピンク色
[サクラバージョン]
 
がっ[カフェイン]が入っているので、飲み過ぎ注意
 
美味しいよん
      

遅~いランチ(^o^)




遅~い[ランチ]は[シラスのさっぱりパスタ]をいただきましたぁ~
 
[ピリ辛チョリソー]も絶品
 
今日も美味しかったぁ~
 
まだまだ[銀ブラ]を継続中

sunset(^o^)



最後は[sunset]を見て、感動的
 
地平線まで見えて、オレンジ色でキレイ
 
もうっ、毎日毎日見ていたいなぁ~
 
と、楽しくて、充実した1日を過ごせて大満足
 
今夜も良い夢を見られそうっ
 
皆さんもステキな夢を見てネッ
 

遅~いランチ(^o^)


遅~い[ランチ]は[シーフードパスタ]をいただきましたぁ~
 
[伊勢海老]も入っていて、濃厚
 
美味しかったぁ~

日本一の大仏(^o^)




それから[日本一の大仏]を見て来ましたぁ~
 
わぁ~っ
大きいっ~
 
迫力ありすぎぃ~

館山に到着(^o^)



さてっ、館山に到着
 
風がすっごく強いけど[灯台]を眺めてまぁ~すぅ

本日の下着姿(^o^)



 
 
本日は[ピンク色の下着姿]をどうぞっ
 
可愛いっ~
 
 

breakfast(^o^)






おはよ
 
朝から良いお天気~
 
でもっ[白波]がたってアラアラしいっ
 
今日も[富士山]がウッ~スラと見えるよっ
 
[breakfast]をしっかりといただいて、美味しかったぁ~
 
[太刀魚煮]は初めて食べたけど、柔らかいっ~
 
[ワカメのじゃぶじゃぶ]も[磯の香り]がして、メッチャ美味しかったぁ~
 
普段は[breakfast]は食べないけど、旅行に行くと、早く起きて食べちゃう
 
ごちそうさまでした

ディナー(^o^)







[イカ]を食べながら[ゲソ]はどうなるのかなぁ~と、聞いたら『炙りまたは、天ぷらで用意しますよ』と、言われ[炙り]にして、いただきましたぁ~
 
本当に美味しいっ~
 
そして[蛤の野菜蒸し]は[蛤]が大きいっ~
 
[デザート]まで、しっかりといただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
じゃぁ、またまた[バスタイム]に行って来るねぇ~
 
お肌がツルピカッ

ディナー(^o^)






こんばんは
 
[ディナー]は[和食]を堪能しましたぁ~
 
[お造り]は地物産なんだけど[イカ]は透き通っていて、まだ、ピクピクしてるのぉ~
 
甘~いっ
 
柔らか~いっ
 
みんな、美味しいっ~

富士山(^o^)



さっきよりも[富士山]がくっきりと見えるぅ~
 
すっごいっ~
 
いつかは[diamond富士]を肉眼で見てみたいなぁ~
 
 

富士山(^o^)





[富士山]が見えるぅ~
 
sunsetもキレイ
 
オレンジ色がキレイ

個室露天風呂(^o^)



[お部屋]の[個室露天風呂]の様子でぇ~す 
 
[海]が見えるっ~  
 
早速[バスタイム]をしまぁ~すっ

南房総のゆうみ(^o^)




 
本日は[南房総]の[ゆうみさん]にてお世話になりますっ
 
[南房総]は久しぶりぃ~
 
目の前が大好きぃ~な[海]だから、テンションMAX

ハイウェイオアシス富楽里(^o^)





こんにちは
 
[ハイウェイオアシス富楽里]に来ましたぁ~
 
場所は[千葉県内房総]
 
[イワシつみれ汁]を飲んでまぁ~すっ
 
[サクラ]が咲いているぅ~
 
寒桜かなぁ~
 
[海]に近いから風がビュービュー