3月も有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
朝から良いお天気になったねぇ~
 
さてっ、今日で[3月]が終わりだねぇ~
 
本当に月日が過ぎるのが早すぎぃ~
 
毎日が充実しているからかなぁ~
 
ところで、沢山の○店の中の女の子からあたしをいつも選んでくれて、本当に有難うネッ
 
[3月]も大変お世話になり、有難うございましたっ
 
[4月]もヨロシクお願いいたしまぁ~す
 
ではっ、良い夢を見てネッ
 

バスローブ姿(^o^)



あたしの大好きぃ~な[バスローブ姿]
 
お家でも[バスローブ]を着て、マッ~タリ
 
ホェッ~

昭和チック(^o^)



[桜]を満喫した後は[カフェタイム]
 
[昭和チック]な[メロンソーダ]と[ホットサンド]をいただきましたぁ~
 
美味しくいただきましたぁ~

今日もお花見(^o^)



こんにちは
 
今頃になって晴れてきたぁ~
 
あたしがお出かけすると、お天気が怪しくなるぅ~
 
みんなには[雲女]って言われちゃうし
 
ところで、今日も[お花見]
 
[桜]を満喫しちゃったぁ~

イタリアン(^o^)




[ディナー]は[白トリュフ]があり[金箔]もあり[デザート]の[ティラミス]の中からは[フォンダンショコラ]のような[ソース]がトロ~ッとでてきたりと、目でも楽しめて、美味しくいただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
さぁっ~[サッカー]の試合を見なきゃ
 
ぶつかってケガをした山口選手大丈夫かなぁ~
 
早く良くなるといいなぁ~   

イタリアン(^o^)








こんばんは
 
[お花見]を堪能した後は[イタリアン]をいただきましたぁ~
 
今日は[イタリアン]を堪能しまくりっ~
 
お腹がイッパイで苦しいっ
うぷぷぷぷのぷぅ~
 

お花見(^o^)




[満開]ではないけど、咲き始めてキレイ
 
でもっ[満開]の時に[桜]が[風]と共にヒラッヒラ~と舞い散るところを歩くのが大好きぃ~なんだぁ~
 
キャァッ~
 
romantic~
 
[桜]以外に[お花]が咲いていましたっ
 
[お花]の名前が分からなくてごめんね…
 
あたしのお部屋にも[お花]を飾ろうっと
 

お花見(^o^)





こんばんは
 
本日は[お花見]
 
この場所はあたしの[穴場]なんだぁ~
 
○店でも着用しているような[rose柄]のお洋服でお出かけぇ~
 
オシャレ~は楽しいなぁ~
 
[桜の季節]になると[ケツメイシ]の[さくら]をいつも歌ってまぁ~すっ
 
 
 
 
 
 

ランチ(^o^)





こんにちは
 
今日は良いお天気になって[桜]が一斉に満開になるネッ
 
ところで、いつもの[美女軍団]と[桜薫るパスタ]をいただきましたぁ~
 
[菜の花][桜エビ][アサリ]が入っていて、あたしの大好きぃ~な食材ばかりでメッチャ美味しいっ~
 
これなら、作れそうだから、今度作ってみようっと
 
[都会]の[ビル群]を眺めながらの[ランチ]は最高~

サクラbath(^o^)



こんばんは
 
まだまだ[花粉症]で辛い日々が続いているけど元気  
ワァッ~
 
[雷]がゴロゴロしてきたぁ~
 
コワイ
 
さてっ、先程[サクラの入浴剤]を入れて、マッ~タリ
 
地震、雷、火事はキライ~
 
[雷]に当たらないように、気をつけてネッ

差し入れ(^o^)



こんばんは
 
本日は[クッキー]をいただきまして、有難うネッ
 
いつも本当に有難うございます
 
[クッキー]は美味しいから大好きぃ~
 
パチリッも有難うネッ

いつも本当に有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
本日も寒い中、ご来店下さいまして有難うネッ
 
いつも皆さんと楽しい時間を共有できて、本当にシアワセ~
 
ところで、お休みの皆さんは[お花見]を堪能したのかな
 
まだ、満開ではないから、来週かなぁ~
 
お仕事の皆さんは、あたしもお仕事なので、一緒にガンバろうネッ
 
さてっ、今日は[オレンジ色の下着]でお出迎えしましたぁ~
 
原色は大好きぃ~

有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
本日もご来店下さいまして有難うネッ
 
色々と[差し入れ]もいただきまして、お腹がすいてたので、ペロリッと食べちゃったぁ~
 
パチリッをするのを忘れたけど許してネッ
 
いつも本当に有難うネッ
 
[桜]が開花したから、明日は[お花見]かな
 
温かい服装でお出かけして

おNewの下着(^o^)




こんばんは
 
本日は寒い中、ご来店くださいまして有難うネッ
 
ところで、今日は[おNewの下着]でお出迎えしましたぁ~
 
久しぶりの[yellow]で、メッチャ可愛いっ~
 
[レース]がヒラッヒラ~
 
パチリッを有難うネッ
 
明日もお楽しみにネッ

ロールキャベツ(^o^)




[春キャベツ]が美味しい季節になったので[ロールキャベツ][シラスパスタ]を作っていただきましたぁ~
 
[春キャベツ]は柔らかいから大好きぃ~
 
[ボーリング]の帰り道、可愛い[お花]が咲いていたのでパチリッ
 
[PINK色]の[お花]は可愛いっ~
 
ところで、明日からお仕事をしまぁ~すぅ
 
[おNewの下着]を身に付けてお待ちしておりますっ
 
お楽しみにネッ
 
そうそう、明日からは[寒の戻り]で寒くなるので、暖かい服装で遊びに来てね
 
皆さんに会えることを楽しみにして待ってまぁ~す

ボーリング(^o^)


こんばんは
 
今日は[ボーリング]をして来ましたぁ~
 
初っぱなから[ストライク]を出したけど、100以上のscoreが出せず撃沈
 
1ゲームで楽しかったけど、いつも[ボーリング]をしてないと、良いscoreは出せないんだね
 
次回は頑張ろっ~

桜開花(^o^)



こんばんは
 
都内に[桜]が開花しましたっ
 
来週には[お花見]に行かなきゃ
 
ところで、本日はいつもの面子と[すき焼きparty]
 
[桜エビの炊き込みごはん]も作っていただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
美味しかったぁ~

水素風呂(^o^)



こんばんは
 
今日は[水素風呂]に入ってマッ~タリ   
 
[水素水]は体に良いので、日々の日課のように飲んでいるけどネッ
 
最近のメッチャお気に入りの[水素風呂]は、vitaminが入っていて[シュワッ~シュワッ~]って気泡が体にまとわりついて、ジェットbathみたいでホェッ~
 
またまた[bathtime]が長くなっちゃうっ
うぷぷぷぷのぷぅ~
   
では、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

西新井大師(^o^)



こんにちは
 
午後から晴れてきたね
 
3連休最終日、皆さんはゆっくり休めたかな
 
お仕事の皆さん、お疲れ様です
 
さてっ、本日は[西新井大師]の近くにご用があり、帰り道に[西新井大師]に寄って来ましたぁ~
 
1のつく日は[屋台]が沢山並んでいて、アレもコレも食べたくなっちゃうけど、ガマンしてスルゥ~
 
思ったより沢山歩いて良い運動をしましたっ
 
楽しかったぁ~

実家に…


こんにちは
 
楽しかった[旅行]も終わり
、今日は[実家]に帰省してますっ
 
[お彼岸]なので[お墓参り]をして、ご先祖様に日々の感謝の気持ちを伝えて来ましたぁ~
 
3連休なので、皆さん、ゆっくり休んでネッ
 
お仕事の皆さん、無理しないでネッ
 
そして、甘い物が食べたくなったので[ケーキ]をみんなと食べちゃったぁ~
 
[女の子週間]は何故かっ[甘い物]が欲しくなっちゃうっ
うぷぷぷぷのぷぅ~  

イチゴ狩り(^o^)





本日は[イチゴ狩り]
 
大好きぃ~な[イチゴ]を沢山食べちゃったぁ~
 
大きな[イチゴ]は甘くて、美味しいっ~
 
あたしは[練乳]がキライなので[練乳]は使わずに、そのままパクッって食べるのが好き
 
ところで、菜の花も咲いていてキレイ
 
[富士山]も見えたよぉ~
 
 
 
 
   

bathtime(^o^)


[bathtime]
 
ホェッ~
 

breakfast(^o^)





おはよ
 
今日も良いお天気ぃ~
 
朝からまたまた沢山食べちゃったぁ~
 
さぁっ[bathtime]に行って来まぁ~す

和食(^o^)



今日も沢山食べたから、お腹がいっぱい
うぷぷぷぷののぷぅ~
 
ごちそうさまでした

和食(^o^)







こんばんは
 
[ディナー]は[和食]をいただきましたぁ~
 
[浜焼き]styleで、あたし達で色々な食材をジュ~ジュ~焼くの
 
最近[浜焼き]が人気あるから、楽しいよっ
 

ゆとりろ(^o^)



[ゆりとろ]さんの[個室露天風呂]の様子でぇ~すぅ
 
大きなお風呂で、気持ちいいっ~
 
お肌がツルッツルッ
 

塩ソフトクリーム(^o^)


暑いから[塩ソフトクリーム]をいただきましたぁ~
 
歩き過ぎたからしばしっ、休憩
 
 
 

富士山(^o^)



[バス]の中から[富士山]が見えまぁ~す
 
[西伊豆]は[富士山や][sunset]が見えるから、良い場所
 
 
 

富士見の丘(^o^)






それから[富士見の丘]を登って、キレイな[富士山]を見て来ましたぁ~
 
本当にキレイ
 
[海面]もキラッキラしていて、良い感じぃ~

黄金崎公園(^o^)





本日は[黄金崎公園]をブ~ラブラ
 
今日はスッゴク暖かいから、良い運動日和
 
海風が気持ちいいっ~
 
爽やかぁ~