差し入れ(^o^)





後は[ゴディバ]の[ビスケット][おにぎり][プリン]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
全部、大好きぃなのですっごく嬉しいっ~
 
 
お腹がパンクしそうっ
 
ごちそうさまでした
 
    

プレゼント(^o^)



こんばんは
 
お天気の良い本日、遊びに来て下さいまして有難うネッ
 
ところで、○店までテクテク歩いていたら、とある場所で何かの[撮影]を行ってましたっ
 
アレは何だろうなぁ…
 
戦隊物
 
あたし、映っていたらどうしよう
 
まっ、そんなことはないはず
 
映っていたとしても、モザイクがかかるもんねっ
 
さてっ、今日はあたしの気持ちが通じたようで[下着]を[プレゼント]されちゃったぁ~
 
[スワロフスキー]が散りばめられてきてキレイ
 
[Tバックショーツ]は[ダブルヒモパ~ン]
 
メッチャ嬉しいっ~
 
いつも、本当に有難うネッ
 
大切に使わせていただきますぅ~
    

差し入れ(^o^)


本日は[スポーツドリンク]と[お茶]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
両方とも、大好きぃなのですっごく嬉しいっ~
 
有難うネッ
 
ごちそうさまでした
         

どアップのお尻(^o^)


こんばんは
 
連休初日から遊びに来て下さいまして有難うネッ
 
楽しい時間を過ごせてシアワセ~
 
さてっ、本日は[どアップのお尻]をパチリッ
 
有難うネッ
 
あまりにも、どアップで、ビックリだけど、あたしのご自慢の[お尻]をどうぞっ
うぷぷぷぷのぷぅ~

MGGW(^o^)


おはよ☀
 
今日から早い[MGGW]を過ごす皆さんはいるのかなぁ~
 
日々の疲れをゆっ~くりとって、楽しい時間を過ごしてネッ
 
事故やケガのないようにネッ
 
お仕事の皆さんは、あたしと一緒に頑張ろうネッ
  
今朝は[アワアワッ~]の[お風呂]に入ってまっ~たり
 
今日は風が強いけど、皆さんのご来店を楽しみにして待ってまぁ~す

おNewのドレス(^o^)



こんばんは
 
今日も雨の中、ご来店くださいまして有難うネッ
 
夜も雨だったから、皆さんは濡れなかったかな
 
さてっ、本日は[おNewのドレス]で登場しましたぁ~
 
大好きぃ~な[お花柄]
 
前回とはちょびっと違う[ビビッド]な色
 
[春&夏]は[ビビッド]な色がいい感じぃ~
    

お寿司(^o^)





[映画]を見た後は[お寿司など]堪能しましたぁ~
 
久しぶりの[天ぷら]はサックサクで美味しかったぁ~
 
でもっ、まだまだ夜は寒いねぇ~
 
昼間と夜との寒暖の差があるから、体調に気をつけてネッ
 

映画鑑賞(^o^)



こんばんは
 
今日は[映画鑑賞][レヴェナント]を見てきましたぁ~
 
すっごい人気で、いつも行く[映画館]は満席だったので違う[映画館]へ
 
内容を教えちゃうと、これから見る皆さんに楽しみが減るから教えないよ
 
あたしだったら、教えて欲しくないも~んっ
 
一言と言われたら、残酷なシーンがあるから、心臓の悪い方は見ない方がいいのかな
 
あたしは[ビクッビク]しちゃったぁ~
 
 

カフェtime(^o^)



こんにちは
 
朝から暖かいネッ
 
やっとこさ[花粉症]とバイバイできたけど、これからは[グラサン]が必要になっちゃう
 
さてっ、これから、いつもの面子と待ち合わせなので[カフェtime]
 
[メロン&creamフラぺ]を飲んで、ほっ~こり
 
ホェッ~

ディナー(^o^)






こんばんは
 
今日は暖かくて過ごしやすかったネッ
 
明日はちょびっと暑くなるから、半袖のシャツが活躍するねっ
 
さてっ、本日の[ディナー]は[春野菜サラダ][しょうが焼き][桜エビごはん][スイカ]と沢山食べちゃったぁ~
 
さっ[bathtime]に行って来まぁ~すっ
 
皆さん、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ
 

リラックマ(^o^)




こんばんは
 
本日は[リラックマのボール][リラックマのグラス]をシールと交換してきましたぁ~
 
毎度毎度、せっせこと何故か[商品]を集めちゃう
 
だってぇ~可愛いいんだもん
 
今回の商品は[後ろ]も、メッチャ可愛いっ~
 
使うのがもったいないなぁ~

ヒモパ~ン(^o^)



こんばんは
 
本日は皆さんの大好きぃ~な[ヒモパ~ン]で登場しましたぁ~
 
久しぶりの[下着姿]
 
お待たせしてごめんね
 
毎回ご好評をいただいている[後ろ姿]もどうぞっ
 
でもっ[おかず]にはしないでネッ
うぷぷぷぷのぷぅ~ 

差し入れ①(^o^)


本日は[わさびの茎]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
三杯酢は大好きぃ~なので、すっごく嬉しいっ~
 
有難うネッ
 
ごちそうさまでした

おNewのドレス(^o^)



こんばんは
 
今日は暖かくて[半袖のTシャツ]を着て、その上に[コーディガン]を羽織って来ましたぁ~
 
明日のお天気はどうなるのかな
 
さてっ、本日は[おNewのドレス][ホワイト]で登場しましたっ
 
相変わらず[膨脹色]は大好きぃ~なのでありますっ
うぷぷぷぷのぷぅ~
 
  

差し入れ(^o^)



本日は[最中]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
甘い物は大好きぃ~なので、すっごく嬉しいっ~
 
有難うネッ
 
ごちそうさまでした

おNewのドレス(^o^)


こんばんは
 
本日は[おNewのドレス]で登場しましたぁ~
 
大好きぃ~な[お花柄]
 
相変わらず、ラブリィ~
 
明日も[おNewのドレス]で登場しますので、お楽しみにネッ

スイカ(^o^)


こんにちは
 
今日も風が冷たいなぁ
 
お天気はいいんだけど、風がなければいいのにネッ
 
ところで、本日は、親戚のおじちゃんとおばちゃんから[スイカ]が届きましたぁ~
 
おじちゃん達が作る[スイカ]はとっても甘くて美味しいのっ
 
嬉しいなぁ~
 
毎年送ってくれて、本当に有難うございますっ
 
美女軍団にも分けてあげますっ
 
ごちそうさまでした

焼肉パーティ(^o^)







最後は[焼肉パーティ]
 
〆の[ユッケジャンうどん]がピリッ辛でメッチャ美味しいっ~
 
soupが美味しくて、いつも全部飲み干しちゃっうっ~
 
今日は良く歩いて、良く食べました
うぷぷぷぷのぷぅ~

カラオケ(^o^)




こんばんは
 
夜は風が強くなって寒いねっ
 
日中と夜の気温差があるので体調には気をつけてネッ
 
さてっ、本日は、午前中は[ネイルサロン]でキレイにしていただき、午後からは[カラオケ]で熱唱
室料が半額だったので、ついつい長~い時間滞在しちゃったぁ~
 
それから、ブラブラしてたら[チンドン屋さん]に遭遇
 
楽しいっ~

HAPPYBIRTHDAY(^o^)


こんばんは
 
[熊本]の[地震]は深刻なことになり、とっても心配…
 
今夜から[雨]の予報になっているけど、避難所での生活は大変だと思うけど、お体に気をつけて下さいね…
 
ところで、今日はあたしの[birthday]…
 
あまり、喜んでもいられないけど、いつもの面子が[お花]を贈ってくれました
 
[白]の[お花]で統一されていて、オシャレ~
 
本当に有難うネッ
 
複雑な気持ちだけど、本当に1日でも早い復興を願っています。
 
また、皆さんから[HAPPYbirthdayメール]を沢山いただきまして、本当に有難うございましたっ
 
すっごく嬉しいっ~
 
こんな[あたし]ですが、これからもヨロシクねぇ~
 
 

みんなで(^o^)


こんばんは
 
今日は親戚の人達とみ~んなで[し~す(古)]をいただきましたぁ~
 
ちょびっとだったけど、みんなと笑って、楽しい一時を過ごせましたっ
 
色々な人と会話をしないと、色々な情報が入らないもんネッ
  
では、少し早いけどおやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

地震の影響は大丈夫かな?

毎日、暗い話題が多いけど[H28熊本地震]の影響は大丈夫かな
 
あたしの親友、親戚など[九州地方在住]はいないので、今のところ安堵しているけど、皆さんの身内、お友達、会社関係者の中に、行方不明の方やおケガをされている方々がいたら心配…
 
気を強くもって下さいね…
 
一番身近な[東日本大地震]の時を思い出すだけで、心が痛いのに…
 
何もできなくて申し訳ないです…
 
1日も早く復興できることを心より祈ってます。
 
また、皆さんがいつもの生活に戻り、沢山の笑顔が溢れますように…
  
 
 

お花(^o^)




それから[実家]に帰省して[お花]を発見
 
[綿の木][シャガ]が飾ってありましたぁ~
 
あたしの[花好き]は両親に似たのかもっ
 
これから、沢山の[お花]が咲くから、楽しみが増えちゃうなぁ~

運転免許証更新(^-^)


こんにちは
 
朝は[運転免許証更新]に行って来ましたぁ~
 
今回も[ゴールドカード]
 
だからって、どうってことはないんだけどねっ
 
[運転免許証]にもICtipが内蔵されていて[パスポート]と一緒なんだネッ
 
皆さんも、車を運転する時は安全運転でネ
 
ドライブは楽しいっ~
      

マッサージ(^o^)



今日は[マッサージ]でリラックス
 
いつも[マッサージ]をすると[爆睡]しちゃう
 
体中がポッカポカになって、気持ちよくなって、寝ちゃうと思うんだぁ~
 
でもっ、今日は少し寝そうになったけど、頑張って起きていたよっ
 
イタ気持ちいいっ~
 
活力復活
 
そういえば、ちょびっと前に[足裏マッサージ]をしたら『子宮が凝ってますヨ』と、言われ、笑うに笑えず
 
目や肩や首なら、事務職かなぁ~と、思うけど[子宮]だなんて…
 
[腰]でもないなんて、あたしの[子宮]はどんだけか弱いのかしらっ
 
[子宮ちゃん]労ってあげられなくて、ごめんね…
 
体は正直なんだネッ
うぷぷぷぷのぷぅ~
 
 
 
 
 

曇り空(^o^)



こんにちは
 
お天気が悪いなぁ~
 
雨が降りそうな気配がするぅ~
 
さてっ、本日は[プッチ]のワンピを着用してお出かけぇ~
 

サプライズ(^o^)




食事が終わったら、ナ・ナ・ナント、サプライズで[ケーキ]が登場 
 
メッチャ感激ぃ~
 
感動のあまり、涙がでちゃうよっ
 
本当に本当に有難う
 
あたしって[世界一]のシアワセ者ですっ
 
お婆ちゃんになっても、まだまだかなり先だけど友達でいようネッ
 
沢山旅行をしようネッ
 
今日は1日良い想い出ができましたっ

前前前前夜祭(^o^)







もうちょびっとで[birthday]なので、前倒しで[前前前前夜祭]をいつもの面子が開いてくれましたっ
 
キャァッ~
 
メッチャ嬉しいっ~
 
感激ぃ~
 
みんなぁ~本当に有難うネッ
 
ごちそうさまでした
 

FLOWERGARDEN②(^o^)





[お花]は大好きぃ~ 
 

FLOWERGARDEN①(^o^)





[赤レンガ倉庫]の辺りで[FLOWERGARDEN]が開催されていて、可愛いっ~
 
[ウサギのオブジェ]や[eggのオブジェ]が飾っあり、メルヘンチック