エロエロ(^o^)


ちょびっと[エロエロ]をどうぞっ
 
さてっ、今話題の[ヤバ妻]を見なきゃ
 
毎週、ドッキドキしながら、見てまぁ~すぅ
 
キャァッ~
 
 
 
 

お肉(^o^)



先日のブログですが、添付する写真を間違えてごめんね
 
訂正しましたっ
 
ドジですみません
 
こんばんは
 
今日は久々に寒かったぁ
 
だから、靴下を履いちゃった~
 
暑かったり、寒かったりするから、くれぐれも体調には気をつけてネッ
 
さてっ、本日はちょびっとお疲れ気味なので[お肉]をいただきましたぁ~
 
[お肉]を食べると元気が出るよねぇ~
 
 
 
では、おやすみなさい~
 
 
 

女子会(^o^)








こんばんは
 
今日は[女子会]
 
みんなで美味しい[ディナー]をいただき、キレイな[イルミネーション]を見て楽しみましたっ
 
 
 

わっしょい‼わっしょい‼(^o^)



こんばんは
 
本日は暑い中、ご来店して下さいまして本当に有難うネッ
 
今朝、出勤の途中[お神輿]を発見
 
大中小と飾ってあって、小さなお神輿は可愛いっ~
 
あたしは小学生の低学年は夏祭りで[お神輿]を担いでいたんですぅ~
 
なんだか、懐かしくなっちゃいました
 
今は、お祭りは見るのが大好き
 
では、おやすみなさい~
 
 
 

差し入れ(^o^)



こんばんは
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて、本当に有難うネッ
 
さてっ、本日は[クッキー]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
嬉しいっ~
 
いつも、本当に有難うございます
 
ごちそうさまでした
 
美味しくいただいてまぁ~すぅ
 
 
 

水素風呂(^o^)


おはよ
 
ちょっと曇り空だけど、涼しいっネッ
 
過ごしやすい1日になりそうっ
 
ところで、今朝は[水素風呂]に入ってノンビリしちゃいました
 
良い感じぃ~
 
本日も皆さんに会えますように、お待ちしてまぁ~す

今日はピンク色(^o^)


こんばんは
 
本日もご来店くださいまして有難うネッ
 
沢山気持ちいいことをしちゃって、沢山お話もできて、すっごく楽しかったです
 
いつも、本当に有難うネッ
 
さてっ、今日は[ピンク色]の下着で登場しましたぁ~
 
明日は何色の下着がいいかなぁ~
 
おやすみなさい~
 
良い週末を過ごしてネッ

レースがヒラッヒラ(^o^)


こんばんは
 
本日は蒸し暑い中、ご来店くださいまして有難うネッ
 
久しぶりぃ~の再会があり、すっごく嬉しかったでぇ~すぅ
 
本当に有難うネッ
 
さてっ、今日は[レース]が[ヒラッヒラ]の下着で登場しましたぁ~
 
明日もお楽しみにネッ
 
おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ
 

オリエンタルラジオ(^o^)



LaQuaでリラックスした後、人混みを発見
 
[オリエンタルラジオさん]が[ライブ]を行っていましたっ
 
テレビでも見るあのダンスありの曲を軽快に踊ってましたっ
 
遠かったから、ハッキリとは見られなかったけど
 
さぁっ~、明日からお仕事なので、早々と寝まぁ~す
 
明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい

LaQua(^o^)



こんばんは
 
本日は[LaQua]に行ってリラックスしてきましたっ
 
先日の旅でも[ロミロミ]を行って、気持ち良かったぁ~
 
美味しい[ディナー]もいただき、満足
 

カフェタイム(^o^)




こんにちは
 
今にも雨が降りそうな気配が…
 
でもっ、涼しいっ~
 
ところで、本日は大好きぃ~な場所で[ランチタイム]
 
ホッ~コリしちゃってまぁ~すぅ
 
 
 

冷しゃぶサラダ(^o^)



こんばんは
 
今日は暑かったので[冷しゃぶサラダ]と[ガーリックシュリンプ]を作っていただきましたぁ~
 
我ながら[力作]
 
でもっ、ちょびっと作り過ぎたかもぉ~
うぷぷぷぷのぷぅ
 
[スカッと]を見て、スカッともして、感動もして、オネンネタイム突入
 
良い夢を見てネッ
 
おやすみなさい~

断捨離(^o^)


やっと最近[断捨離(古っ)]を始め、色々いらない物を捨てていたら、とあるポーチの中から1枚の封筒を発見
 
見覚えのある花柄の封筒
 
中を覗き込んだら[○万円]が入っていたぁっ~
 
メッチャ、嬉しいっ~
 
捨てないで見て良かったぁ~
 
でもっ、なんでお金が…
 
細かい事は全く気にしないあたしなので、本当にうれしいっ~
 
今日はあたしにとって、大安吉日
 
カレンダーは友引だけどね
 
 
 

当たりっ(^o^)


こんにちは
 
今日も暑いねぇ~
 
暑さに慣れてない皆さんは、体調を崩さずにネッ
 
あたしは暑さには強いから平気
 
ところで、何気に入ったCVSで[クジ]を引いたら[当たり]が出ちゃったぁ~
 
わぁ~いっ
 
普段から[クジ運]は悪いんだけど、当たると嬉しいっ~
 
がっ、商品がなくて、後日お取り替え
 
楽しみぃ~
 

あんみつ(^o^)


週末の日曜はゆっくり休めたかな
 
後[あんみつ]を一緒にいただきましたぁ~
 
お餅がメッチャ柔らかいっ~
 
嬉しいっ~
 
白みつも美味しいネッ
 
ごちそうさまでした

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
今日は暑かったねぇ~
 
明日も暑くなるから、熱中症に気をつけてね
 
こんな暑い日は[梅干し]がいいんだよ
 
あたしは[梅干し]が大好きぃ~
 
さてっ、本日は[うなぎのお弁当]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
嬉しいっ~
 
いつも、体のことを心配してくれて、本当に有難うございます
 
ごちそうさまでした
 
 
 

パチリッを有難うネッ(^o^)



昨日は[パチリッ]を有難うネッ
 
趣向を変えて[モノクロ]にしてみましたっ
 
どうかなぁ~       

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
今日は涼しかったぁ~
 
過ごしやすくていい感じぃ~
 
さてっ、本日は[チーズロールケーキ]の[差し入れ]をいただきましたぁ~
 
キャァ~
 
嬉しいっ~
 
いつも、本当に有難うございます
 
ごちそうさまでした
 
あたし一人では食べきれないので[美女軍団]といただきますっ
 
本当に有難うネッ
 

今日も有難う(^o^)


 
今日もあたしに会いに来てくれて有難うネッ
 
昼間は暑いくらいだけど、夜は涼しいから、気温差に気をつけてね
 
さてっ、本日は[おNewの下着]で登場しましたっ
 
写真では白く映っているけど、実際はピンク色
 
では、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

ストレチア(^o^)


 
今日は暑かったねぇ~
 
でもっ、暑いのは大好きぃ~
 
さてっ[ストレチア]のお花が売っていたのでGet
 
いつも、南の島をイメージしていまぁ~すっ
 
女子バレーボールを引き続き応援しなきゃ
 
頑張って
 

下着姿(^o^)





久しぶりの[下着姿]だよぉ~ん
 
ところで『下着はどうやって捨てるの』のご質問にお答えしまぁ~す
 
海外に行く時にまとめて捨てますっ
 
そのままの下着をビニール袋に入れて、ポイッとします
 
今回も捨てて来ましたっ
 
国内だと、誰に見られるか、また、見られているか、メッチャ恐いんだもん
 
誰も見ていないけどネッ…
 
念の為かなぁ~
うぷぷぷぷのぷぅ~

おはよ(^o^)


おはよ
 
良いお天気だねっ
 
今朝は[ローズソルト]の入浴剤を入れての[バスタイム]
 
明日からお仕事をするので、皆さぁ~ん、あたしに会いに来てネッ
 
楽しみにして待ってまぁ~すっ

帰国(^o^)


たっだいまぁ~
 
[ラグジュアリ~]に過ごした9日間…
 
楽しかった[旅行]が終わると、寂しすぎるぅ…
 
また、楽しい[旅行]に行けるように、頑張らなきゃ
  
そうそうっ、帰り道の[飛行機]の中で[アローと少年]という[映画]を見たんだけど、感動して泣いちゃったぁ~
 
家族愛とか、友情愛に弱いあたし…
 
まだ見てない方は見てネッ
 
今、地震があったよぉ~
 
皆さん、大丈夫
 
あたしは大丈夫だよ
 
安全を確認して、落ち着いて行動してねっ

5月16日①また来るねぇ~(^o^)






おはよ
 
今日も良いお天気~
 
本日、日本に帰るので、早起きして[イルカさん]に最後のお別れをして来ましたっ
 
寂しいけど、現実が待っているぅ~
 
また、来るから待っていてネッ

5月15日⑤ディナー(^o^)






 
今日は[イタリアン]をいただきましたぁ~
 
[お肉]がメッチャ柔らかいっ~
 
食べ過ぎなので[デザート]はスル~しましたっ
 
この旅行中、良く食べ、良く遊びましたっ
 

5月15日④お花(^o^)





[カハラ]もキレイな[お花]が沢山咲いてますっ

5月15日①イルカさん(^o^)





本日が[カハラ滞在最終日]
 
たったの2日間だったけどネッ
 
明日は日本に帰ります…
 
旅行が終わっちゃうと、悲しいっ~
 
また、旅行に行けるように頑張るっ
 
 

5月14日②お花(^o^)



[ハイビスカス]は大好きぃ~

5月14日①breakfast(^o^)






おはよっ
 
今日は朝から曇り空…
 
雨は降りませんように
 
さてっ[breakfast]をいただきましたぁ~
 
[croissant]がメッチャ美味しいっ~

5月13日⑦カハラホテル(^o^)







少し[カハラホテル]をブ~ラッブラッ
 
[有名人]が沢山訪れる名門の[ホテル]でぇ~すっ