エロエロ~(^o^)



こんばんは
 
本日もご来店下さいまして有難うネッ
 
さてっ、本日も[エロエロ~]がPart4でぇ~すっ
 
キラッキラのラメがキレイ
 
後ろ姿もセクシ~
 
後ろ姿のパチリッを有難うネッ
 
ところで[6月]も有難うございました
 
[来月]もヨロシクお願いいたしまぁ~すっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛読書(^o^)


こんばんは
 
昨日、今日と涼しく過ごせて良かったけど、金曜日からまた、激暑になりそうっ
 
気温差に気をつけてね
 
ところで、写真はあたしの[愛読書]
 
このシリーズも14作目
 
面白いから一気に読めちゃいますっ
 
個人的な趣味のお話ですみません
 
さてっ、さてっ、明日から出勤しまぁ~すぅ
 
[おNewの下着]でお出迎えをするので、お楽しみにネッ
 
ではっ、おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ
 

ケーキ(^o^)


お口直しで[ケーキ]を食べちゃったぁ~
 
みんなとshareして、美味しかったぁ~
 

29日はお肉の日(^o^)


こんにちは
 
本日は[お肉の日]なので、昼間から[焼肉ランチ]をいただきましたぁ~
 
[29日]に[焼肉]を食べたのは、久しぶりぃ~   
 
[お肉]を食べて[夏バテ]にそなえなきゃっ~
 
 美味しくいただきましたっ

シ~ス(古っ)(^o^)





そういえば[炭水化物]を食べてないことに気づき[シ~ス]をちょびっと食べて来ましたぁ~
 
[シラス]が美味しいっ~   
 
[イクラ]も美味しいっ~
 
[シ~ス]は大体食べられるから、みんな美味しいっ~
 
今日1日大満足で楽しい時間を過ごせましたっ 
 
[炭酸泉]は本当に気持ちいいから、是非チャレンジしてネッ
 
ではっ、おやすみなさい~

シーフード祭(^o^)




[涼]を求めた後は、軽ぅ~く[食事]をいただきましたぁ~
 
[海]の近くは[シーフード]が美味しいから名付けて[シーフード祭]を勝手に開催   
 
[天使のエビ]も食べられて、すっごく嬉しいっ~
 
メッチャ美味しくいただきましたぁ~
 
 
 

エノスパ(^o^)




こんばんは
 
今日は[涼]を求めて[エノスパ]に行って来ましたぁ~
 
暑いけど[海]の近くは風が気持ちいいねっ   
 
[エノスパ]だけど、施設の様子を写真で撮りたかったけどNGなのですみません
 
[温泉]もあり、その中に[炭酸泉]が入り、シュワシュワッ~としていて、その泡が体中にまとまりついて、気持ちいいのっ
 
お肌もツルッツルッ~
 
また、行こうっと
 

お小遣い(^o^)


後[お小遣い]を有難うね
 
いつも気をつかってくれて本当に有難うネッ
 
新しい[下着]を買わせていただきますっ

差し入れ(^o^)


こんばんは
 
今日も暑い中、あたしに会いに来てくれて有難うネッ
 
嬉しいっ~
 
さてっ、本日は[差し入れ]で[アンミツ]を有難うね
 
ごちそうさまでした
 
いつも本当に有難うネッ
 

差し入れ(^o^)


[差し入れ]で[サンドイッチ]を有難うね
 
ごちそうさまでした
 
いつも本当に有難うネッ

エロエロ~(^o^)



こんばんは
 
本日もご来店下さいまして有難うネッ
 
さてっ、本日も[エロエロ~]がPart3でぇ~すっ
 
クリスタルが散りばめられてキラキラ
 
後ろ姿もセクシ~
 
後ろ姿のパチリッを有難うネッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロエロ~(^o^)


こんばんは
 
小雨が降ってきちゃったぁ~
 
ところで、本日もご来店下さいまして有難うネッ
 
さてっ、本日も[エロエロ~]な姿
 
刺繍が本当にキレイ
 
後ろ姿もセクシ~
 
後ろ姿をパチリッしてもらうのを忘れちゃったぁ
 
明日はパチリッをお願いネッ
 
ではっ、おやすみなさい
 
良い夢を見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エロエロ~&セクシ~(^o^)



こんばんは
 
今年の[夏]はとっても暑くなるようなので[エロエロ~&セクシ~なスリップ]を着用して、接客をする一大決意をしましたっ
 
ちょっぴり、大袈裟だよねぇ~
 
[スリップ]なんて、おばちゃんみたいと思ったけど[エロエロ~&セクシ~]なんですぅ
 
ついでに、○ーブラだったりしてぇ~
 
色は[ホワイト&ブルー][イエロー][ピンク][オレンジ][濃いピンク]となりますっ
 
もっと、色々な色が欲しいなっ
 
10月くらいまでの[期間限定]となりますので[エロエロ~&セクシ~]を見たいそこの皆さん、そうっ目がギラッギラしているお兄さまっお早めにどうぞっ
 
寒い日は普通のドレスになるけど、その時はご了承下さいネッ
うぷぷぷぷのぷっ~    
 
そして、本日は[ホワイト&ブルー]でぇ~すっ 

ディナー(^o^)






こんばんは
 
[ディナー]は[シース(古っ)]を堪能しましたぁ~
 
[天使のエビ]はいつ食べてもメッチャ美味しいっ~
 
本日1日楽しく過ごしましたぁ~
 
さてっ、明日から[出勤]しますのでヨロシクお願いいたします
 
ガラッと衣装をイメチェンするので、お楽しみにしてネッ   
 
この衣装で[イチコロ]になるかもぉ~

カラオケ(^o^)


それから[カラオケ]で熱唱
 
 
 
 

映画鑑賞(^o^)


そして[映画鑑賞]で[クリーピー]を見て来ましたぁ~
 
ホラーな[映画]
 
後半が怖かったなっ
 
ドッキドキしちゃったぁ~
 

ランチ(^o^)




[カフェタイム]の後は[ランチ]を美味しくいただきましたぁ~
 
お腹がいっぱい~
 
 
 
 
 

カフェタイム(^o^)


こんにちはっ
 
小雨が降ってきちゃったぁ~
 
涼しくていいなぁ~
 
さてっ、いつもの美女軍団と待ち合わせなので[カフェタイム]~
 
ホェッ~

たまごサンド(^o^)


こんにちはっ
 
雨の降らない今のうちに、用事をすませなきゃ
 
今日はチャリをこいで、かっ飛ばしますっ
 
さてっ、本日の[ブランチ]は今話題の[たまごサンド]を作っていただきましたぁ~
 
[レタス]と[トマト]も一緒に
 
どこかで、今日から1週間がスタートしましたっ
 
皆さんとあたしにとって、ステキな日々になりますように
 

アチチチチィ~(>_<)



こんにちはっ
 
もうっ、暑くて蕩けちゃうっ~
 
皆さん[熱中症]に気をつけてネッ
 
そして、ステキな週末を過ごしてネッ
 
さてっ、本日の[ランチ]は[イタリアン]を堪能しましたぁ~
 
美味しくいただきましたぁ~
 
暑いから、頭の回転が鈍くて面白い事が書けないっ…
 
って、頭のせいにしちゃうっ
うぷぷぷぷのぷっ~
 
 
 

イタリアン(^o^)





夜は田舎の友達と[イタリアン]を堪能しましたぁ~
 
[女子トーク]は[ピーチクパーチク]と、ウルサイ程まだまだ続くのでありますっ
 
楽しい時間っ
 
またまた[シワ]が増えちゃうよぉ~

実家に帰省中(^o^)



こんばんは
 
もうすぐ[父の日]なので[プレゼント]を渡す為、帰省中ですっ
 
毎年の恒例行事
 
途中、お腹がすいたので軽~く[パスタ]を食べちゃったぁ~
 
[プレゼント]を渡したら、喜んでもらえて嬉しかったぁ~
 
こんな時にしか、親孝行はできないので、悔いが残らないように親孝行はしなきゃ

カフェタイム(^o^)




またまた本日2回目の[カフェタイム]
 
[チーズケーキ]もパクリッ
 
お腹がいっぱいになって、眠くなってきちゃったぁ~
 
このまま、眠れたらいいのになぁ~
うぷぷぷぷのぷっ~

浜松餃子(^o^)



今日は野暮用でみんなと[浜松]に来て[浜松餃子]などをいただきましたぁ~
 
沢山食べちゃったぁ~
 
しかっ~し、湿気が凄すぎぃ~
 
[露ダル~]になるぅ~
 
[露ダル~]とは、露の時はジメジメやら、湿気やら、天候が不安定になるので体がダルクなることを[露ダル~]と云うそうですっ
 
頑張ってこの時期を乗り越えようネッ

カフェタイム(^o^)



おはよ
 
今日はいつもの面子と合流するので、それまで[カフェタイム]
 
[BTF]に[キャラメルソース]をトッピングすると、一味違ってくるよ
 
朝から糖分摂取しちゃったぁ~

アワッアワッ~(^o^)



おはよ
 
今朝は[アワッアワッ~]のお風呂に入っての~んびり
 
[入浴中]に地震があって、かなり揺れたから皆さんは大丈夫かなぁ~
 
あたしは大丈夫だよっ
 
本日も皆さんのご来店を楽しみにして待ってまぁ~す
 
気をつけてご来店してネッ
 

ダブルヒモパ~ン(^o^)


おばんですぅ~
 
今日もご来店下さいまして有難うネッ
 
いつも楽しい時間を過ごせて嬉しいっ~です
 
さてっ、本日も[パチリッ]を有難うネッ
 
また[パチリッ]をお願いしまぁ~す
 
皆さんの大好きぃ~な[ヒモパ~ン]だよぉ~
 
 
 
 

今日も有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
今日もご来店下さいまして有難うネッ
 
今日も暑かったけど、明日も暑いみたいなので[熱中症]に気をつけてネッ
 
梅干しを食べて出勤しまぁ~すっ
うぷぷぷぷのぷっ
 
 
 

今日も有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
今日はご来店下さいまして有難うネッ
 
[パチリッ]を有難うネッ
 
また[パチリッ]をお願いしまぁ~す
 
 
 
 

ディナー(^o^)



こんばんは
 
今日は暑かったねぇ~
 
明日は[雨]の予報なので、気をつけてご来店してね
 
ではっ、明日皆さんに会えることを楽しみにして待ってまぁ~すぅ
 
おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ