プレゼント②(^o^)


後は[お祭りのDVD]を有難うネッ
[お祭り]は大好きなのでメッチャ嬉しいっ~
いつもお心遣いを本当に有難うございます
早速、見なきゃ
でもっ、その前に[海猿]を見なきゃ
何回見ても[海猿]はいいよねぇ~
うぷぷぷのぷぅ~

プレゼント①(^o^)


こんばんは
今日も暑い中遊びに来てくれて、本当に有難うネッ
本日は[墨田川花火大会]があって、あの音でちょびっと、集中できなかったかなっ
さてっ、本日は[抹茶フラペチーノ][メキシカントルティーヤ]をいただきまして、ごちそうさまでした
[抹茶フラペチーノ]はメッチャ大好きなので嬉しいっ~
いつも本当に有難うございます

プレゼント(^o^)


おばんですっ
夜中なのに暑いネッ
ところで、日付が変わりましたが昨日もご来店有難うネッ
笑いすぎて、ちょびっと、お腹が痛いっ~
さてっ[オレンジジュース]をいただきまして有難うございます
果汁100%をいただけるなんて、メッチャ嬉しいっ~
ごちそうさまでした
では、明日のご来店を楽しみに待ってまぁ~す
おやすみなさい~

ランジェリードレス(^o^)



今日も[ランジェリードレス]を着用してまぁ~すっ
 
下の写真は今日の装いっ~

エロエロ~(^o^)


こんにちは
朝から[蝉]が元気に鳴いてるぅ~
明日から暑くなる予報だから[熱中症]に気をつけてネッ
あたしは[出勤]するよぉ~
皆さんに会えるのを楽しみにして待ってまぁ~す

暑中お見舞い申し上げます(^o^)


こんにちは
皆さんに[暑中お見舞い申し上げます]
蒸し暑い日が続いてますが体調に気をつけてネッ

こんな感じぃ~(^o^)


こんばんは
 
今日は[こんな感じぃ~]でお出かけして来ましたぁ~
[花柄]も大好きぃ~
明日からの一週間、お仕事を頑張ってネッ
あたしは[木曜日]からお仕事なので、もうちょびっとあたしに会える日を待っていてネッ
ではっ、おやすみなさい~
良い夢を見てネッ

花火大会(^o^)



こんばんは
 
先程[花火大会]に行って来ましたぁ~
 
凄かったぁ~
 
今日も[夏]を満喫しちゃったぁ~
 
あたしの[夏]はまだまだ、終わらないよっ
 
ではっ、良い週末を過ごしてネッ
 

7変化(^o^)







あたしの[7変化]をどうぞっ
 

洞窟カフェ(^o^)




[洞窟カフェ]で[ハイビスカスティ]を飲んでまっ~たり~
   
でもっ、あんまり涼しくはなかったなぁ~

サンセット(^o^)




キレイな[サンセット]でぇ~すっ
 
[サンセット]を見るのが大好きぃ~
 

沖縄(^o^)





[沖縄]の様子でぇ~すっ
 
写メ日記も見てネッ

ラウンジ



[ホテル]の[ラウンジ]にて、色々と食べてまぁ~すっ

クレミアソフトクリーム(^o^)


最近、アチコチで見かける[クレミアソフトクリーム
]
 
メッチャ美味しいっ~の
 
滑らかで、コーンはサックサク
 

オレンジ色のランジェリードレス(^o^)


こんにちは
 
雨がやんだぁ~と、思ったら、また、降ってきちゃいましたネッ
 
さてっ、今日は[オレンジ色のランジェリードレス]で登場しまぁ~すっ
 
お楽しみにネッ

写メ日記を見てね(^o^)

こんばんは
 
お店のホームページが新しくなったので、写メ日記を追加しました
 
まだ、なれてないけど、見てね

おNewの下着姿(^o^)



こんばんは
 
本日も暑い暑い中、ご来店下さいまして有難うネッ
 
さてっ、本日は[おNewの下着姿]でぇ~すっ
 
純白
 
後ろ姿のパチリッを有難うネッ
 
明日も暑いから、くれぐれも[熱中症]に気をつけてネッ
 
 
 
 
 
 
 

おNewの下着姿(^o^)



こんばんは
 
本日も暑い暑い中、ご来店下さいまして有難うネッ
 
さてっ、本日は[おNewの下着姿]でぇ~すっ
 
純白
 
後ろ姿のパチリッを有難うネッ
 
明日も暑いみたいだから、くれぐれも[熱中症]に気をつけてネッ
 
おやすみなさい~
 
 
 
 
 
 
 

お疲れ様会(^o^)






こんばんは
 
楽しかった[長崎旅行]は終わり、こちらに戻って来ましたぁ~
 
また、計画を立てて[旅行]に行きたいなぁ~
 
さてっ、今夜はみんなと[お疲れ様会]を開催
 
何かと、○○会を開催したがる美女軍団
うぷぷぷのぷっ~
 
ところで、明日から出勤しますので、こんな[あたし]ですが、ヨロシクお願いいたします
 
皆さんに会えますように

孔子廊(^o^)



こんにちは
 
今朝も[長崎]は暑いっ~
 
ちょびっと[孔子廊]近辺をウ~ロウロ
 
日焼け止めをヌリヌリしても、陽射しでピリッとしちゃぅ~
 
 

ステーキ&海老フライ(^o^)



こんばんは
 
今日は珍しく[3食]をいただきましたぁ~
 
最後の晩餐も[ステーキ&海老フライ]と堪能しちったぁ~
 
1日[2食]が[ステーキ]なんて、食べ過ぎじゃんっ
 
等分[お肉]は遠慮しまぁ~すっ
 
基本的に[野菜]&[お魚]が[メイン]だけど、これだけ食べれば[夏バテ]に効くねっ
 
暑い日が続くから[夏バテ]に気をつけてネッ
 
 
明日も早く起きないといけないから、そろそろ寝ぁ~ます
 
おやすみなさい~
 
 
 
 
 

唐人屋敷跡(^o^)


後は[唐人屋敷跡]近辺もウ~ロウロ
 
今日は沢山歩いちゃったなっ
 
[熱中症]にならないように[水分]は多めに摂取していますっ
 
[塩分]も忘れてないよっ
 
 
 
 
 
 

オランダ坂(^o^)


本日は[オランダ坂]をウ~ロウロ
 
『長崎はっ~今日もぉ~晴れ~だったっ
なんだかっ、違うような気もするけど、口ズサミながら歩いたよっ
 
 
 
 
 

下着姿(^o^)



さてっ、さてっ、本日の[下着姿]でぇ~すっ
 
最近は[ランジェリードレス(スリップ)]ばかりだったもんね
 
またまた[下着姿]を復活するので楽しみにして待っていてネッ
うぷぷぷのぷっ
 
 
 
 
 
 
 

富士山(^o^)


昨日[飛行機]から[富士山]がキレイに見えたので[パチリッ]しちったぁ~
 
上から見るなんてなかなかできないから、すっ~ごい
 
感動的~
 
 
 
 
 

レモンオリーブオイル(^o^)


そういえば、昨夜の[ディナー]の時に[パン]につけながらいただい[レモンオリーブオイル]
 
すっごく美味しいから店員さんに聞いたら[イタリア産]との事…
 
『イタリアに行かないと手に入らないんだね…』と、美女軍団と、ちょびっとショックを感じていたら『お分けします』と、譲ってくれましたっ
 
何でも話してみるもんだねっ
 
でもっ、嬉しいっ~
 
有難うございますっ
 
もちろん、お支払いしたけど、メッチャ安かったよっ
 
お家で[パスタ]や[サラダ]を作って、食べようっと
 
 
 

レモンステーキ(^o^)




[breakfast]を沢山食べたのに[ランチ]は[レモンステーキ]を食べちゃったぁ~
 
あちこち行った時に、アレコレ食べるのは楽しいっ~
 
この[レモンステーキ]はお家でも作れそうっ
 
 
 
 
 
 
 

展海峰(^o^)




ところで[展海峰の展望台]でぇ~すっ
 
[九十九島]の[絶景]がキレイ
 
風が涼しいっ~
 
 
 
 

breakfast(^o^)





本日の[breakfast]でぇ~すっ
 
さてっ、今日は[長崎市内]まで戻りまぁ~すぅ
 
快適な[ドライブ]を楽しみます
 
 
 
 

デザート(^o^)


[デザート]は[チョコムースパイ]
 
こちらも、美味しかったぁ~