8月も有難うございました(^o^)





こんばんは
 
[8月]もあたしに会いに来て下さいまして本当に有難うございましたぁ~
 
嬉しかったですっ
 
[9月]も引き続きヨロシクお願いいたします
 
明日も[ランジェリードレス]を着用するので楽しみにして待っていてネッ
 
ではっ、良い夢を見てネッ
おやすみなさい~

プール&温泉(^o^)


今日は[プール&温泉]で遊んで来ましたぁ~
 
最近、あたしのお休みの日は[台風]や[雨]ばかりだったから、スッゴク楽しかったぁ~
 
 

海鮮丼(^o^)


[ディナー]は[海鮮丼]をいただきましたぁ~
 
[海鮮丼]は大好きぃ~
 
大好きぃ~な物づくしでシアワセ~

海ぃ~(^o^)


[海ぃ~]が見える場所にやって来ましたぁ~
 
[海ぃ~]は大好きぃ~

海ぃ~(^o^)


[海ぃ~]が見える場所にやって来ましたぁ~
 
[海ぃ~]は大好きぃ~

カフェタイム(^o^)


こんにちは
 
[台風]は去ったけど、蒸し暑いっ~
 
ところで、ちょっびっと[カフェタイム]
 
ホェッ~ 

ディナー(^-^;


こんばんは
 
台風の影響で晴れたり雨が降ったり、忙しいお天気だねぇ~
 
これから、東北地方に上陸するみたいだから、皆さん、飛ばされないように気をつけてネッ
 
あたしは台風に備えて、普段食べない[ポテチ]を買っちゃったぁ~ 
 
ではっ、明日の通勤の時も気をつけてネッ

プレゼント(^o^)



こんばんは
今日もご来店有難うございます
さてっ、本日は[アンミツ][くず餅]をいただきまして、有難うネッ
いつも気を使って下さいまして、本当に有難うございます
ごちそうさまでした❗❗❗

ヒモパ~ン(^o^)


おはよっ
今朝は朝から涼しいっ~
暑かったり、涼しかったりするから、気温差に気をつけてネッ
こんな涼しい日は、温かい[お風呂]に入るのが一番だネッ
 本日も皆さんのご来店をお待ちしてまぁ~すぅ

スッケスケ~(^o^)



こんばんは
 
本日も[おNewのランジェリードレス]を着用
 
超~[スッケスケ~]
 
ところで、明日は[浅草]で[サンバカーニバル]が開催されます
 
交通規制があると思うので、気をつけてご来店して下さいネッ
 
[パチリッ]を有難うネッ

ごちそうさまでした(^o^)


N様、今日は[お弁当]をごちそうさまでした
 
本当に有難うございました
 
美味しくいただき、また、一緒に食べられて、嬉しかったですっ
 
お礼は何がいいかなっ~
 
次回会える日までに用意をしておきますので、楽しみにして待っていてネッ 
うぷぷぷのぷぅ~

パチリッを有難う(^o^)



こんばんはっ
 
今日も暑い中[あたし]に会いに来てくれて、有難うネッ
 
さてっ、今日は[おNewのランジェリードレス]のパチリッを有難うネッ
 
また、パチリッをお願いしまぁ~す
 
明日は[秋らしい]そして、またまた[おNewのランジェリードレス]を着用するので、お楽しみにネッ
 
 

ディナー(^o^)


こんばんは
 
[ディナー]を食べたら、ちょっびっと寝落ちしてましたっ
 
今夜の[ディナー]は[トマトソースパスタ][サラダ][枝豆の冷製スープ]を作っていただきましたぁ~
 
[トマトソース]も[枝豆のスープ]も山盛り作ったから、当分の間は美味しく食べられそうっ
 
お料理は楽しいっ
 
ではっ、ではっ、明日、皆さんに会える事を夢見ておやすみなさい~

おNewのランジェリードレスで(^o^)


こんにちはっ
 
今日も蒸し暑いっ~
 
さてっ、明日は[おNewのランジェリードレス]を着用しまぁ~すぅ
 
ブ○もTバックショー○もお揃いっ
 
後ろも可愛い[刺繍]が施されているんですっ~
 
楽しみにして待っていてネッ
 
あっ、写真はカタログの物ですっ
 
現物の見ると興奮しちゃうかもっ
 

し~す(古)(^o^)





楽しかった[カラオケ]の後は[し~す(古)]をいただきましたぁ~
 
[サンマのお刺身]や[ブリの西京焼][お寿司]を堪能しましたっ~
 
メッチャ美味しかったぁ~
 
明日1日休んだら、木曜日から出勤するので、もうっ、ちょっびっと待っていてネッ

カラオケ(^o^)


こんばんは
お久しぶりぃ~
20日から実家に帰省して[お墓参り]をして、今朝こちらに戻ってまいりましたっ
本日はいつもの面子[美女軍団]と合流して[カラオケ]で熱唱して来ましたっ
歌いすぎて、喉がかすれてるぅ~

お月さま(^o^)


[お月さま]を見てたら、もうすぐ[満月]かなっ
 
[お月さま]や[お星さま]を見るのが大好きぃ~

大人女子会(^o^)






こんばんはっ
今日は[大人女子会]を開催
沢山美味しい物を食べて[夏バテ]知らず
楽しく過ごせましたっ

フルーツスムージィ(^o^)


おはよ
台風が去った後は良いお天気っ
暑くなりそうっ
 
さてっ、今朝はちょっびっと早く起きて[フルーツスムージィ]を作っていただきましたぁ~
美味しいっ~
ホェッ~
   

ゆっ~たり、まっ~たり(^o^)


こんばんは
 
[台風]の影響で[雨]が降ってきちゃったネッ
 
もうっ、皆さんはお家に帰ったのかなっ
 
明日の朝も[雨]の予報なので、通勤には気をつけてネッ
 
さてっ、あたしは、1日ゆっ~たりまっ~たり過ごせましたっ
 
[ディナー]は[マグロのトロロ丼][サラダ]などを作っていただきましたぁ~
 
明日はアクティブに活動する予定
 
ではっ[Olympic]を見ながら寝まぁ~す
 
寝不足にならないようにネッ

高尾山の湯(^o^)


沢山歩いたから、帰り道に[高尾山の湯]に入って、ホッ~コリして来ましたっ~
 
気持ち良かったぁ~
 
アンヨのプルプル感が和らいで良かったぁ~
 
明日から筋肉痛にならずにすんじゃったぁ~
 
めでたし
めでたし

開運ひっぱり蛸(^o^)


[高尾山登山]をしながら[開運ひっぱり蛸]を発見
 
いかにも、あたし達のお仕事に必要な物じゃぁ~ん
 
嬉しくなって[パチリッ]
 
毎日お祈りして、毎日[ひっぱり蛸]になりますようにっ
 

高尾山に登ったよ(^o^)




それから、予定になかった[高尾山]に登っちゃいましたっ
 
人生お初の[高尾山登山]
 
最初は[ケーブルカー]に乗って、途中からはちゃんと歩いたよっ
 
あたしは登るより、下るの方が辛かったなぁ~
 
往復約1時間くらいかけて[山あり谷あり]の山道を歩いて、もうっ、アンヨがプルプルしちゃってるぅ~
 
でもっ[山頂]はメッチャ涼しいっ~
 
途中、雨がパラッパラと降るハプニングがあったけど、楽しい[登山]ができましたぁ~
 
あたしっ[山ガール]になろうかなっ
うぷぷぷのぷぅ~
 

高尾駅(^o^)


こんばんはっ
 
今日は野暮用があっていつもの面子[美女軍団]と[高尾駅]付近に行って来ましたっ
 
遠かったなぁ 

プレゼント(^o^)



こんばんは
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて、本当に有難うネッ
 
沢山の[プレゼント]も本当に有難うございます
 
こんな[あたし]ですが、これからもヨロシクネッ

パチリッを有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
今日は[横になって~]のポーズ
 
パチリッを有難うネッ
 
また、パチリッをヨロシクねっ
 
[お盆休み]後半を楽しんでネッ
 
明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~

ランジェリードレス(^o^)


こんばんは
 
本日の[ランジェリードレス]でぇ~すぅ
 
大変、ご好評をいただいておりまぁ~すっ
 
[ランジェリードレス]の新作発表まで、ちょっびっとお待ち下さいネッ
 
[秋用]もあるよっ
うぷぷぷのぷぅ~

夜食(^o^)


お腹がすいたので、夜食は昨日仕込んでおいた[トマト素麺]をいただきましたぁ~
ヘルシー
ではっ、明日も皆さんに会える事を夢見ておやすみなさい~
良い夢を見てネッ

お魚


こんばんは
 
本日の[ディナー]は[刺定]をいただきましたぁ~
 
お魚は大好きぃ~
 
ところで、明日は[山の日]
 
皆さんは[山]に行くのかなっ
 
もうっ[お盆休み]に入っている皆さんもいるのかなっ
 
お休みの皆さんはゆったり休んで、事故やケガのないように気をつけてネッ
 
お仕事の皆さんは暑さに負けずに、あたしもお仕事なので一緒に頑張ろうネッ
 
明日から、皆さんに会える事を楽しみにして待ってまぁ~す
 
 
 

ディナー(^o^)




こんばんは
美味しい[ディナー]をいただきましたぁ~
 
お腹が一杯で、眠くなっちゃう