9月も有難うございました(^o^)


おはよ
 
朝の[バスタイム]が終わってホェッ~と、relaxtime
 
ところで、今日で[9月]も終わり
[紅葉狩り]に行きたいなぁ~
さてっ、『写メ日記、ブログ、お店のホームページ見たよ』と、沢山沢山沢山の皆さんが遊びに来て下さいまして、本当に有難うございました
こんな[あたし]ですが[10月]もヨロシクお願いいたしまぁ~すぅ

本日の下着姿(^o^)


こんばんはっ~
 
今日も蒸し暑かったネッ
 
本日はお天気が悪い中ご来店下さいまして、本当に有難うネッ
 
そして[パチリッ]をいつも有難うネッ
[秋]らしく、薄い[パープル系]の[下着]を身につけました
[レース]がヒラッヒラ~
 
さてっ、ラスト頑張りまぁ~すっ
 
明日のご来店も楽しみにして待ってまぁ~す

桃尻(^o^)


さてっ、さてっ[桃尻]をご堪能してネッ~
だからといって[夜のオカズ]はダメよぉ~
それでは、明日も皆さんに会えますように、楽しみにして待ってまぁ~す
おやすみなさい~
ステキな夢を見てネッ

ナポリタン&マスカット(^o^)



こんばんはっ~
今日も蒸し暑かったネッ
寒いよりは全然いいんだけど
さてっ、本日の[ディナー]は[ナポリタン]を作っていただきましたぁ~
我ながらアッパレ
そして[デザート]は秋の味覚の[マスカット]
今日も美味しくいただきましたぁ~
ごちそうさまでした

抹茶かき氷(^o^)


こんばんは
 
今日も暑かったネッ
 
なので、メッチャ久しぶりに[かき氷]をいただきましたぁ~
[かき氷]は[抹茶]が大好きぃ~
 
[抹茶アイス]のトッピングを忘れたぁっ~
 
アララララッ
 
残念

和食(^o^)




[ディナー]は、あたしの大好きぃ~な[和食]を堪能しましたっ
 
美味しい[和食]を食べられて、またまた日本人で良かったぁ~
 
ところで[アワビ]には[キモ] があるけど[黄色のキモはメス][みどりのキモはオス]って性別判断ができるんだそうですっ
 
へぇ~
 
スッゴイ
 
またまた、勉強になりましたっ
 
日々、学習だネッ
 
 

温泉(^o^)



こんばんは
 
最近、肌寒い日が多かったから今日は[温泉]に入ってヌクヌクして来ましたぁ~
 
暖まるぅ~
 
[温泉]に入れるってだけで、テンションアゲアゲ
 
[波の音]を聞きながら入るってシアワセ~
 
日本人で良かったぁ~と、思う瞬間ですっ
 
[温泉]を満喫

駅弁(^o^)


こんにちはっ~
 
今日は久しぶりに暑いねぇ~
 
先日の雨で肌寒い日が続いたから、暑くなって嬉しいっ~
 
さてっ[駅弁]を食べながら[電車]で移動中でぇ~すぅ
 
[イクラ(あたしの大好物)][カニ][鮭]が沢山入ってあって、激うまっ~
 
[海の宝石箱(誰かさんのパクリ)]だわぁ~
うぷぷぷのぷぅ~
 
 
   

今日も有難うネッ(^o^)


こんばんは
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
さてっ、本日は[パチリッ]を有難うネッ
 
[レース]がヒラッヒラの[下着]は大好きぃ~
 
だからといって[夜のオカズ]にはしないでネッ
うぷぷぷのぷぅ~

プレゼント(^o^)



こんばんはっ~
 
[雨]がやんで良かったぁ~
 
ところで、皆さんはシルバーウィークを楽しでいるのかな
 
お仕事の皆さんはあたしと一緒に頑張ろうネッ
 
さてっ、本日も[ご来店]下さいまして本当に有難うネッ
 
[サンドイッチ][クッキー]のプレゼントをいつも本当に有難うネッ
 
昼間から食欲旺盛で[サンドイッチ]はペロリッと食べちゃったぁ~
 
美味しくいただきましたぁ~
 
ごちそうさまでした
 
      

スッケスケ~(^o^)


本日も[ご来店]下さいまして本当に有難うネッ
 
さてっ、[おNewのランジェリードレス]だけど、光りが反射して写りがイマイチに
 
でもっ、スッゴク[スッケスケ~]なんですぅ
 
ちょっと、アブナイ感じぃ~がヤバイかもっ
うぷぷぷのぷぅっ
 
それでは、明日も皆さんに会えますように
 
おやすみなさい~
 
良い夢を見てネッ

後ろ姿(^o^)


本日は[パチリッ]を有難うネッ
 
また[パチリッ]をお願いネッ
 

プレゼント(^o^)


こんばんはっ
[雨]の中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
ところで[洋菓子]を沢山有難うございま~すっ
 
こちらのお店の[洋菓子]はメチャクッチャ美味しいから、スッゴク嬉しいっ~
 
ごちそうさまでした
 

銭湯(^o^)


こんばんはっ
メチャクッチャ久しぶりに[銭湯]に行ってゆっ~くり入って来ましたっ
お家から歩いて1分もかからない場所に[銭湯]があるなんて知らなくてビックリ
[電気風呂][ジェットバス]ありで、長風呂しちゃったぁ~
 
ところで、明日は[おNewのランジェリードレス]を着用しまぁ~すぅ
楽しみにして待っていてネッ
でもっ、明日は[雨]の予報だから、気をつけてご来店してネッ
皆さんのご来店を楽しみにして待ってまぁ~す
 

THE和食(^o^)

こんばんはぁ~
雨で寒いっ~
皆さん、風邪をひかないように、気をつけてネッ
さてっ、久しぶりに[和食]を作っていただきましたぁ~
先日まで[お肉]ばっからだったから[和食]を食べてホッ~コリ
美味しくいただきましたぁ

ただいまぁ~(^o^)




こんばんはぁ~
無事に[帰国]しましたぁ~
途中から携帯電話が使用できなくて焦ったりと、ハプニングはあったけど、元気に戻って来ましたっ
 
帰りの飛行機では[パラリンピック]の選手さんが同乗してましたっ
 
皆さん、お疲れ様でした
 
さてっ、帰ってからはやはり[餃子][ラーメン][棒々鶏]をいただきましたぁ~
 
何故かっ、麺類が食べたくなっちゃうんだもん

ブルックリン橋⑯(^o^)



[ブルックリン橋]の[夜景]を堪能して来ましたぁ~
 
昼間の眺めも良いけど[夜景]も最高

ウルフギャング⑫(^o^)





[ディナー]は[ウルフギャング]の[お肉]などを堪能しましたぁ~
 
メッチャ美味しかったぁ~
 
店員さんは[日本語]が分かるみたいで、片言だけど、日本語でお話をしたよっ
 
異文化コミニがとれて、楽しかったぁ~
 

NYチーズケーキ⑭(^o^)


[おやつ]は[NYチーズケーキ]をいただきましたぁ~
 
日本で食べる[ベイクドチーズケーキ]と[レアチーズケーキ]との中間的な感じぃかなっ
 
濃厚で美味しかったぁ~

5番街⑩(^o^)


この辺りが[5番街]
 
観光地だから、人がワンサカ  
 
活気に溢れてます
 
  

教会⑧(^o^)



名前は忘れたけど[教会]を観光
 
[ステンドガラス]がキレイ

Timessquare⑦(^o^)


[Timessquare]ですっ
 
観光客で人、人、人
 
迷子ちゃんにならないように、気をつけましたぁ~

お金が貯まる?⑤


それから、地元では有名な[お金が貯まる牛さん]をチラッとだけ、見て来ましたっ
 
なでるだけでもご利益があるみたいだけど、時間があったら、なでて行こうかなっ
 
こういう話しを聞くと、メッチャ食い付きがよくなるあたしで~すぅ
うぷぷぷのぷぅ~

国連③(^o^)


そして[国連]の本部ですっ
 
近くには、policeがウロウロしてましたっ
 
メッチャ恐っ
 
明日にはあの[安部さん]も出席して、会議を行うそうですっ。
   

ブルックリン橋①(^o^)


次は[ブルックリン橋]を車で通って来ましたっ
 
この橋は歩いても渡れるから、歩いてみたいなぁ~
 
テクテク

911のその後(^o^)



それから[911]のその後の様子を見て来ましたっ
 
他人事とは思えない事が起こり、今だに、悲しむ人達がいる中、ニューヨーク市民は[前進あるのみ]で、今を生きてると、教えてくれました。
 
あたしにできることは、協力したいです。   

有名な(^o^)



続きまして[NY]ではあの有名な[Chicago]や[cat’s][wicked]という[ミュージカル]が盛んに上演されてますっ
 
1度は本場で見たいかもっ

カーネギーホール(^o^)


こんにちはぁ~
 
現地時間9月14日PM3:33
 
昨日の暑さとは違い、今日は涼しいというより、ちょびっと肌寒いかなっ
 
さてっ、[ホテル]から近くの[カーネギーホール]でぇ~すっ
 
有名な歌手さんが歌う場所
 
広~い場所で歌うと気持ちがいいのかなぁ~
    

セントラルパーク(^o^)




[ホテル]からすぐ近くの[セントラルパーク]でぇ~すっ
 
[リス]が沢山走り回ってるぅ~
 
しかっ~し[NY]は暑いっ~
 
すっかり[グラサン]&[日焼け止め]を忘れ、ずっ~と歩いていたから、黒くなったかもっ

ニューヨークに到着(^o^)

『はぁ~るばる来たよNY
突然ですが[NY(ニューヨーク)]に到着しましたぁ~
 
お初の[アメリカ本土上陸]
 
スッゴク楽しみぃ~
 
サササササッ~と、用事を済ませて、後はゆっ~くりかなっ