飛行機に乗って&HappyHalloween(^o^)


おはよ~
 
今週も[飛行機]に乗ってちょいと、行って来まぁ~す
 
今日は良いお天気ぃ~
 
ところで、今日は[HappyHalloween]
 
皆さんは、何に仮装するのかな
 
あたしは[魔性の女]に
 
皆さんから『魔性の女だね』…と、良く言われちゃうっ…
 
自分では[普通]と思っているんだけどネッ
うぷぷぷのぷぅ~
 
 

今日も有難うネッ(^o^)


こんばんはぁ~🌃
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
いつも、嬉しいですっ
 
ところで、またまた、寒暖の差でちゃぷいっ~
 
あっ、最近[風邪]が流行っているようなので、皆さぁ~ん、くれぐれも体調に気をつけてネッ
 
あたしはもうっ[マスク]をして予防してます
 
ではっ、ではっ、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 
 
 

ダブルヒモパ~ン(^o^)


こんばんはぁ~
 
本日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
ところで、今日は[ダブルヒモパ~ン]
 
[あたし]のメッチャお気に入りの[下着]なんだぁ~
 
それでは、明日もヨロピクピクッ~

昨日のお礼(^o^)



おはよ
 
昨日の暖かさとはうらはらに今日は寒いっ~
 
体調を崩さないように、気をつけてネッ
 
ところで、昨日は有難うネッ
 
お礼が遅くなってごめんね
 
[パチリッ]と有難うございます
 
また[お茶]のプレゼントを有難うネッ
 
ではっ、今日も皆さんに会えますように
 

おでん屋さん(^o^)


[ディナー]は[おでん屋さん]にて色々いただきましたぁ~
 
[おでん][タコの柔か煮][ママカリ][タコのからあげ]などなど
 
[タコの柔か煮]はメッチャ柔らかいっ~
 
今日も美味しくいただきましたっ
 
食べ物の写真を撮るのを忘れちゃったぁ

今日の1日(^o^)





こんばんはぁ~
 
夜になったら寒いっ~
 
寒いから[風邪]に気をつけてネッ
 
さてっ[今日の1日]の様子でぇ~す      
 
[コジマjeansstreet]にて、メッチャかっこいい[デニム]をGETして[indigoソフトクリーム]を食べて、この[ソフトクリーム]は[塩味]で、あまり甘くなくて美味っ~
 
色々な場所で、色々食べるのが大好きぃ~

胸の谷間(^o^)



おはよっ~
 
今日は[あ・た・し]の[胸の谷間]をご覧下さいなっ
 
[白のバスタオル]でそそっちゃうゾッ
 
月曜の朝から、お騒がせしてごめんネッ
 
[ガマン]できない皆さんは[27日(木曜日)]からはお店にいるので、それまで辛抱してネッ
うぷぷぷのぷぅ
 

飛行機に乗って(^o^)


こんにちはぁ~
 
今日は[飛行機]に乗って[大人のお使い]に行って来まぁ~す
 
[飛行機]が大好きぃ~だから、あたしは[空女]かなっ

女子力アップ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日は[女子力アップ]の[ネイル]を[イメチェン]
 
キラッキラな感じぃ~がラグジュアリ~

皆さん大丈夫?


ところで、ところで[鳥取の皆さん]大丈夫?
 
今NEWSを見てビックリ
 
去年行った[鳥取砂丘]は大丈夫かな?
 
まだまだ余震は続くみたいだから、慌てず、落ち着いて行動をして下さいネッ

昨日の1日(^o^)





こんばんはぁ~
 
昨日の1日の様子
 
[紅葉]を眺めて[北温泉]でまっ~たりして、あっ、ここの場所は[映画]の[テルマエロマエ]の撮影された場所
 
[ドライブ]しながら、休憩は[チーズケーキ]を食べて、満喫した1日となりましたぁ~
 
明日からはお休みだね
 
皆さんにとって、ステキな週末となりますように
 
   
 

breakfast(^o^)



おはよっ~
 
田舎はマズマズのお天気ぃ~
でもっ、風が冷たいっ~
 
今朝もメッチャ早起きして[森の中]で[breakfast]をいただきましたぁ~
 
激まいうぅ~
 
[ラグジュアリ~] 
うぷぷぷのぷぅ~   
 

露天風呂(^o^)


[快適なドライブ]をした後は[露天風呂]に入って来ましたぁ~
 
[美肌の湯]は[濁り湯]
 
全身[ツルッツルッ]
 
ホェッ~

森の中(^o^)




こんにちはっ~
 
実家に帰省中、途中寄り道をして[森の中]の[カフェ][IMAGINE]にて[紅茶][チーズフォンデュ]をいただきましたぁ~
 
激まいうぅ~        
 
[葉っぱ]は少しずつ[紅葉] らしく、色付いてますっ

下からの眺めぇ~(^o^)



こんばんはぁ~
 
今日は体調が完璧になり、お天気も良かったので、[スカイツリー]の周りをウロチョロ
 
下からの眺めぇ~は首が痛くなっちゃうネッ
 
[ソラカラちゃん]も[パチリッ]
 
さてっ、明日は早く起きなきゃいけないので、もうっ、寝まぁ~す
 
明日も皆さんにとって、ステキな1日になりますように

ちゃぷいちゃぷい


こんばんはっ~
 
今は[雨]はやんだけど、ちゃぷいちゃぷいっ~
 
もうっ、ちゃぷいっのはキライ
 
ところで、昨日はお休みをしてすみませんでした
 
貧血が酷くてフラッフラ状態…
 
今日はだいぶ落ち着いてきて、ちゃぷいっ~ので[おでん]をトコトコ煮込んでいただきましたぁ~
 
体が温まるぅ~
 
日々の寒暖差が激しいので、風邪に気をつけてネッ

プレゼント(^o^)


こんばんはっ~
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
さてっ、本日は[チーズロールケーキ]を有難うネッ
 
いつもお心遣いを本当に有難うございます
 
それでは、明日も皆さんに会えますように
 
楽しみにして待ってまぁ~す

良いお天気(^o^)


こんばんはぁ~
 
暑くもなく、寒くもなく最適なお天気だったねぇ~
 
まさに[秋晴れ~]
 
毎日こんなお天気だったらいいのにネッ

(^o^)


こんばんはぁ~
 
なんかっ、急に寒くなってきちゃったねぇ~
このまま[冬]になるなんてイヤだなっ
ところで[サッカー]を見たけど、もうちょっとだったねぇ~
 
まだ試合はあるから、頑張ってね
 
来週は[サウジアラビア戦]だから、応援するよっ
 
さっ[ディナー]を食べようっと

今日のあ・た・し(^o^)


こんばんは~
 
今日も午前中[雨]の中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
楽し過ぎる時間を過ごせて、嬉しかったでぇ~すっ
 
さてっ、今日の[あ・た・し]はこぉ~んな感じぃ~
 
大好きぃ~な[ピンク色]
 
それでは、明日の連休最終日を楽しく過ごしてネッ
 
次回は[木曜日]の[13日]なので、またまた、皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ

ランジェリードレス(^o^)


こんばんはっ~
 
今日の午前中[雨]の中、遊びに来てくれて本当に有難うネッ
 
いつも感謝の気持ちでイッパイですっ
 
さてっ、今日の[ランジェリードレス]はこんな感じでぇ~すぅ
 
今[TBS]の[感謝祭]で[ぬるぬる]が見られるよぉ~
 
[ぬるぬる]は面白いよねぇ
 
それでは、明日も気をつけてご来店してネッ
 
おやすみなさい~
 

ダブルひもパ~ン(^o^)



本日は[ダブルひもパ~ン]
皆さんは[前]からがいいのかな
それとも[後]かな
うぷぷぷのぷぅ~
 
明日もお楽しみにネッ
 
それでは、明日も皆さんに会えますように
 
 
   

アレレのレ(^o^)



こんばんはぁ~
 
今日も気持ちの良い[秋晴れ]だったねぇ~
 
ところで[ブログ]の[写真]が載ってないよとの事で早速アップしましたっ
 
ちゃんと[添付]したのにぃ~
 
アレレのレって感じぃ~
 
[アナログ人間]なので、許してネッ
 
さてっ、明日から3連休
 
お休みの皆さんはゆっ~くり休んでネッ
 
お仕事の皆さんは[あたし]と一緒に頑張ろうネッ
 
ステキな3日間になりますように
 
ではっ、おやすみなさい~
ステキな夢を見てネッ

今日のあ・た・し(^o^)

さてっ、今日の[あ・た・し]はこぉ~んな感じぃ~
 
明日もお楽しみにネッ
 
それでは、明日も皆さんに会えますように
 
おやすみなさい~
ステキな夢を見てネッ

プレゼント(^o^)


こんばんはぁ~
 
昨日と違って暑かったねぇ~
 
日々の気温差がアップダウンと、激しいから体調には気をつけてネッ
 
さてっ、本日は[チョコ]を有難うネッ
 
[ハロウィーン]のパッケージがメッチャ可愛いっ~
 
甘い物が大好きぃ~なので、スッゴク嬉しいですっ
 
ごちそうさまでした
キャハキャハ  

ディナー(^o^)

さてっ、本日の[ディナー]は
[キノコたっぷりマリネ]と[ガーリックシュリンプ]を作っていただきましたぁ~
今日も美味しく出来ちゃったっ~
 
それでは、明日も皆さんに会えますように
明日は暑くなるみたいだから、気をつけてご来店してネッ
楽しみにして待ってまぁ~す
おやすみなさい~

銀ブラ(^o^)


こんばんはっ
 
今日は過ごしやすかったネッ
ところで、本日は[銀ブラ(古笑)]して、沢山歩いたから[パンケーキ]を食べて楽しく過ごしましたぁ~
ついでに色々大人買いっ~

今日の1日(^o^)



こんばんはっ
 
今日はちょびっと暑かったねっ
こんな暑い日は[映画館]で涼しむのがいいよねっ
[映画]は[ハドソン川の奇跡]を見てきました
[あたし]にも[ミラクル]が起きますように
 
[映画]の内容はヒ・ミ・ツ
 
[映画鑑賞]の後は[お好み焼き]や[もんじゃ]を堪能しましたぁ~
写真は[あたし]の力作
上手に出来ちゃったっ~
[あたし]って器用なんだよっ

ディナー(^o^)


こんばんはっ~
 
1日雨が降ったりやんだり、夜になってちょびっと寒いから、体調に気をつけてネッ
 
さてっ、今夜の[ディナー]は[サラダ][アヒージョ][お肉]を作っていただきましたぁ~
 
今日は[ディナー]1食だから、お腹がすきすぎて、ペロッと食べちゃったぁ~
 
ごちそうさまでした
 
さてっと[スマスマ]を見なきゃ
 
[小池都知事]は[ラーメン]が好きなんだネッ
ヅュルヅュル~
 
あたしも[ラーメン]は大好きぃ~

期間限定のおやつ(^o^)


ボッ~とテレビを見てたら、いつの間にか寝ちゃったっ
 
さてっ、さてっ、先日GETした[期間限定]の[おやつ]を食べようっと
 
毎年恒例行事となっていて、メッチャ美味しいんだよ
 
[じゃがりこ]は大好きぃ~