ブイヤーベース(^o^)


こんばんはっ~
 
本日は[あたし]の得意料理[ブイヤーベース]を作っていただきましたぁ~
 
まいうぅっ~
 
ではっ、明日も皆さんに会えますようにっ
 
おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ

富士山(^o^)


こんにちはっ~
 
朝から[富士山]が良~く見えるよぉ~
 
空気は冷たいけど

イタリアン(^o^)








メッチャ、お腹がすいたので、今夜の[ディナー]は[イタリアン]を堪能しましたっ
 
全部、美味しゅうございましたっ
 
もうっ、食べられないっ~ 
 

FUJISAN VIEW EXPRESS


こんばんはっ~
 
今日は[FUJISAN
VIEWEXPRESS]に乗って[河口湖]まで来ましたぁ~
 
[富士山]な残念ながら、雲っていて見られないなぁ~
 
明日は見られますように

プレゼント(^o^)


本日は[ゴディバ]の[チョコ]を有難うネッ
 
[クリスマス]な感じで嬉しいっ~
 
いつも美味しい物を本当に有難うネッ  

今日の下着(^o^)



こんばんはぁ~
 
今日も寒い中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
本日の[下着姿]はこ~んな感じぃ~
 
ムフフフフッ
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
[寅さん]のDVDを有難うございます
 
お休みの日に見るネッ     

ムフフフフッ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日はスッゴク寒い中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
本日の[下着姿]はこ~んな感じぃ~
 
ムフフフフッ
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
     

二の酉(^o^)


こんばんはっ~🌃
 
今日は[二の酉]に
行って、お参りをして来ましたぁ~
 
毎年恒例の[お飾り]をGET  
今年のお礼をして、来年の抱負をお参りして
 
神頼みも必要だけど、自分の努力も必要

昨日の1日(^o^)



おはよっ~
 
さてっ、昨日は[六義園]に
行って、キレイな[紅葉]を眺めて来ましたぁ~
 
都内はまだ、早いのかなっ
 
紅葉や楓の種類によって、変化すると思うけど
 
自然をこよなく愛するあたしなのです

ビックリ~(>_<)


おはよっ~
だんだんと晴れてきたみたいっ
ところで、先程の[地震]は大丈夫かなぁ~
最近、朝方になると[地震]で起こされて、ビックリ
ヒェッ~
くれぐれも、落ち着いて行動して下さいネッ
そんな訳で、今朝は[スムージィー]を作っていただきましたぁ~
フルーツタッ~プリだから、美味しいっ~

帰省中(^o^)


こんにちはっ~
 
ただいま、実家に[帰省中]
 
ちゃぷいなぁ~ 
 
ところで、いつもお出かけは[ワンピ]を着てますのよっ 
 
花柄は大好きぃ~な[アイテム]
 
それでは、皆さんもステキな週末を過ごしてネッ

オニグラ&煮込みハンバーグ(^o^)



[映画鑑賞]の後は[オニグラ][煮込みハンバーグ]を作っていただきましたぁ~
 
汁系ばかりの[ディナー]になっちゃったけど美味しく出来ちゃったぁ~
 
我ながら、アッパレ

映画鑑賞(^o^)




こんばんはっ~
 
今日は昼間は暖かかったので[カフェタイム]をしてまっ~たり
 
[カフェタイム]の後は[映画鑑賞]をして来ましたぁ~
 
サスペンス&ミステリーな感じかなっ
 
ちょびっと、ドッキドキ、ワックワクしながら、楽しかったよぉ~
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和食(^o^)



こんばんはっ~
 
[高知県]は暖かかったのに、都内は寒いよぉ~
 
乾燥続きで、喉がカラッカラになるから、ウガイは大切だよっ
 
さてっ、本日の[ディナー]は[和食]を作って、いただきましたぁ~
 
[つみれ汁]は体がポッカポカになるぅ~
 
ちょびっと早いけど、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ

ウツボの料理(^o^)



帰り道[ウツボ料理]を堪能しましたぁ~
 
[ウツボのたたき]や[ウツボの唐揚げ]など、最初はビックリしたけど、タンパクで美味しゅうございましたっ
 
[日帰り弾丸の旅]は楽しかったよぉ~
 
次回は[仁淀ブルー]に行くぜよっ

龍河洞(^o^)


それから[龍河洞]では、時間との闘いで、足早で見て来ましたぁ~
 
狭い狭い場所をすり抜けて、ハードだったなぁ~
 
筋肉痛にならなくて、良かったぁ~
 
次回はゆっくりと行きたいなっ

昨日の1日(^o^)




おはよっ
 
昨日は[日帰り弾丸の旅]をして来ましたぁ~
 
[高知県桂浜]に行って[海]を眺めて[坂本龍馬像]にご挨拶をして、楽しかったよぉ~

イタリアン(^o^)







こんばんはっ~
 
日付がかわりましたが、昨日は[スーパームーン]が見られなくて、残念~
 
今夜は見られるかなっ
 
ところで、今夜は[イタリアン]を堪能しましたぁ~
 
[トリュフのパスタ]や[子羊のロースト]や[モンブランのシュークリーム]なとなど、メッチャ美味しかったぁ~
 
こんな時間だから、早く寝なきゃ
 
おやすみなさい~
 
明日も皆さんと、あたしにとって、ステキな1日になりますように
 
 

満月の一歩手前(^o^)


こんばんはっ~
 
明日は[スーパームーン]が見られる予定なんだけど、お天気が悪くなるみたいで、見られないかもぉ~
 
ちょびっと前は、スッゴク、キレイな[スーパームーン]が見られて、感動したのっ
 
今夜は[満月の一歩手前]だねっ
 
 
明日も[スーパームーン]が見られますように
 
お月様やお星様を眺めるのが大好きぃ~
 

今日のあたし(^o^)


こんばんはっ~
 
今日は久しぶりの再会にスッゴク嬉しかったでぇ~すぅ
 
本当に有難うネッ
 
久しぶりだから、燃えちゃったネッ
 
いつもHOTな時間を過ごそうネッ
 
来月も楽しみにして待ってまぁ~す
 
それまで、体に気をつけてネッ
 
あたしも気をつけまぁ~すぅ
 

酉の市(^o^)


こんにちはぁ~
 
小雨が降っていて寒いっ~
 
ムートンコートを羽織って、マフラーを巻いて、手袋をして、完全装備でお店に到着
 
さてっ、今日は[酉の市]
 
写真は去年のお飾り
 
23日は[二の酉]なので、その日にまたまた、お飾りをGETしなきゃ
 
そして、本日は浅草方面は交通規制がありますので、気をつけてご来店してネッ

ロメインレタスサラダ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日は風がビュービューで寒かったねぇ~
 
北海道や東北で雪が降っているから寒い訳だよね…
 
さてっ、今日の[ディナー]は[ロメインレタスサラダ][ガーリックシュリンプ]をいただきましたぁ~
 
満足
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 

生姜スープ(^o^)


今日は朝から[インフルエンザの予防接種]を受け、それから、新しい[パスポート]を取りに行き、今は[生姜スープ]を作って飲んでいる[あ・た・し]
 
体中が温まるぅ~
 
ホェッ~
 
 

昨日の1日(^o^)




おはよっ~
 
寒いけど、風邪にご注意してネッ
 
さてっ、昨日は[日光中禅寺湖]や[龍頭の滝]に行って[景色]を眺めて[マイナスイオン]を体中に受け、散り行く[紅葉]を満喫しましたぁ~
 
楽しかったぁ~
 

今日も有難うネッ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
ところで、写真は[あ・た・し]の[胸]
 
よく、皆さんから『形の良い胸だねぇ~』と、お褒めの言葉をいただいてます
 
[形の良い胸]を見たい皆さん、足を運んで下さいなっ
 
ご来店を楽しみにして待ってます
 
それでは、おやすみなさい~

おNewのドレス(^o^)


おはよっ~
 
昨日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
お礼が遅くなってごめんね
 
ところで、昨日は[おNewのドレス]
 
[秋冬]らしく[生地]が厚くて[あたし]の大好きぃ~な[花柄]
 
[あたし]はなんでも、似合ちゃうのっ
うぷぷぷのぷぅ~
 
それでは、ステキな週末を過ごしてネッ

ダブルヒモパ~ン(^o^)


おはよっ~
 
昨日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
お礼が遅くなってごめんね
 
今日もお天気がいいみたいだねっ
 
それでは、今日も張り切って行こうっ~

ちゃぷいちゃぷい(>_<)


こんばんはっ~
 
今日はちゃぷいちゃぷいっ
 
曇り空だから、寒いよねぇ~
 
もうっ[冬]っていう感じぃ~
 
こんな寒い時は[野菜たっ~ぷりポトフ][オムライス]を作っていただきましたぁ~
 
体が暖まるぅ~
 
ところで、明日は[文化の日]の祝日
 
皆さ~ん、ゆっくり休んでネッ
 
お仕事の皆さんはあたしと一緒に頑張ろうネッ
 
ではっ、明日も皆さんに会えますように
 

昨日の出来事(^o^)






そして、昨日は[アベノハルカス]に行って[景色]を眺めて、[遊覧船]に乗って、街並みを眺め、最後は[たこ焼き🐙]や[もだん焼き]を食べて[大阪]を満喫できましたた~
 
沢山沢山遊んだぁ~

31日の出来事(^o^)






31日は[USJ]に行って、沢山のattractionに乗って来ましたぁ~
 
[ハリポタ]のattractionは最強だったよっ
 
[絶叫系]は本当に無理無理無理なんで、メッチャびびったけど、何とかクリアできたよぉ~
 
パーク内では[ゾンビ]に追いかけられたり[オバケ屋敷]では、恐くて、キャァ~キャァ~喚いたりしたけど、楽しく過ごせましたっ