カフェタイム(^o^)


こんにちはぁ~
 
ただいま[カフェタイム]中
 
[SAKURA]のラテ、メッチャ美味しいっ~
 
[SAKURA]が発売されてから、今日で3杯目
 
どんだけ飲んでいるんでしょうっ
うぷぷぷぷのぷっ~
 
       

ちゃぷかったぁ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日はちゃぷかったぁ~
 
なので[水炊き]を作っていただきましたぁ~
 
[野菜]を沢山入れてヘルシーに仕上がりっ
 
湯気でモックモクになっちゃったぁ~
 
今夜も寒いから、風邪に気をつけてネッ
 
ステキな夢を見てネッ

いつも有難うございます(^o^)


おっはぁ~
 
昨日のお礼が遅くなりまして、ごめんネェ~
 
いつも有難うございます
 
ところで、今日は[東京マラソン]
 
[ランナー]の皆さん、無理せずに、頑張って下さいネッ
 
応援してまぁ~すぅ
       

プレキン(^o^)


こんばんはっ~
 
本日は[プレキン]
 
早くお仕事を終えて、色々な事を楽しんだかなっ
 
こんな[プレキン]は[あたし]と遊ぼうネッ
 
それではっ、明日も皆さんに会えますように
       

おNewの下着(^o^)



こんばんはっ~
 
お待たせぇ~
 
本日は[おNewの下着]を着用しましたぁ~
 
[春]を意識しての[ピンク色]と[赤色]のコラボの[下着]
 
[ブラ]の片ヒモに[蝶]が止まっているなんて、ラブリー
 
[Tバックショー○]は[あたし]の大好きぃ~な[ダブルヒモパ~ン]
 
[ランジェリードレス]はもうっちょっと、暖かくなってから着用するから、待っていてネッ
 
来月も[おNewの下着]を着用するから、こちらもお楽しみにネッ
       

お台場(^o^)


こんばんはっ~
 
今日は[お台場]をブ~ラブラ
 
楽しかったぁ~
 
 

たっだいまぁ(^o^)


こんばんはっ~
 
実家に帰省してたので、ブログアップが遅くなりごめんネェ~
 
実家では親戚の人達が来ていたので、楽しかったぁ~
 
写真は両親が持たせてくれた[お肉]を焼いた物ですっ
 
美味しかったぁ~
 
ごちそうさまでした

映画鑑賞(^o^)

こんばんはぁ~
 
本日は[映画鑑賞]で[相棒]を見て来ましたぁ~
 
内容は見てのお楽しみにと言うことで
 
明日は寒くなるんだってぇ~
 
寒暖の差が激しいから、皆さん、体調に気をつけてネッ
 
それではっ、ステキな週末を過ごしてネッ
 

和食(^o^)




最後は[和食]を堪能しましたっ
 
[金目鯛のしゃぶしゃぶ]はいつ食べても美味しいっ~
 
充実した1日を過ごせました

浄蓮の滝(^o^)


そして[浄蓮の滝]を見に行って来ましたっ
 
全身に[マイナスイオン]を感じてきちゃったぁ~
 

河津桜(^o^)




こんばんはぁ~
 
今日は[河津桜]を見に行って来ましたっ~
 
もうっ[春]を全身に感じてきちゃったぁ~
 
でもっ、満開だから、早く見に行かなきゃ
 
ところで、12日の夜から体調を崩して、ブログ更新が遅くなり本当にごめんなさい
 
あたしってメッチャか弱い女子だったのネッ
エヘヘヘッ
 
 
 

イチゴ(^o^)


こんばんはぁ~
 
本日も[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
さてさてっ、大好きぃ~な[イチゴ]を食べて寝まぁ~す
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 

いつも有難うネッ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日も風がビュービューの中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
さてさてっ、本日の[下着姿]はこ~んな感じぃ~
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 

いつも有難うネッ(^o^)


こんばんはぁ~
 
今日もメッチャクッチャ寒い中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
さてさてっ、本日の[下着姿]はこ~んな感じぃ~
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 

今日のいろいろ(^o^)



こんばんはぁ~
 
[花粉]で懲りているあたしですっ
 
この時期は[お薬]を飲んでいるけど、もうっ、麻痺しちゃっているのかなっ
 
[お薬]が効いてないのかなっ
 
ところで、本日は[LaQua]でゆっ~くりして、帰宅してから[マグロ鍋]を作っていただきましたぁ~
 
寒い日は[鍋]に限るネッ
 
さてさてっ、明日はメッチャ寒くなる予報なので、気をつけてご来店して下さいネッ
 
皆さんに会えるのを楽しみにして待ってまぁ~すぅ

立春(^o^)


こんばんはぁ~
 
沢山あるお店の中から[あたし]を選んで会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
日々感謝の気持ちでイッパイですっ
 
ところで、本日は[立春]
 
[春]は一番大好きぃ~な季節だけど、もうっ[花粉]で大変なことになってますぅ~
 
こればかりは、仕方ないなぁ~
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 

鬼は外福は内(^o^)


こんばんはっ~
 
今日は[節分]
 
[恵方巻]や[お豆]を食べたかなっ
 
[豆まき]はしないけど[お豆]はちゃ~んと食べたよっ
 
[恵方巻]も簡単に作っていただきましたぁ~
 
イベントはやらなきゃネッ
 
 

赤(^o^)


こんばんはぁ~
 
今日も寒い中、また、風がビュービューの中[あたし]に会いに来てくれて本当に有難うネッ
 
本日の[下着姿]はこ~んな感じぃ~
 
久しぶりの[赤]
 
それでは、明日も皆さんに会える事を夢見て、おやすみなさい~
 
ステキな夢を見てネッ
 
 
 

鶴岡八幡宮のご朱印(^o^)


そして[鶴岡八幡宮]の[ご朱印]をいただきましたっ~
 
嬉しいっなぁ~
 
京都に行ったら沢山集まっちゃうなぁ~

鎌倉満喫(^o^)




こんばんはぁ~
 
今日は[鎌倉]に来ましたっ~
 
を見ながらの[ランチ]は今日も最高
           

葉山(^o^)



 
 
昨日は[葉山]に来ましたっ~
 
を見ながらの[ランチ]は最高