風がビュービュー(^o^)



こんばんは
 
今日は1日風がビュービューだったね
 
歩いているだけで、飛ばされそうになっちゃう
 
明日は風がなくて、穏やかになるみたいだよん
 
明日は[建国記念日]
 
ゆっ~くり休んでネッ
 
お仕事の皆さんは、あたしもお仕事なので、一緒に頑張ろうネッ
 
ところで、本日の[ディナー]は[キャベツのサラダ]と[ラーメン]を作っていただきましたぁ~  
 
チャーシューはあたしの手作り
 
柔らかくて、ジューシー
 
今日も美味しくいただきましたぁ~
 
明日、皆さんに会えるのを夢見て、オネンネしまぁ~す
 
goodnight~
 
ステキな夢を見てネッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する