見ると幸せになれる黄色い新幹線・ドクターイエロー


そういえば、昨日[ドクターイエロー(黄色新幹線)]を見ちゃったぁ~
 
なかなか見られない激レアな[ドクターイエロー]
 
見た瞬間『ドクターイエローだよっ早く写真』と、言っているうちにスッ~と、素早く消えちゃって、でもっ、見られたからメッチャ嬉しいっ~
 
見られると[シアワセになる]と、聞いていたから、超シアワセ~
 
この[シアワセ感]を皆さんにも分けてあ・げ・るぅ~
 
写真をパチリッ出来なかったから、ネットの写真を使わせていただきましたっ
 
次回はちゃんと、携帯電話でパチリッしたいなぁ~   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する