感動しちゃいましたっ(^o^)


こんばんは
 
今日も皆さんのご来店に感謝しますっ
 
本当に
 
 
そして、いつものことだけど、お腹がすいたので、CVSに寄って[クラムチャウダーパスタ]を書い、レジで支払いもすみ、お釣りをもらい帰ろうとして、
テクテク歩いていたら『すみません、100円を渡すのを忘れて、すみません』と、定員さんがワザワザ来てくれたのですっ
 
定員さんはたぶん、中国の方だと思うのですが、忘れたお釣りを持って来てくれるなんて、本当に感動しちゃいましたっ
 
あたしは定員さんを信じているのでお釣りなんて確認しないけど、もし悪い定員さんだったら、そのお釣りを自分のポケットに入れちゃうのでは
 
何気ない、ちょっとのことだけど、あたしも皆さんに感動をあげられたらいいなぁ~
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する