5月9日⑧笑える!?雑談(^o^)




あたし達がいる場所はまあまあ晴れているのに[ハレアカラ]は[雨]でなぁ~んにも見えないっ
 
天候に左右されるツアーは仕方ないね…
 
残念…
 
標高3000メートルなので、あたしには未知の世界…
 
なので[バス]の中で[ディナー]をいただきましたぁ~
 
食事をしながら、ガイドさんが『日本が全滅すると分かった時最後の晩餐は何を食べますか?』との質問があり、老若男女がいたので、様々な答えがあり、あたしはと言うと『特選カルビ、焼肉が食べたい』と、答えました
 
答えの結果は、ガイドさん曰く『この質問を小学生にしたら、お肉とか、唐揚げと返事がかえってきました。お肉を選んだあなたは、若いの一言。歳をとると油物はいらなくなるからねっ』だそうです…
 
イヒヒヒッ
今、食べたいかもっ
 
ちなみに[三度の食事よりもお酒]と答えは方はアルコールに気をつけましょうだそうです…
 
[白いごはん]と答えた方は、普段色々食べているから、サッパリとした普通のごはんが食べたくなるんですね…
 
まっ、全部が正しいかどうかは、分かりませんが、何でも程々にねっ
 
ところで、晴れていれば、こぉ~んな景色が見られますっ
 
やはりっ、あたしはどこに行っても[雨]とお友だちなのかなぁ~
ヤレヤレ…
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する