エロエロ~&セクシ~(^o^)



こんばんは
 
今年の[夏]はとっても暑くなるようなので[エロエロ~&セクシ~なスリップ]を着用して、接客をする一大決意をしましたっ
 
ちょっぴり、大袈裟だよねぇ~
 
[スリップ]なんて、おばちゃんみたいと思ったけど[エロエロ~&セクシ~]なんですぅ
 
ついでに、○ーブラだったりしてぇ~
 
色は[ホワイト&ブルー][イエロー][ピンク][オレンジ][濃いピンク]となりますっ
 
もっと、色々な色が欲しいなっ
 
10月くらいまでの[期間限定]となりますので[エロエロ~&セクシ~]を見たいそこの皆さん、そうっ目がギラッギラしているお兄さまっお早めにどうぞっ
 
寒い日は普通のドレスになるけど、その時はご了承下さいネッ
うぷぷぷぷのぷっ~    
 
そして、本日は[ホワイト&ブルー]でぇ~すっ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する