温泉を満喫(^o^)


そして[温泉]を満喫ぅ~
 
全身ツルッスベッピカッ
 

紫陽花がキレイ(^o^)


こんばんはっ~
 
今日は[紫陽花]がキレイな公園までdrive
 
沢山の[紫陽花]を見て、圧倒されちゃったぁ~
 

パンダの赤ちゃん産まれたね(^o^)


こんばんはっ~
 
[上野動物園]で[パンダちゃんの赤ちゃん]が産まれたネッ
 
おめでとう
 
嬉しいなぁ~
 
[イルカちゃん]は大好きぃ~だけど[パンダちゃん]も大好きぃ~
 
絶対に一般公開したら並んでも見に行くもんね
 
それまで、スクスクと育ってネッ
 
さてっ、今夜の[ディナー]は[seafoodgratin]を作っていただきましたぁ~
 
美味しかったぁ~
 

今日も有難うネッ(^o^)


こんばんはっ~
 
本日もご来店有難うございましたっ
 
ところで、最近NHKの朝ドラ[ひよっこ]を見てます
 
[あまちゃん]も途中から見たけど[ひよっこ]も面白いねぇ~
 
ではっ、明日もヨロシクね
 

花柄のランジェリードレス(^o^)


こんばんはぁ~
 
今日も[あたし]に会いに来てくれて、本当に有難うございましたぁ~
 
[写メ日記]や[ブログ]をいつも見て下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです
 
[関サバ]の写真ですが、タブレットに載っているので、少々お待ち下さいネッ
 
今、思い出しただけで、また、食べたくなっちゃうっ
 
それではっ、明日もヨロシクお願いいたしまぁ~す
 
皆さんに会えるのを楽しみにして待ってます